猫。おやすみニャさい 


(*`д´)bシィー


ずっころやんは 就寝ちぅ (* ̄ω ̄)



んごーっ ( ³ω³ )
おやすみ2





すぅぴぷゥー ( ³ω³ )
おやすみ1




す、座れん (∴`┏ω┓´)



そこで編み物するために買ったのに......(p`ω´q)ムキー


※ まるで殿様


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


ヘビくっしょん、夏でも利用ちぅ(。ΦωΦ。)ノ
これでこそ作ってあげた甲斐があるというもの......
そして、、、なーーーんかまた食欲不振に戻りつつあるという....( )´ A` ( )


 
りっちゃまが独占しちゃう程、快適な椅子なのよね〜
暑くなって食欲が落ちちゃったのかしら?
身体が慣れて、また食欲復活します様に!
[ 2014/07/13 08:04 ] [ 編集 ]
あきらめたまへ。
御猫様が一番ぢゃ(*`д´)b
[ 2014/07/13 09:36 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんに続き…
これはあきらめるしか…(^^;;
こんなに気持ちよさそうに寝てるんだもの。
ねっ(^_−)−☆
[ 2014/07/13 19:53 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうだね~(*^m^)
ホント作った甲斐がありましたね❤
マルも涼しいところで寝てたなと思ったらクッションの上で寝てたりするよ(笑)

食欲またすぐ戻るといいね・・・
マルは食べてるのにちっとも増えなくてまさにガリッガリです(◞‸◟ㆀ)ショボン
[ 2014/07/13 21:46 ] [ 編集 ]
ヘビクッションもお手製デスか〜
新しいシュシュはできましたか?
Doしても、あの後ろの爪でガシガシ首をかくから、だめになりやすいデスよね
りこやンの食欲ですが、好きずきがあるので、試してみるしかないと思います
高齢猫は、余り量を食べないので高カロリーにできてます
うちのオヤジには、サイエンスダイエットの11歳以上用に、モンプチドライ11歳以上用を混ぜてます
今の所、文句なしデス(^_^)
ブレンドもしてみる価値ありかも?
優しい顔のお嬢さんにヨロシクです
[ 2014/07/14 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。