猫。ビバ!立派なアレ 

【ぷち汚話】

ボトッ

ボトッ

ボトボトッ


ザ....ザ..

ダダダダッ


こんな音で目が覚めますた (っ`A´; c)



りつこ、恥じゅかしィーい
やだんきいてたのん



えぇ、ベッド脇の、おトイレで用を済ませた音なんですがね。


かけいけよ、砂っっ ヾ(o`д´o* )ノ"


でも、とても嬉しい音なんですよ、実は♪
食べる量が減って、ウンチョスも小さくなり.....でる量も少なく、
小指の先ほどのが3粒、4粒だったのに。 ※それでも毎日出る勤便さ

ボトッ、ボトボトッ!と音が鳴るほどの立派なウンチョスが(∩´∀`)∩

そうなんです、昨日は以前と変わらぬほどの量を食べれたのだー♪
二日続けて朝に「お腹減った(〃´ ω `〃)」ってアピールしてきたし、
とにかく食べれているんですよ!!!
ベコーン→普通を通り越してDBになっちゃうんじゃないか不安w

食べる量が増える===立派なうんこーヾ((`・ω・´))ノ 

※あ、言っちゃった



うむ。よろし(`・ω・´)キリリ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

このまま....どうにか食欲増加が続いてくれますように・・・・!

 
 我が家(実家)のロシアンちゃんは、最後は水下痢だったよ………

 立派なのは、いいことだ!
[ 2014/07/09 09:02 ] [ 編集 ]
しっかり食べてしっかり出す!りっちゃまええこっちゃ~!

しかしまぁ、自分もましゃが夜中にする大の音で目が覚めるだよねぇ。(爆)

[ 2014/07/09 12:57 ] [ 編集 ]
お返事、有難うございます(^_^)
ホント、ロシアンはサイコーですね
麻呂眉に、横縞の尻尾、薄紫のまぶた、サイコーです(^_^)
りつこさん、だけど、あだ名がずっころやん!
ずッころやン?この進化系のあだ名もサイコーです(^_^)

私の場合は、彼の本名を呼ばずに、いろんなあだ名でばかり呼んでたら

近所の友達猫の名前に返事するバカッぷりにしてしまいましたσ^_^;
ははは、ゴメンねオヤジ←あだ名です
猫には、辛い湿気の夏がきて大変ですが、4歳先輩の毎日を楽しみにしてます
優しい顔のお嬢さんに、ヨロシクです
[ 2014/07/09 18:05 ] [ 編集 ]
でっかいことはいいことだ~(≧▽≦)

うちは●この前は
砂かきが激しくってばるるるっって音がするから
すぐにわかるの・・・(^^;
[ 2014/07/09 18:09 ] [ 編集 ]
まぁ!!よかったわ〜〜!!
ベッド脇にあるから、
バッサバッサって砂をかけるのも悪いかなぁ〜と思って
かけないのかもよ(^_−)−☆
りっちゃま…この調子でもりもり食べようね!(^^)!
[ 2014/07/09 18:35 ] [ 編集 ]
立派なウンチョス、バンザ〜〜〜イ!!
砂をかけなかったのは、もこりんさんに自慢の立派なのを
見てもらいたかったからよ〜
それに砂が舞わない様にと気遣い?
カノみたいにかき散らすとすごいわよ.....
[ 2014/07/09 19:11 ] [ 編集 ]
う○こは、健康のバロメーター
ですもんね!
よかったー!
食欲がこのまま続くように祈っておりますー♡
[ 2014/07/09 21:50 ] [ 編集 ]
すんばらしい*\(^o^)/*。りっちゃま、沢山食べて、沢山う◯ちょすしてね*\(^o^)/*。何か凄く嬉しいです*\(^o^)/*。

ウチもベッドの脇にトイレありまふ( ̄▽ ̄)。踏ん張ってるのを横目で見つつ、心の中で応援しちゃいます(^_^;)。真剣だから、かなり可愛いんですよね〜(o^^o)。
[ 2014/07/09 22:30 ] [ 編集 ]
そうそう!!食べる量が増えるとう○こもBIGに
なっていい形になるのよね~(*´ω`*)
それって健康の証拠だから嬉しいよね(^^)/
[ 2014/07/09 23:34 ] [ 編集 ]
あのボトッて音は好きだな。
「ほら、良いのが出てるだろ?」
って自慢しているようでww
[ 2014/07/10 07:48 ] [ 編集 ]
りっちゃんおめでとうございます♪

祝!ウンチ!

ですね♪健康のバロメーター♪ヤッタネ!

ご飯欲しがってるなんて
嬉しい言葉の響きです!
[ 2014/07/10 08:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/10 19:31 ] [ 編集 ]
ボトっ♪いい音聞こえて良かったね(^-^)
りっちゃま、いっぱい食べていっぱい出す、健康ちゃんの証だよねえ♪
その調子その調子~♪
[ 2014/07/10 21:56 ] [ 編集 ]
立派なウンウンおめでとうございます!食欲が戻って何よりですね(^o^)
とにかくそのままポコーンとなるのだ!りつこちゃん。

病状を判断してもらうのに動画を先生に見ていただくのは良いですね。
思いつかなかった(・・;)私も是非そうしてみます。

実はここ数日アヴィエーン(恥ずかしながらコレが本名なんです)が、
全く食べなくなり毎日半泣き状態だったのですが、今日やっと食べて
くれてこちらも一安心したところです。
試供品でもらっていた例の乳酸菌も切れていたので、今日取り寄せて
飲ませたので、その効果があったのか、それとも普段は絶対あげない
モンプチ&シーバ効果なのか。とりあえず1ヶ月ほど続けてみます。
商品名は「JIN」で乳酸菌の種類はEF-2001、1包に2000億個入って
いるそうで、猫ならば1日1包で良いとの事です。最小販売サイズは15
包でした。
獣医さんの方で取り扱っておられないようでしたら「株式会社H&J」
(発売元)でググってご確認下さい。
猫さんによって効果の程は判りませんので、出来れば獣医さんを介して
試供品がもらえるといいのですが・・・。
このままりつこちゃんがもりもり食べてくれるようなら、必要はないか
もですね。
[ 2014/07/11 01:27 ] [ 編集 ]
ボトリ。
これはどこでもイイ音なようで....(´m`)
これからもイイ音が出るよう、モリモリ食べてもらわないとねっ♪


nonoさんへ

アヴィエーン君(カッチョイイ!)、ちょっと不安定なんだね、、心配(´・ω・`)
食べてほしい!って真剣に祈ってます・・・!
少しでも口にしてくれると本当に安心しますから、、、
好きなものだけでもいい、とにかく口にしてくれますように。。

乳酸菌の種類のこと、教えてくださりありがとうございます!
まず獣医さんに聞いてみて、処方の仕方も聞いてみますね。
やっぱり二次的なものとはいえ、何が作用するか分からないから聞いてみるのが一番ですもんね~

動画のこと、以前痙攣?みたいなのがあった時、
なんて説明したらいいのか迷ってて、、動画が思いつきました。
いつもするんだけど、病院だとしない、ってこともあるから、
動画をいつでも撮れるようにしておくといいですよ(´v`)
[ 2014/07/11 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。