猫。ウェフッ、ウェフッ 


BGMはもちろんあの曲っっっ m9(`ω´*)



バリバリ伝説2



♪ きょ~うも元気に ばりばりキメたら

冷たい床にて 行き倒れ~っ♪ q_( `Д´ ) ←夏ばーじょん


てか、ばぁーちゃん、力いっぱい爪とぎした後、
ウェフッウェフッて咳するくらいなら、チマチマやりなよ( っ;´e`;)っ



【やっぱ、ぷちタケノコ (。ΦωΦ。)ノ】
バリバリ伝説1



ずぺやんね、勘違いしていると思うんだ

このラグが爪とぎだって。 ( ̄- ̄)


※ 他でやらないから いーーけどさ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

この三日、ずぺやんたらモリモリ食べてるんだぞ━ヽ(`・ω・)ノ━ぃ!!
お腹の凹みはそう戻らないんだけど、モリッモリッと食べてるのを見るのは嬉しい!
だけど、、、、、ひとりでは食べてくれない.............
手とかお箸じゃないと食べない......なんなのよ甘えっ子 ((((っ` Å ´; c))))
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/07 12:39 ] [ 編集 ]
バリバリと張り切りすぎて咳き込むのかぁ(-。ー;)
ラグ=爪とぎなんだねりっちゃんには
ビールはカーペットが好きだった・・・今でもその跡が残ってるよ(ㆀ˘・з・˘)

この後姿かわいぃ!超かわいぃ!!❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

ご飯モリモリ!いいねぇ♫
最近マルも食べる量が減ってきて・・・たまにイヤッ!て顔するの
で、ふりかけ(猫用)をかけると食べる・・・ついつい甘やかしてしまうよね
りっちゃんも夏に向けて体力つけなきゃね p(*^-^*)q がんばっ♪
もこちゃんもね(。ゝω・)
[ 2014/07/07 17:40 ] [ 編集 ]
りっちゃん(*´▽`*)ママが側にいてくれる♪
そして食べさせてくれて、爪バリバリ♪~
もっともっと研いじゃえ~( *´艸`)元気な証拠かな。

むせない程度に優しくね♪

先日、やらいちょうさんのブログに、りっちゃんのマダムちゃん姿

すごく嬉しかったです^-^
[ 2014/07/07 18:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頑張り過ぎちゃうのね。
爪研ぎはラグの縁がお好き?
爪研ぎながらグルグル回ってるみたいで可愛い〜

もこりんさんと一緒に食べるのが美味しいのよね〜
[ 2014/07/07 18:47 ] [ 編集 ]
いいじゃん♪いいじゃん♪
りっちゃまが楽しいなら、ラグで爪といでも…(*^^*)
そんでもって、モリモリ食べてるって聞くと
私まで嬉しくなっちゃう〜〜♪( ´▽`)
甘えっ子でもいいよね。
りっちゃま…お姉ちゃんとお話しながらいっぱい食べてね♪( ´▽`)
[ 2014/07/07 19:12 ] [ 編集 ]
直接じゃなくたって
もりもり食べてくれるのはいいことよ~(≧▽≦)
爪とぎだって調子がいい証拠だもの
ラグだって壁だって(←え??)どこでもしちゃえ~!
[ 2014/07/07 20:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまがバリバリしてくれるのは
やる気のある証拠よ~(*'ω'*)
ラグでちゃんとやってくれるならねぇ・・・(^_^;)
ウチなんてふすまとか・・・もう(ll-艸-)ァリャリャ~

張り切りすぎちゃうの判るのよね。
私も7割の力加減で生活しましょう、って言われてるけど
楽しいと全開バリバリになっちゃうもん(^_^;)
人間だって難しいんだもん~
猫さんって基本、甘えん坊よねっ(笑)
だって、私が寝てると残りでも勝手に食べてるもん~。
[ 2014/07/07 22:46 ] [ 編集 ]
つっぱりりっちゃんヨロッケンヨロケ〜ルww
[ 2014/07/08 07:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまの爪とぎは、咳き込むほどに
気合い入りまくりなのね(^▽^;)
何かの意気込みを兼ねてるのかしらね・・・。
りっちゃま、もこりんさんが心配しちゃうから、
ほどほどにね(^^;
ウチも前のカーペットの時には爪とぎされてたよ~(^^;
今のになってからは、爪がかからなくなったせいか
全然しなくなったんだけど。
嬉しいような、ちょっと残念なような(爆)
[ 2014/07/08 14:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、後姿がセクシーですわ!
爪とぎは、女子力アップも兼ねているのね。

うちもカーペットでやりますよ。
親の仇みたいに!
[ 2014/07/08 21:43 ] [ 編集 ]
バリバリ爪とぎ元気な証拠〜p(^^)q
だけどりっちゃま、力加減はほどほどに〜
そこんとこヨロシクっ
もりもり食べるりっちゃま嬉しい〜o(≧ω≦)o
[ 2014/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
そして食欲、嗅覚のことに関してアドバイスありがとうございます~
それこそ以前は温めるのが苦手だったんですよ、りっちゃま。
ところが、ちょっと温めて香りが出たのを食べるようになったのです。
やっぱり嗅覚によって刺激することも大切ですよね!
今のところ、温めずとも食べてくれるようになりましたが、
また食欲が落ち込んだら、この嗅覚を刺激する方法、またやってみますね(*`ω´*)ノ
[ 2014/07/10 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。