猫。15歳お婆の色っぺ目線 


とある夜のこと、、、

コショーリ撮ってたつもりが



ん?(* ・∀・ )
ん・あ1




あ...(*´θ`*)ウフン
ん・あ2



バレてた=3


色っぺ目線でニンマリされたー (〃 ̄ θ  ̄〃)

※ 凹んだお腹が見えないと以前と変わらないりつこだわ
痩せる時は頬からこけるアテクシもそうなりたいil||li _| ̄|○ il||li



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ずぺやんの食欲に合わせて、アテクシの気持ちも凸凹あっぷだうん(lll´+д+)
いま、凹だうんだうんだうーーーーーーーーーん (つд⊂)エーン


 
うちのお嬢もあと13年したら色っぺくなるのかしら…
あの「文句あんのー」ってガン飛ばす目線が色っぺく…

痩せる時胸から痩せる私も切にそうなりたい!!
[ 2014/07/02 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 13:02 ] [ 編集 ]
レンズを向けられて
いろっぺ~目線できるなんて
名女優だわ(*´▽`)

食欲に合わせて凸凹なのはわかるよ~。
ずっと食べないわけじゃないんだから
大丈夫大丈夫!!
[ 2014/07/02 17:25 ] [ 編集 ]
目元だけでこんなに色っぽく.....
りっちゃまの色気羨ましい〜

私は胸が最初に痩せるよ☆
食欲に合わせて気分も上り下がりするの解るよ〜
もこりんさんが喜ぶのを感じて、りっちゃまも嬉しくなって
食べてくれると良いね。
[ 2014/07/02 19:14 ] [ 編集 ]
あらっ…
おねーちゃんたら、
あたしが見てないとでも思ったの??
うっふんe-266見てるわよ〜〜(^_−)−☆
ご飯だって、ちゃーんっと食べるから
心配しないでいいわよっ♪

(りっちゃまは絶対にこう言ってると思うなっ♪( ´▽`)
[ 2014/07/02 20:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま、バッチリカメラ目線~(*´Д`*)
しかもしっとり美人じゃありませんか♪

食べてくれなかったり、食べてくれたりで
一喜一憂しちゃうよね(-´ω`-)シュン
・・・りっちゃま、お腹減った~って時に
波があるのかな?
[ 2014/07/02 21:04 ] [ 編集 ]
2枚目のお写真、私にはりっちゃまがほんとにニンマリしてる感じに動いて見えますよぉ~(笑)
[ 2014/07/02 21:18 ] [ 編集 ]
どう見ても宅のおじ坊ちゃまと同い年とは思えませんです(・・;)
お目目にも力があるから大丈夫よー!ご飯食べましょうね。

もこりんさん、とてもご丁寧なお返事を有難うございました。
生食は食べてくれないのですね。こちらも昨日口を付けたものを今日には見向きもしないという感じで苦労しています。ヤギミルクはうちもダメでした(;_;)今は別の高齢・子猫用ミルクをこっそり混ぜています。
肺にはやはり白いものが写っていました。最初肺炎ではと言われ、抗生物質で治療されたのですが、効果がないどころか咳のたびに嘔吐まで始まったので病院を変え、今はステロイドの投薬と、併せて3日前から乳酸菌を水やご飯に混ぜて胃腸の状態を整える事を始めました(食欲が向上する可能性があるそうなのです)
水も免疫等を上げる為に水素水にしています。

今の主治医いわく高齢の犬猫には胃腸の障害がとても多く、体に何か負荷がかかると食べる力が急激に落ちてしまうとの事です。
咳や呼吸の異常はもちろん心配なのですが、体力を保つためにもまずは食べてもらわなくてはですよね。
ご飯は猫さんによって全然嗜好が違いますので、りつこちゃんの参考にはして頂けないかも知れませんが、いち情報としてお聞きいただければと思います。
うちのニャー吉は耳にアレルギー症状(咳とほぼ同時)が出ていましたので、主力はナチュラルバランスのアレルギー対応食「ダック&グリンピース」のカリカリとウエットにしています。でもここ数日全く食べませんので、少しでも高栄養のものをと、ジウィピークのエアドライ(消化率95%)とウエットも試しています。もう書ききれない程フードでは迷走中ですが、ひと口でも食べる可能性にかけていろんなご飯をあげている次第です。

またも長々とすみませんでした。症状がどうも似ていて、ロシだし、同じ年だしでつい……。どうかりつこちゃんもヘコーーンがポコーンになりますように!!
[ 2014/07/03 01:29 ] [ 編集 ]
おはようございます(*´▽`*)色っぽいお写真

色っぺー。これでヅラが頭にあると
セクシーになりますね♪

綺麗な瞳♪今は深夜だけど、
ぐっすり眠れてるかな?(*^_^*)



[ 2014/07/03 02:53 ] [ 編集 ]
いくつになっても色っぽいりっちゃん!
あ、ウチのブログでもお色気を発散してるよ〜。
[ 2014/07/03 08:01 ] [ 編集 ]
はじめまして最近ブログ始めました
大夢と申します。

始めたばっかりなので色んな方のブログを参考にしようと思い。

ブログランキングからきました。

表情だけでここまで表現できるんですね。
何撮ってるの??って顔 すごく面白くてはまりました╰(*´︶`*)╯

また訪問させていただきます〜
応援ぽち!
[ 2014/07/03 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/03 19:53 ] [ 編集 ]
色っぽい視線、おいらもりつこ見習って練習しよ( ; ` Å ´ )
きっとみんニャもあと数年すれば・・・ンフフ
まさしくウッフンだね、ウッフンっ
コッソリ撮ろうと思ってもすぐに気付かれる不思議(笑)


nonoさんへ☆

やはりステロイドで症状を緩和させているんですね!
開口呼吸とまではいかないし、咳で嘔吐まではしていないけれど、
以前よりスゥハァと肩で息をしているのは間違いないので
いつ先生に相談すべきなのか迷っています(´-ω-`)
ご飯に何かを混ぜるのは難しそうですが、お水なら混ぜることができるかも!?
乳酸菌ですか、、、なるほどφ(`д´)カキカキ
ご飯を口にした後、なんかお腹が鳴っているので、胃のことも心配してました。

ニャー吉君も食べてくれるといいですね。。。(´・ω・`)
なんとか食べてほしい、まず体力なくなるのも心配だから。
頑張れ!りつこと一緒に頑張ろうね!ニャー吉君(*`ω´*)ノ
ウェットフードに関してはもうアレコレ試してみるほかなさそうですね~
先日がっついて食べてたSGも、嫌々になってしまったので、
飽き?みたいなものかもしれませんし・・・
ジウィピーク、試してみようと思います~!
目指せ、ポコーーーン!(*・`Å´・*)b


大夢さんへ☆

初めまして!
猫って無表情と言われておりますが、けっこう分かるものなのですよ~(´v`)
よくよく観察していると、ニンマリしている時や緊張している時など、
本当にくるくる表情が変わるものです♪
面白いですよね(*´v`*)
[ 2014/07/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。