猫。ベコーーンのちヘコーーン 

【プチショックなりっちゃま写真かもしれぬょ(´・ω・`)】



りっちゃまが食べれなくなって、数週間一カ月。

どんどん凹んでいくお腹が怖かった。



ベコーーーン
ふえてほしー1
6/23撮影



でも、ここ一週間ほど、

以前よりも食べれているように感じ.......



ヘコーーン
ふえてほしー2



ベコーーンから、ヘコーーンになったような気がする(〃´ ω `〃)

※ 態勢が違うけど、確かに徐々にちょっとは戻ってると思うのん



あげれば食べるから、チマチマチマチマチマチマチマチマ、、、、

りっちゃまに声をかけるたび、ドライドライを食べさせてるワタスです(。ΦωΦ。)ノ

5粒の時もあれば10粒、いや20粒の時もあり、

とにかく何粒でもいい、その時食べれるなら食べてほしいねっ



クンカクンカ...........飯はさっき食ったかぃねぇ...(´・д・`)?
ふえてほしー3



はいはい、今あげますよ、おばーーーちゃん ( っ;´e`;)っ


ずぺやんは24時間ご飯タイムなのです ( `Д´ )ゞ


※ 太れ太れ太れ太れ念を送って念

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

「こそげ」は方言ではないと分かってホッとひと安心( ̄▽ ̄)
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/30 10:57 ] [ 編集 ]
りつこちゃんがんばれ。
食いしん坊の神様が守ってくれるよ♪
[ 2014/06/30 13:20 ] [ 編集 ]
ネットの調子が悪くて
なかなかコメント残せなくてごめんね〜(^人^;)
りっちゃんの食欲少しでも上向きに戻って来てくれて
ホント良かった〜
太れ太れビーム、私もずっと送るからね!!
[ 2014/06/30 17:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん^-^24時間見守られて♪
少しずつでもお腹膨らんできたんですね(*´▽`*)ヤッター

もこりんさんも、りっちゃんに♪ですね!

お腹の凹みも、毛並みも、高齢になると心配尽きないけれど

とっても良い歳の重ねで、愛が伝わって来ます。

[ 2014/06/30 19:02 ] [ 編集 ]
うんうん、凹みが全然違うよ!
りっちゃま、ちょっとずつ、いっぱい食べようね〜
[ 2014/06/30 19:17 ] [ 編集 ]
ほんとう!凹みかたがちがう!!

少しずつでいいから
食べたいときに食べればいいのよ~(^^
自分で食べるっていう姿勢がうれしいよね~♪
[ 2014/06/30 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/30 20:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま!!
その調子っ(^_−)−☆
りっちゃまのペースで出来るだけたくさん
食べようねっ♪
[ 2014/06/30 21:34 ] [ 編集 ]
させて頂いたのですが、まるでうちと同じ状況に思わずコメントさせて
頂きました。
うちの子は男の子ですが、りつこちゃんと同じロシアンの15歳です。
原因がはっきりしない呼吸器系の疾患を持ち、咳き込む事が多く治療中。
ここ数カ月ご飯の量が減って、毎日あの手この手で食べてもらうのに
奮闘中なところまで似ています。

りつこちゃん、お歳が同じとは思えないぐらいお顔が若くて可愛いですね。
うちの子はすっかりおっさん顔になってしまいましたが…(-_-;)
それでも可愛い可愛い大事な子です。
カリカリやウエットをどうしても食べてくれない時には、生食素材を取り寄せて手作り食をあげてみるのも良いかも知れません(まだブログをあまりさかのぼれていませんので、既に試されておられたらごめんなさい)
ウエットに粉末の高栄養パーフェクトミルクを混ぜてあげるのも、即効性のある栄養補給になりますよ。
初めてのコメントで長々と失礼しました。お互い頑張って食べてもらいましょうね!

[ 2014/07/01 02:03 ] [ 編集 ]
食べる食べる光線送り続けます☆〜(ゝ。∂)。
食べて欲しいと、心の底から思います。ヘコミ方が違うのが解ります。
[ 2014/07/01 20:43 ] [ 編集 ]
みニャさん、コメントありがとなのら(*´ー`*)
やっぱりちょっと凹み具合が薄い(笑)よね!
これが元に戻るのは難しいけれど、
なんとか維持できるようになれればいいんだけど、、、道のり遠し(*´◇`*)


nonoさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`)ノ
同じような境遇の子、ましてや同じ歳、同じロシでまたびっくり!!
やっぱり肺がもやもや白っぽいプツプツでもあるのでしょうか??
色々と治療などの情報交換できたら嬉しいです(´ω`〃)
ご飯も色々と試行錯誤されているのですね~
生食はですね、、、食べてくれないんですよ。。。
昔、徹底して人間の物は食べないようにと教育したせいか(テーブルなどに乗らないため)
まったくもって「異物」としかとらないのです(;∧;)
ヤギミルクなどの粉末ミルクも試したことがあるのですが、
これまたまったく舐めてもくれませんでした~トホホ
どうにか高栄養のものを採って欲しいのですが、
今まで以外のフードを口にすることに抵抗があるみたいで....
もうお手上げ状態に近いんですが、
せめて今食べられるものだけでも、
少しずつでも食べさせてあげられれば思っています(〃´A`)

nonoさん宅のロシ君はきっとオッサン顔じゃなくて渋メンなのでは(`ω´ )グフ
りつこは熟女のくせに童顔でアンバランスです、身体はお婆ちゃんなのにね(笑)
[ 2014/07/02 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。