猫。うろこ的しっぽ 


さて、わたすは誰でせう....( *ΦωΦ)

※ヒント ごーすとタビタビしっぽ

おそとを1



つーか、逆立ったうろこのよう (*` ω ´*;)

※ 包丁でこそげとらないでねん( っ´A`)っ




こたゑは、りつこはん

おそとを3


窓辺でウツラウツラ........こっくりこっくり



お外を眺めてみたり

おそとを2



心地よい場所だと気づいたらしく、

いないなーー、、いないなーーと探したら、こんなとこに居たんだよ(*´v`*)



高い所への上り下りは呼吸が辛そうだからやめてほしいけど、
自分で乗っているのなら、きっと大丈夫なんだろね (*^ω^*)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


※ こそげとる  は、方言か否か、、、(。-`ω-´)

 
ごはん食べれて元気もでたみたい♪
新種のタケノコかと思いますた、しっぽ。
[ 2014/06/27 12:17 ] [ 編集 ]
心地い場所で
お外を眺めているんだから
調子がいい証拠だわ~(*´▽`)

こそげとるは方言ではないと思うよ~。
料理用語ではないのかしらん?
[ 2014/06/27 17:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま居心地のよさそうな所でのんびりさん♪
ジャンプして上ったのね~。
まだまだお若いもんには負けられないのよね^m^
おしっぽのゴーストタピーってオトにゃになるとなくなるのでは?
うちの子も2歳でほとんど薄くなっています。
りっちゃまはお顔も童顔でおしっぽも仔猫のままなのね(笑)
[ 2014/06/27 18:38 ] [ 編集 ]
私は「そぐ」って言うかな?!
タビーのしっぽちゃんがワサワサワサってなるやつ…
うちのもそうなのよ〜〜!!
みんなそうなのかと思ってた(^^;;

窓辺でまったりしてるりっちゃまe-266
うんうん!!
自分で乗ってみようって思えたのなら大丈夫だよっ(^_−)−☆
[ 2014/06/27 18:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気持ち良さそうね〜
日向ぼっこも出来るし、お外も眺められて素敵ね!
登れる元気があるのは良い事だよ〜

こそげとるは私も使うかな?(名古屋)
[ 2014/06/27 19:36 ] [ 編集 ]
リッちゃまは、本当にべっぴんさん!
縞模様もステキやわ!
土鍋で炊いた御飯のおこげは、こそげ落とさんと
意味ないやん!
ーーーーーこんな感じで、神戸から元気玉贈らせてね。
[ 2014/06/27 19:59 ] [ 編集 ]
しっぽの先っぽから押し込んだら、マグマ大使みたいに収納されそうな感じじゃのう。

窓辺は良いよねぇ。
我が家でもみんにゃ大好き!

[ 2014/06/27 20:18 ] [ 編集 ]
こそげとる・・・?普通に使ってるかも(^_^;)
方言なのかしら(山梨と千葉のハーフの東京育ちだけど)

りっちゃま、窓辺が気持ち良いのかな~(*´ω`*)
お外が観えたり、風を感じたり・・・良いね♪
[ 2014/06/27 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/27 22:15 ] [ 編集 ]
携帯用のカップみたいにしゅたーっと短く収納できそうなおシッポ^m^
窓辺は特等席だよね~
[ 2014/06/27 22:18 ] [ 編集 ]
適度な運動は大切だとおもふ。
シマシマなシッポが可愛いなぁ〜ww
[ 2014/06/28 11:22 ] [ 編集 ]
ましゃ治さんのコメント受けた~(笑)
マグマ大使って!(*≧m≦*)・・・カシン!カシン!カシン!なんてね
koroさんの携帯用カップもいいねぇ(*^m^)

なるべくして欲しくない事をされると心配だよね
でもりっちゃん調子いいみたいでうれしいな♫

いないなぁと思って探してても鳴いて知らせてはくれないんだよね
普段要求とか文句あるときはよく鳴くくせに・・・と私は愚痴っちゃってますが( 艸`*)ププッ

りっちゃんご飯食べてp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2014/06/28 16:56 ] [ 編集 ]
りっちゃん自分で登れるのは、体調がすぐれているからかな^-^

こんなひと時があると、もこりんさんも肩の力が抜けちゃうひと時ですよね♪

お外覗いてるりっちゃんのお顔、なんだかとっても良い気分そうです♪
[ 2014/06/28 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。