猫。早くおやり 


早くおやり1



なんてことは......



早くおやり2



決してない (*` ω ´*;)

※ わかりましたよ、今やりますよ


痩せてしまったら、急に毛割れしちゃってね....
やっぱり肉があるからこそ、毛もきちんと滑らかなのかも、、
撫でるようにブラッシングしております (*´ェ`;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

あれからモリッと以前よりは食べれている感じでございまして♪
今朝は以前のごはん場所で待っておったよー(〃´▽`〃)
でも、、、呼吸の方は以前よりしづらい感じで(´・ε・`)
まだ病院行くほどではないけれど、なんか心配な感じ。。

 
ごはんをもりっと食べられているのは
いいことだわ~(*´▽`)

呼吸はこのところの気圧の変化の
激しさも関係しているのかも。
人間だって頭痛持ちとかぜんそく持ちは
辛い天気だもの・・・
[ 2014/06/26 17:38 ] [ 編集 ]
年取ると毛割れしやすくなるのよね~(^_^;)
でも、ブラッシングは血行に良いみたいなので
沢山してあげてね~♪

ゴハン普通に食べてくれるのって嬉しいね(*´ω`*)
呼吸が少し辛そうなの・・・?
ウチの先代猫の場合だけどね、1度に沢山食べると
心臓に負担が掛かる事があるって言われて1日の
適量を2~3時間置きにあげてたよ。
(あくまでも参考にね(^^)/)
[ 2014/06/26 18:04 ] [ 編集 ]
お手手がくにっと可愛い〜
ブラッシングしてもらうと気持ちが良いものね〜

ご飯食べてくれるのは嬉しいけど、呼吸は心配だね。
暑さで何となく息苦しく感じるのかしら?
[ 2014/06/26 19:30 ] [ 編集 ]
食欲復活してよかったね♪( ´▽`)
食欲も呼吸もその日の体調や気候が左右するのかも。
かぽっ!!ってしたら落ち着ける??
いつも側で見てるもこりんさんは本当に不安だよね。
でも、もこりんさんがいつも側に居てくれる事こそが
りっちゃまにとっては安心できるねっ(^_−)−☆
[ 2014/06/26 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 21:05 ] [ 編集 ]
痩せてくると気になるよねぇ〜。
優しくブラッシングしてあげたら
食欲ももっと出てくるかも?
[ 2014/06/27 08:03 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。ブラシが大好きだったんだけど、
私も手でなでる様にしてました^-^

けど、りっちゃん(笑)なんだか笑っちゃいました!

楽しい素敵なママですね♪

逆に笑顔をいただきました。

[ 2014/06/27 08:41 ] [ 編集 ]
コメントを下さった鍵コメさんへ

はじめまして(*´ω`)ノ
りっちゃまの心配してくださり、ありがとうございます!
やっぱり写真でもわかるようになってきちゃいましたよね、、、痩せたの。。
最近ちょっと食べれるようになったものの、
食べれなかった期間もあって本当にゲッソリ、お腹がペッコリなっちゃいました(´・ω・`)
これ以上減らないよう、維持できると良いのですが・・・
気持ちも分かってくださり、ありがとうございます・・・!
ほんと、「ただ食べてくれる」ということがこんなに嬉しいなんてね。
きっとまた食べたり食べなかったりって続くと思うのですが、
凹みそうな気持ちに負けないよう、りっちゃまを応援していきたいと思います(´v`)

鍵コメさん宅の猫ちゃんも、健康な毎日を過ごせますように・・・!
[ 2014/06/27 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。