猫。頑張る子ちゃんで偉い子ちゃん 


冬の在庫写真ではありません 乂(`д´)


朝の涼しい風は顔だけでいいのん ( ´ω`)
がんばったこちゃん


早朝から らっきょう漬けしていましたら、
部屋がくっさくなってしまったので窓を開けたんですけれど、
お年寄りなずぺやんには毛布をフサッ (´ω`〃)


前記事で「食べれなくてもうどうしたらいいのやら(´;ェ;`)」と書きましたが、
昨日、今日と、モリモリッとウェットっとやカリカリを食べているんだよ!
頑張る子ちゃんで偉い子ちゃんなのだ(〃´▽`〃)


ただ、ほんとにただ食べてる動画ですww
見てもいいし、見なくてもいいよ(笑)嬉しくて撮っただけなのv


【ワテクシのぶつぶつ応援歌が入っておりますので注意(笑)】


【youtubeで見たい方はコチラ】

※ お箸でコネコネしているのは、ほっとかれると食べるのをやめちゃうからです
なぜだか知らないけど、りっちゃまはお箸で寄せたりお口に持って行かれるのが好きで
お箸でコネコネしている方がきちんと食べてくれるのです



ここずっとウェットっとはいらん( -з)プイッてなっていたんだけれど、
思い立って以前あげてたSGのウェットっとあげてみたら食いついたー!
その他にドライ、15gくらいも食べたんだよ(´v`)
お水はしっかり飲んでいるから安心だけれど、、、
この調子で盛り上がってきてくれるといいな@食欲


(」`Д´)」〈 フレーッフレーッ りっつっこっっ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

よもぎさん、ササミのこと、アドバイスありがとうございます(*´ω`)ノ
以前にもチャレンジしたのですが、、、
どうも手作りのもの、ダメなんですよりっちゃま。。。
そのむかし、徹底して猫のフードのみを食べるようにと教育したせいか、
フード以外のものを食べさせようとしても、食べてくれないのです(´△`)
おやつ(嗜好品)も全く食べない子なのですが、こんな風に困ることになるとは、、トホホ

ふにゃさんのおっしゃるように、
腸が刺激されてるから今日も食欲モリッとしているのやもしれぬ(`・ω・´)キリリ
 
もこりんさん、よかったですね。

☆この調子で食欲モリっと出てきますように☆
[ 2014/06/24 12:32 ] [ 編集 ]
食べてくれるのはいいことだ!
食べないと胃酸で胃が荒れちゃって
ますます食べたくなくなっちゃうからね。

お水は飲んでいるようで
安心したよ。
[ 2014/06/24 17:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ちゃんと食べてえらい・えらい^^
お昼うちもSGウェットだったー♪
立体的にこんもり盛らないと食べないので
何度か寄せて上げて~やってます。
[ 2014/06/24 18:30 ] [ 編集 ]
すごいよ!りっちゃん(*´▽`*)
もこりんさんの応援歌!めちゃ素敵です。

食事の弾みが付いてるといい感じで食べてくれそうですよね。

食べたり食べなかったりで、喜んだり凹んだり

私も、とわに食べさせるのが必死だったので
思わず思い出しちゃってパソコン前で大応援な気持ちでした!

愛、めちゃ感じられて、もこりんさんのすすり喜び涙が聞こえて来た感じがします^-^
[ 2014/06/24 18:40 ] [ 編集 ]
夏とは言え、朝晩は結構冷え込む時があるもんね。
私も寒い時に布団に包まって顔だけ出すの好きよ(笑)
温かさがすっごい幸せで気持ちが良いのよね〜

りっちゃま食欲復活よかったね!!
食べ辛いと「もう要らないっ」になるの解るわ...

[ 2014/06/24 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/24 19:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま、食べてるね〜〜♪
食事に関しては、
どうもおねえちゃんやおにいちゃんに見てもらいながら
食べたいのぉ〜〜♪って言ってるような気がしてならない
わたしです(^^;;
スプーンじゃなくてお箸って言うのがいいわねっ!!
りっちゃまっ!!
おねえちゃんの愛情たっぷりの応援歌付きのごはんだから
いーーっぱい食べてね〜〜〜(*^^*)
[ 2014/06/24 20:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま、美味しそうに食べてるね♪
もこりんさんの愛情たっぷりのお歌で、美味しいエキスが入ってくるのかも(*^ー゚)v
頑張れ!!りっちゃまp(´∀`*)q
[ 2014/06/24 21:44 ] [ 編集 ]
食べてる*\(^o^)/*食べてる*\(^o^)/*。
なんか嬉しくて何回も見ちゃいました。

その日その時の体調で、違う味を求めるのかなぁ!?(・_・;?。
人間感覚だと、疲れたら甘いものが食べたくなる的な感覚があるのかな?。

お箸でってのが、素敵(o^^o)。

ウチもフードしか食べないです(^_^;)。
[ 2014/06/25 01:50 ] [ 編集 ]
お〜!
食べてる食べてる!
上げ膳据え膳でお姫様だねww
[ 2014/06/25 07:54 ] [ 編集 ]
おぉ~~食べてるぅ❤
ふれーふれーりっちゃん♫

猫さんは普段から気まぐれだからねぇ・・・┐(-。ー;)┌
あまり神経質にならないようにもこちゃんもがんばってね
[ 2014/06/25 21:51 ] [ 編集 ]
食べてくれないと本当に心配ですよね。ウチも色々と試してみました。

大変でしょうが頑張って下さいね。
p(^_^)q
[ 2014/06/26 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。