猫。浅いお皿を見つけたよ 


最近のずっぺちゃんは ‘ながら族’ イエ━ヽ(`・ω・)ノ━イ!!



もぐもぐ、、、もぐもぐ.....( ̄~ ̄ )
ながらぞく1



NOTどんぶりに顔突っ込み寝乂(`д´)



むしゃりむしゃむしゃむっしゃむっしゃ ( ̄~; ̄)
ながらぞく2



いつでも!
どこでも!
何をしてても!
食べてほしいので、寝ながらでも食べれるよう、底の浅い器に変えたのだ

というか、あれ以来、縁の高いお皿が全くダメになってしまったずぺ



縁が高すぎず低すぎず、良さげなお皿...........

ながらぞく3

むじィるしの、アロマ売り場にて発見(笑)
でも何に使おうとこっちの勝手だもんねっ ( p `Θ´q)"

他でも刺身皿とか色々と見たんだけど、このトレーがちょうど良さげだったよ!
なんつーか、、深さが絶妙なの。ちょうど探してた高さだった。
お刺身皿だと浅すぎるんだけど、これだとちょうどいいのよー
安いし色んなとこで使える&替え分で8枚も買っちゃった '`,、 ( ´∀`) '`,、



まさか猫のご飯入れになっていようとは、企画者さんも思うまぃ (`ω´ )グフフ


※ でもこの二日、ものすごい食欲不振でほとんど食べれていないの(;∧;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

どうやったら食べてくれるか、何だったら食べてくれるのか、
もうどうしたらいいのか(´ノДノ`)シクシク
 
開発者は用途がどうあれ
使ってもらえれば幸せなのだ。
でも、これはまぢで良さそうww
[ 2014/06/23 07:44 ] [ 編集 ]
強制給餌はつらいものがある…。

もうこうなったら、何でもいいからりっちゃんの好きなものを
用意するしかないかな?
それで、少し腸が動き出して食欲が出ることもあるらしい。

ちょうどいいお皿も見つかったことだし、
これからりっちゃん、モリモリ食べれるようになるよ、絶対に。。。(祈)
[ 2014/06/23 11:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん座布団8枚♪

食欲落ちちゃってるんですね。

寝ても起きても数粒でもいいから食べてくれますように♪

元気玉準備^-^ ボン。
[ 2014/06/23 11:27 ] [ 編集 ]
座ったままだとリラックスして食べられるかしら?
少しでも食べてくれるなら、何でも素敵な物よね〜
無理矢理食べさせたくないし、りっちゃま自身から
うおおあい食べてくれる様になります様に。

[ 2014/06/23 18:47 ] [ 編集 ]
あっ!!
この無印のお皿、うちにもあるよ〜〜!!
2、3枚あって開発者の思惑通りアロマで使ってますが…。

2日間ほとんど食べてないなんて、
わたしもオロオロすると思うな…。
りっちゃまとお話できたらいいのにね。
明日は食べてくれますように…。
[ 2014/06/23 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/23 20:04 ] [ 編集 ]
二日間ほとんど食べていないのは
心配になるよね。
お水も飲んでいなかったら
お医者さんへ行くんだよ~。

このお皿で「あ、らくち~ん」
っておもって食欲も復活してくれますように!
[ 2014/06/23 20:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、食べやすいお皿で
いっぱい食べてくれると良いね(*´ω`*)
この時期、人間も過ごしずらいから
りっちゃまも食欲にムラがあるのかなぁ・・・?
[ 2014/06/23 23:59 ] [ 編集 ]
我が家では多めの鶏ササミをボイルして、冷ました濃い目のスープと解すか刻んだササミ肉を混ぜてあげてみたりします。
反応は良いですよ
ササミが余ったら人間のお腹に収まります
[ 2014/06/24 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。