猫。汚部屋にて 


なんかわからないけど、両開き戸の前で頑張るZUPPEちゃん



開け~~~~まごっ( `Д´)
hirake1



ずっぺちゃんっ、「ごま」っ「ごま」っっ( っ;´e`;)っ

※ なんか真剣に粘ってる様子でおかしかった( ´_ゝ`)プッ



最近、よく汚部屋(手芸部屋)にいるんですけれど、
必ずといっていいほど、ついてくるずっぺちゃん (´ι_`  )



とぼとぼとぼ........
074_201406200923070d1.jpg
※ 最近、ほんとに走らなくなったんだ(´・ω・`)




そして、影ヒモ遊びをせがむのだ (`ω´;)



ハッ (;`Д´≡`Д´;) ハッ
089_20140620092307ff5.jpg




テシッ (*`д´)ノ”
101_20140620092642ace.jpg




ま、そんなのんびりした遊びなんですけどね(〃 ̄ ω  ̄〃)


てか、お姉ちゃん、真剣にミシン踏めないじゃないか ヾ(o`д´o* )ノ"


可愛い(*´д`)σツンッ とかやってるから、さっぱり先に進まねーっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

お皿から食べるのが嫌になったのはなんなのか(-公- )
朝方にはひとりでポリポリと食べてる音が聞こえてくるものの、
お姉ちゃんが起きていると、絶対にお皿から食べないの。
一粒一粒、あのマットに置いてじゃないと食べないんだよ.....なんでなんだ(ーωー;;)

 
汚部屋♪ヽ(´▽`)/絶対違うと思いますが(笑)
開けー♪ポーズ可愛い姿です。
遊びは、年齢と共に違って来ると思いますが、ツンツン体調に合わせて楽しく遊んでるのかな(⌒∇⌒)ノ"

カリカリの音、見てない場所でも
聞こえて来ると嬉しいですよね♪

最高な音d(⌒ー⌒)!
[ 2014/06/20 10:02 ] [ 編集 ]
今日もカワイイずっぺちゃん♡
ご飯自分で食べないのはもしかしたら甘えてるのかな?食べられるけどもこりんさんに食べさせてもらいたいそんなお年頃なのでしょうか(^-^)
[ 2014/06/20 12:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま、甘えん坊さんに
なっちゃったみたいね(^m^)
病院通いしたりするとそのあと
うちも甘えん坊さんになったことあるから。

激しい遊び方じゃなくても
りっちゃまともこりんさんが楽しければ
それでいいのだ!
[ 2014/06/20 17:07 ] [ 編集 ]
シャカシャカせず待ってるのが偉いわ。
紐にチョイチョイするりっちゃま、可愛い〜
激しく遊ばなくても、もこりんさんと遊ぶのが大事なのよね。
そして、きっと、もこりんさんに食べさせて欲しいのよ〜
食べてる所も見て欲しいのかしら?
甘えん坊ちゃん〜
[ 2014/06/20 19:18 ] [ 編集 ]
甘えたいのよねりっちゃま
解る~りっちゃまう~~んと甘えて
[ 2014/06/20 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/20 20:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もこりんしゃんが大好きなのよ~(^^)/
大好きな人にはニャンコって後を着いていくって
ネットの記事にも書いてあったもの~♪

ウチの先代ちゃんも私や親が寝てると頑張って
一人で夜中にポリ・・・ポリって食べてたよ(;一_一)
絶対に甘えん坊になるんだよ~ニャンコって♪
影遊びもりっちゃまと遊べるだけで幸せじゃないの~(*´艸`)
りっちゃまとのんびりと過ごそうね~!!
[ 2014/06/20 22:00 ] [ 編集 ]
通勤電車(帰り)で、ツボに入ってしまった
開け〜〜〜まご(≧∇≦)。
ずっぺちゃんっぽいというか、凄く良い(^o^)。

朝方カリカリ音ってことは、やはりもこりんさんにお箸であーんされたいんだと思います(=゚ω゚)ノ。
[ 2014/06/21 00:08 ] [ 編集 ]
いやぁ。
りっちゃまの甘えん坊さんぶり。
可愛いね。
観音堂の前で粘ってるりっちゃま。
((o・д・)bグッジョブ♪
[ 2014/06/21 10:32 ] [ 編集 ]
手芸が進まないのを
りっちゃんのせいにしてるな?
[ 2014/06/21 12:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま…甘えたいよね〜〜(^_−)−☆
ひとりでお皿のカリカリを食べることもできるけど、
やっぱりひとりって味気ないわっ!!
おねえちゃんにあのマットに乗せてもらってたーべよっ(*^^*)
って思ってるの。
きっとそうだわ〜(^_−)−☆
[ 2014/06/21 13:32 ] [ 編集 ]
ほのぼのですね。うちは何かに、とり憑かれたように狂って走り(。>ω<。)
そこら中を散らかします。なので、どの部屋も汚部屋(||゜Д゜)
もこりんさんのお家は、いつもきれいです。
ずっぺちゃん…本当に甘えんぼさんになったのね。大人の甘えんぼさんなら私も大歓迎です
[ 2014/06/21 15:49 ] [ 編集 ]
そこは汚部屋ではなく「りつこの部屋」なのでは?
うちも和室が「ウランの部屋」になってるの。
そこに行けば遊んでもらえるのが分かってるのよね。
のんびりした遊びは癒されて良いじゃないか。
激しい遊びはただただ疲れるのです;;
[ 2014/06/22 11:51 ] [ 編集 ]
まごっ(爆)。
[ 2014/06/22 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。