猫。弱くなるもの(なぞなぞ) 


な・ぞ・な・ぞ



ずっと休んでると弱くなるもの、

って、なぁーーーーんだっっっ (´・д・`)?




ひさびさにのむよ


こたゑ

酒っこーー ( ̄ Д ̄ )


婆ちゃん、薬飲んでるんだから酒っこはダメだって言ってるべー
そりゃあーた、心筋症じゃなかった(100%じゃないけど)とはいえ、
しこたま呑んじゃ、ダメだべーーっヾ(#`ω´)ノ"


少量の お酒は身体の くすりです ((φ( ̄ Д ̄ ) 



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

素ずぺ、ぼ子を可愛いって言ってくれてありがとー(*´θ`*)
抱っこ抱っこチュッチュが大好きな、15歳お婆でござぁ~い♪
抱っこが苦手なみんニャ!
抱っこをされてあげることで、、、、、
おやつが!ご飯が!増えるかもしれないよォ m9(ΦωΦ)


 
そうそう、呑まなくなると弱くなるもんねー。
だからアタクシも朝からワインでベーロベロ
ψ(`∇´)ψ
りっちゃまは日本酒ですなっ!
もこりんさん、ウチの子にたーんと言い聞かせてやりやす!!
無理矢理抱っこちゃんはむなしい…>_<…
[ 2014/06/14 15:28 ] [ 編集 ]
確かに飲まなくなると
弱くなるわね~。
私はお薬飲んでいるから
今は大好きなおちゃけが飲めないんです~(TT)
[ 2014/06/14 17:49 ] [ 編集 ]
こりゃぁ〜〜e-442
だめだよ〜〜!!
酒っこ飲んじゃ〜〜( *´艸`)
でも、でも
わたくし……
このほっぺがほわんっ!!っとピンクになった
りっちゃまが大好きなんですよe-349
もぉ〜〜たまらなく可愛くて、
ぎゅーーーってしたくなります。

りっちゃま!!
酒は百薬の長って言うけど、
ペロリン♪程度にしておいてニャっ(*^^*)
[ 2014/06/14 19:22 ] [ 編集 ]
(* ̄^ ̄) たしかに、、、。
[ 2014/06/15 01:19 ] [ 編集 ]
酒は百薬の長だ(о゚∀゚))/
[ 2014/06/15 08:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、養命酒にしておけば良いんじゃない?(笑)

素のりっちゃま、めっさ可愛い~!!
素じゃなくても可愛いのに・・・
元々、可愛いんだから可愛いに決まってるよね(*´艸`)
[ 2014/06/15 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/15 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。