猫。素ずぺ 

ちょっとリアルなずっぺちゃんをご紹介するヨッッ(´・∀・`)


あま

あま1




えん

あま3




ぼ子

あま2



あまえんぼ子ーーヾ(´・∀・`)ノ


べったべたZUPPEちゃんは、ぐり・ぐり子 イエ━ヽ(`・ω・)ノ━イ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

自撮りじゃないと、こういう素な感じって撮れないのよね......汚いけど許してお栗(。ΦωΦ。)ノ

 
イイなぁ~イイなぁ~もこりんさん♪
ずっぺちゃま本当にかわゆいよぉ~☆
ウチの子は抱っこが嫌いでさっ。
すごい勢いで逃げてゆくんだぁ(-_-メ)



[ 2014/06/13 09:34 ] [ 編集 ]
これが素のりっちゃんなんだな。
やっぱり可愛いなぁ(›´ω`‹ )
[ 2014/06/13 11:03 ] [ 編集 ]
ずっぺちゃん可愛い~♪です^-^

もこりんさんのお顔を見上げる写真

愛し愛されてるのが伝わって来ます♪

[ 2014/06/13 11:54 ] [ 編集 ]
かわいいーーーーー!!!
[ 2014/06/13 12:49 ] [ 編集 ]
かわいい!(*^。^*)

特に「ぼ子」ちゃん。。。キュンときました。

うちの娘も抱っこが嫌いで、
 嗚呼!!羨ましい(>_<)シィッ!!
[ 2014/06/13 14:55 ] [ 編集 ]
ずっぺちゃん^m^
ばあちゃんとは思えない←失礼。愛らしさ!!
どこの仔猫ちゃんかと思ったわぁ♪
あまあまちゃんで奥歯がうずいちゃう(笑)
[ 2014/06/13 16:04 ] [ 編集 ]
や~ん♪
りっちゃま、あまえんぼさ~ん(*^艸^*)
最後の見上げるりっちゃま、とっても可愛い~(*´ω`*)
見上げる可愛さと、チラリと見える白目に萌え萌え♪
ウチは~・・・誰もお膝の上で寛いでくれな~い!!(;´Д⊂)エーン
[ 2014/06/13 16:07 ] [ 編集 ]
もこりんさんを見上げるりっちゃま
なんてきゃわゆいんだ~(≧▽≦)
そしてちらっと見える
ピンクのにくきうにハート打ち抜かれたわよ(*´Д`)ハアハア
[ 2014/06/13 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/13 18:33 ] [ 編集 ]
いいよね〜〜(*^^*)
やっぱり。
甘えるって。
「素」になれる時って心許した人にしか出来ない
ことだから☆
りっちゃまの表情、すごく好きっe-266
[ 2014/06/13 19:22 ] [ 編集 ]
甘えん坊なりっちゃま、可愛い〜〜〜〜
お顔も全身甘え切ってる〜
こっちがリラックスしてる時じゃないと、ネコ達もリラックス
してないから部屋着やパジャマよね(笑)
私、服がリラックスし過ぎで自撮り出来ないわ.....
[ 2014/06/13 19:27 ] [ 編集 ]
かわいすぎるうううううう(≧□≦)
[ 2014/06/13 22:32 ] [ 編集 ]
チョー────♪可愛いO(≧∇≦)Oホントホント羨ましいなぁ(*^_^*)。

ウチも抱っこ逃げちゃう。・°°・(>_<)・°°・。。
モコリンさんに憧れて、やってみた…やっぱ、逃げた(。-_-。)
[ 2014/06/13 23:23 ] [ 編集 ]
りっちゃんの幸せそうな表情に癒やされました(^^)

もこりんさんを見つめてる3枚目画像とてもイイですね♪
[ 2014/06/14 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。