猫。てへペロ 

【注意】お食事中の方は..............30分後に閲覧頂きますよう.....┏○ペコ



♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪

トイレトイレ、、、ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ




あっ (`┏Д┓´ ;)

だれのおとしもの1



人間トイレのドアの前に、

絞り切れなかった(であろう)かりんとうが (:;..;゚;益;゚;;.::)



人間トイレに流そうかと思っt......(*´ェ`;)
だれのおとしもの2



嘘つけぇい (`A´)y-'


てへペロしても許しませんぇ (`θ´;)


※ お姉ちゃんはモジモジ我慢しつつ、りつこかりんとうを拾い床をフキフキしてから用を足したという


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

にゃんさん、AD缶のこと、どうもありがとう(*´ω`)ノ
実はもう試しているんだけれど、どうも好きな味じゃないらしく....( )´ A` ( )
なぜかカリカリはどれでも食べるようになったんだけど(これまた変でしょ)、
どうもウェットっとはこだわりみたいなの持ってて、、、
今、アズミラ缶をあげてます。(ツナトッピング)
やっぱり見た目にも痩せてきてしまっているので、せめて維持したいところですよね!
とにかく食べてくれるよう、勧めまくって頑張るよ(p`・ω・´q)
......ただいま体重2.9キロ。またご報告いたしますー!


 
かりんとうだーいすき(⌒0⌒)/~~

あっ!でもかりっちゃんか( ̄▽ ̄;)

好きなものをいっぱい食べてたぷたぷのお腹になるのよ~

りっちゃんのかりんとうを見て本当にかりんとう食べたくなったわ、あはは
[ 2014/06/11 12:39 ] [ 編集 ]
かわゆくていいうんちだ。(笑)

うちのコロンは、切れが悪かったらしく
今朝、起きたらずりうんの跡があちこちに。。。
かけらもしっかり落ちていた…。orz

りっちゃんみたいなかりんとうなら、後始末も楽だよね。

いっぱい食べて、いいかりんとうをいっぱい作ってね、りっちゃん。
[ 2014/06/11 13:11 ] [ 編集 ]
(;`・д・`)ウンウン。
元気そうでなによりです。
りっちゃまが自分で。
トイレのレバー流してる後ろ姿、想像して。
にやにやしちゃいました。
[ 2014/06/11 13:11 ] [ 編集 ]
うっかり踏まなくてよかったねw
本当はニンゲン用トイレでしようと思ったのに
ドア開けるのに手間取って
間に合わなかったのよね~(^^
[ 2014/06/11 16:02 ] [ 編集 ]
ポロリ落としちゃったのね〜
りっちゃまがいそいそと流してるのを私も想像しちゃった。
ウフフ〜可愛い〜
アナベラもたまにポロリするけど、暗がりで踏んじゃうよ....
[ 2014/06/11 19:11 ] [ 編集 ]
うっほっほっ( *´艸`)
ころんっ!!っとしたうん○が
ぽろんっ!!っと落ちてる…。
なんとも微笑ましいお話だわっ…(*^^*)
[ 2014/06/11 19:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

そういうこと、多々あります。
まだ硬めのカリントウということで
ヨカッタですよ。
うちは緩めの時が・・・・
悲劇です。
[ 2014/06/11 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/11 20:37 ] [ 編集 ]
トイレの前でよかったじゃん
先日の我が家は、さぁ寝ようと思ったお布団の上に!!!
コロリとしてたから助かった(?)
仕方ないなぁとその夜はそのまま(旦那が)寝ましたよ(*≧m≦*)

↓素敵素敵!さすがもこちゃん、器用だね
 こんな至れり尽くせりで詐欺師りっちゃんにお仕えするもこちゃんソンケーします(笑)
 りっちゃんもこんなに愛されてるんだもん、頑張れるよキット♡
[ 2014/06/11 21:45 ] [ 編集 ]
うちなんて、毎日落ちてるのよ。
なんてったって、トイレの隣でうん●するようになっちまったからねえ。
それを拾って床拭いてって一緒~。
りっちゃまのは1粒なんだものかわいいものだわ!
[ 2014/06/11 22:23 ] [ 編集 ]
なんと可愛いテヘぺろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
最近のお写真、ずっちゃんの顔色が前より良く見えるんだ(=゚ω゚)、気のせいじゃないと思うんです。
我が家は先日、なぜ?こんな場所に?という場所から干からびたのが、1コロ発見されました(。-_-。)。
[ 2014/06/12 02:20 ] [ 編集 ]
ウチもたまにあるなぁ〜。
あれはまさにかりんとう。
絶妙な場所に落ちてるよねww
[ 2014/06/12 07:27 ] [ 編集 ]
すっすごい!りっちゃんは、ちゃんとトイレでしようと
し・て・い・た?とか^-^

うちも姫のまあるが土産を~~~。

置いててくれます(笑)
[ 2014/06/12 07:48 ] [ 編集 ]
思わぬところで、皆様のう❤︎ち事情。
リッちゃまは落とし所と形がお品がよろしいようで。
一つ?はスメルはどのような・・
やはり香しい芳香?そうでしょ?そうでしょ!
[ 2014/06/12 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、前に「かかとガリガリ」で投稿しました名無しデス
かりんと、ウチはフツーにあります(^_^)
10歳くらいから、ポチッと落ちてます(^_^)
踏んだことアリデス(^_^)
スリッパは、必要デス(^_^)
床をみながら歩いても、ゲロッち踏むし、
ベッドカバーに、ゲロッちあるし(^ν^)
りつこさん、食欲気になります
体重も、気になります
今からの湿気と気温が、大変かと思います
お互い、頑張デス(^_^)
[ 2014/06/13 20:59 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・・みんなかりんと事件あるのね(´m`)
よかったー!うちだけじゃなくって♪

しかも踏んじゃった!という方もけっこういらっさって (*`ロ´*;)
我が家ではゲロンコを踏んだことはあるけれど、
かりんとうを踏んだことはない!(ような・笑)
なんか衝撃的そうだよね、、、踏んだ瞬間( ; ` Å ´ )

りっちゃまがトイレで用を足してくれたら、
猫砂の粒が散らかることとか、
散らかった猫砂が足の裏にくっついて「(`-ω-´)チッ」とか、
そういうことないのになーと妄想したよww
[ 2014/06/14 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。