猫。出てきなさいっっ 


そこの詐欺師ーっ (`Д´# )
出てきなさいっ
※ 病院から帰ってきた後、一服してるお姉ちゃんの牛乳を盗み飲みしようとするずっぺやん
(でも入ってない)



て、あーたがでしょ ( ` Å ´ *;)


詐欺るつもりなんてモートーなかったんですっ(;`Д´≡`Д´;)
結果として詐欺ってしまいましたがァん
アレだな......りっちゃま、、、きっと、、、
猫生の終焉のあたりには死ぬ死ぬ詐欺とかすんのかもな(`ω´;)

というわけで、肺のことはあるけど、食欲もだいぶ戻りつつもあり、
今日は「ウェットっとの時間だぞぃヽ(`・ω・)ノ」と呼びに来るまでになったヨ!
今までと食事の態勢が変わってはいるものの、
この食欲の復活は嬉しいことこの上ナシでございまふ(*´θ`*)


さぁ、明日もしっかりご飯食べましょうね、お箸で←←←
 
箸で?(o゚д゚ ;ノ)ノというのはまた今度


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りつこ==ずっぺやん
初めてこのブログ見た人に、、、
りつことずっぺやんは別猫で2匹飼ってんだぁ (*`ロ´*;)って思われたらどうすんべ
 
さぁ、もう騙されないゾ。
改心してしっかりと食べるのだ!
[ 2014/06/08 09:45 ] [ 編集 ]
よかったですね〜!!
私もここ数日、心配でブログをみにくるたび、ドキドキしていました。
りっちゃま、頑張ってもりもり食べてね!!

もこりんさんもですよ!

[ 2014/06/08 12:17 ] [ 編集 ]
今回も詐欺師でよかったです^^
りっちゃまの食欲も戻りつつあるようでほっとしました。

りっちゃまのお名前・・・私がこのブログを見始めたころは確かリープリッヒちゃんだったような・・・?
[ 2014/06/08 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/08 13:32 ] [ 編集 ]
なーんのボケもないコメントだけど…( *´艸`)
りっちゃまが元気でご飯ももりっ!!っと食べてくれるのが
なによりだよね〜〜(*^^*)
わたしも嬉しいよっ!(^^)!

あははっ( *´艸`)
ずっぺやん=りっちゃま
お初でこれが理解できたらすごすぎる!!
私もね……最初はりっちゃまの本名=りつこ
って思ってたし〜〜(^^;;
[ 2014/06/08 18:49 ] [ 編集 ]
わーい(*^▽^*)わーい(*^▽^*)わーい(*^▽^*)

わいえむしーえー♬ 嬉しいです。

???うまく表現できませんが喜びの歌をりっちゃんへ♪
[ 2014/06/08 19:17 ] [ 編集 ]
良いんだよ。どんどん詐欺っちゃって~(^^)
りっちゃまが元気でモリモリゴご飯食べてくれることが、
もこりんさんのパワーにもつながるもんね~!
[ 2014/06/08 23:03 ] [ 編集 ]
よかったよかった、りつこさんがよくなって。
こういう詐欺ならいつでもウェルカム。
[ 2014/06/09 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。