猫。こりはいったい.... 

こ、、、

こりはいったい..............( ゚д゚)

だれのした1



ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ


だれのした2




んぼーーーーーー
だれのした3

※ 寝てるだけですよ(;`Д´≡`Д´;)



だれのした4



お姉ちゃんの寝ポジを占領して、

めっさ熟睡しているりつこであった ((((っ` Å ´; c))))どけぇい



~ずぺやんのご様子~

なんか、、、なんかほんと訳ワカメな状態になってきた~
先日まで食べてたウェットが嫌だ!これじゃねぇい( -з)と言ってみたり、
先日まで口にしなかったカリカリを食べ始めてみたり、
もうほんっと寝ている以外、ご飯持って追いかけております(´θ`llll)
置いてても食べなくて、口に持って行くと食べるから、追いかけてるのv

とにかくアレコレと小さめの粒のご飯を頼んでみたり、
食いつきそうなウェットっと、あとふりかけ類を頼んだから
なんとか早く届いてチャレンジしてみたいところ。。。


ずぺやんの食欲、モリッと湧けーーーっヾ(o`д´o* )ノ"



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
か・か・かわゆぃお舌様♪
しかもウェットな感じがさらに萌え~~~!
我が家もいろいろ食べさせてみますが、最初はスンスンするだけでどっか行っちまって嫌いな味なのかな~って放っておいてみるといつの間にか無くなってマス。
新しい味の理解に時間かかるのかなぁ?
お猫様サイドも「これはちょっと苦手やけどしゃ~ないから食べたろ」とか思ってるんでしょうかねぇ??
[ 2014/06/05 11:02 ] [ 編集 ]
うわぁ~、うわぁ~~~、どアップ!
おまけにめっちゃ鮮明!
萌え写真もいいところだ。(笑)



りっちゃん、食欲があったりなかったりすんだね。
あれだったらどうかとか、これはどうだとかいろいろ悩ましいところ。。。
ささみをゆでてあげたら、少しは食べるかな?

ジュニアの時は、いろいろ選り好みされて困ったけど、
ジュニアはもうその時点で、ご飯を消化できなかったみたいなんだ。
膵臓から消化酵素が出てなくて、だから、食べても食べても
栄養にならなくて…。

りっちゃん、ジュニアの分もがんばって!
もこりんさんも、大変だけど、体に気を付けてね。
[ 2014/06/05 11:33 ] [ 編集 ]
今食べてるご飯をミルサーで粉にして
お水加えて小さなお団子にしてお皿に並べると
食べてくれた事がありました♪

いろいろとお試しお食事のりっちゃまだけど、
工夫してくれるもこりんさんファミリーがいるので
好み見つかるといいですね^-^

お口がおいしそう♪
[ 2014/06/05 13:41 ] [ 編集 ]
画面に吸い込まれそうになっちゃったわよ~(*´Д`)ハアハア
りっちゃまの舌って
なんだかえろてぃっく~。

もともと食の好みが激しい子は
ごはんをバイキング形式にしているお家もあるよ~(^^
りっちゃまにも試してみたらいかが?
[ 2014/06/05 17:20 ] [ 編集 ]
ニャ〜ん(*^^*)
なんって可愛い舌ちょろe-349
もこりんさん、ありがとね〜〜!!
どアップ嬉しい〜〜e-266

訳ワカメ…それでも食べてくれたら…
ねっ(^_−)−☆
[ 2014/06/05 18:58 ] [ 編集 ]
人間の唇みたい!
りっちゃま色っぽい〜〜
その時の気分で食べたい物が変わるのかしら....
ちょっとでもとにかく食べて欲しいからヤキモキするわよね。
私もバイキング形式は有りかもって思うわ。
[ 2014/06/05 19:40 ] [ 編集 ]
きゃー!けしからーん!
コラ~!りつこくーん!なんだねその、けしからん舌は~(≧▽≦)
お・・・美味しそうだ(笑)
りっちゃまは人間を悩殺するのが上手ね♪

そうだよね、カリカリが好きかと思えばウェットが好き、
起きてる時は追っかけるばかりになっちゃうよねえ。
どの種類もいつでも食べられるように、あちこちに置いておいてあげたいけど、
今からの季節ウェット放置ってのもねえ。
けど、もこりんさんの気持ちはきっと伝わってるから、
りっちゃまのペースに合わせてあげようかねえ。
りっちゃま、モリモリ食べるんだよ~!
口まで持って行くと食べるのは、今とっても甘えたいのかも知れないしね(^^)
[ 2014/06/05 22:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ご飯いっぱい食べて~
ちょっとずつ何回でももぐもぐしにいくのよぉ~!!
[ 2014/06/05 22:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、甘えてるのかもね(*´ω`*)
手に持ってあげたりすると食べることあるある~!!
そう考えるとたいへんだけど可愛いと思っちゃうよ♪
元々、りっちゃまは可愛いけれど(^-^)
[ 2014/06/05 23:18 ] [ 編集 ]
「おいしいものじゃないと食べないからね〜」
って舌出してるのかなww
りっちゃん、わがまま言わないで
そろそろモリモリ食べようよ〜。
[ 2014/06/06 07:53 ] [ 編集 ]
もこりんは「どけぇい」なんて絶対しなさそうね。
私はサクッとどかしちゃうけど。
(いつもダンナから鬼!と言われてるわ)

りっちゃま、もしやもこりんをおちょくってるんじゃ?
うちみたいに「これしかない!」と鬼ならば相手も諦めるけどw
冗談はさておき、食欲が元に戻るようソランに念を送らせるね。
[ 2014/06/06 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。