猫。ベッドにて 


なんとかウェットっと、食べてます

なんとかうぇっと1


昨日は食い付きがかなり良かったんだけど、
今日はなんかダメだ、ちっともだ......il||li _| ̄|○ il||li

でも食べたくないわけじゃないんだよね....ご飯場まで来るんだもの。
今朝四時半はちょいっと起こされて、ご飯場まで行ったの。
で、お箸でウェットっとをあげて、カリカリをポリポリしたー!(微々たる量だが)
でも、今日の8時ご飯はダメだった、全然だった.........
なんなのか・・・本当になんなのか・・・・解せぬのじゃ(-公- )

強制給餌とまではいかないけれど、
寝てるところにお邪魔しに行っては
「突撃!りつこの朝(昼・夕)ごはーん(〃 ̄◇ ̄〃)ノ」してますw

なんとか・・・なんとか食べてくれ....(´θ`llll)


ぽつねん子ちゃん
なんとかうぇっと2



お姉ちゃんのベッドがウェット臭くなってもいいよ(こぼすの・笑)
とにかく食べてくれさえすれば!


みニャさん、ご心配おかけしております、、、毎回こんな記事でごめんね、
おいら、食べろぃ食べろぃってしか書いてないね (*` ω ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りっちゃんに伴ってお姉ちゃんも痩せてきましたよ、
あーーーダイエットになっていいなーーー(T▽T) アハハハハ

 
りっちゃんの体重、もこりんさんの体重(´;ω;`)
あの手この手と作戦立てるのも
体力戦ですよね。
うちの子も、食べない事が悩みだったから、一粒でも食べてくれるとめちゃ嬉しかったです。
その反対もあったので、同じく気持ちは上がったり下がったり(  ̄▽ ̄)

もこりんさーん。もこりんさーん。
応援してます。
[ 2014/06/02 10:20 ] [ 編集 ]
食欲が無いわけじゃないんだろうなぁ。
スープ的なものはどうだろうか?
毎食メリハリをつけて
食欲を刺激してみるのもいいかも。
[ 2014/06/02 10:28 ] [ 編集 ]
ご心配ですね。
食欲不振は暑さ?お薬?
食べなくなったらお終い、って思われるかもですが、
単に食べたくないだけで、内臓とか身体が調節しているのかも。
カリカリは消化の負担になるのでしばらくはウエットとスープで
様子を見られてはいかがでしょうか。
みんな応援してます!きっとりっちゃま乗り切れる!
もこりんさんも体調に気をつけてくださいね。
[ 2014/06/02 10:42 ] [ 編集 ]
少しでも食べてくれたら良しとしましょう
もこちゃんも大変だろうけど食べられる時に食べられる分だけでもってしてみてね♪

環境が変わるとやっぱりびみょーに気分も変わるのかもね
原因のひとつは・・・きっとそうだね
それは、なれてもらうしか仕方ないからねぇε=(o´ω`o)

頑張れ!りっちゃん&もこちゃん d(*ゝωб*)

もこちゃん体力つけないと持たないよ!ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
[ 2014/06/02 13:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま☆もこりんさんふぁいとだよ。
最近急に暑くなったからね。ニンゲンでも食欲なくなるよ。うん。
全然食べない訳じゃないからね。のんびり行きましょ。
[ 2014/06/02 13:41 ] [ 編集 ]
毎回こんな記事・・・なんて、きっとみんな思ってないよぉ。
もこりんの「うー」って気持ち、ほーんの少しでも減らせるなら。

りっちゃんの食事制限(これは良いけど、あれはダメみたいな)がわかんないけど、スープ的なのや茹でささみなど、ちょっと温かいモノで嗅覚からも食欲を復活できないかなぁ。

りっちゃーん、ごはん、美味しいよぉ〜♪
[ 2014/06/02 16:45 ] [ 編集 ]
食べてくれない時って
食べて食べてって
そればかり考えちゃうのよね。

こんな記事なんて思ってないから
一人でもやもやしてないで
どんどんここに書くんだよ。
[ 2014/06/02 17:43 ] [ 編集 ]
食べてくれないと、とにかく食べて欲しいって
気が気でないのよね。
りっちゃま〜
もこりんさんがくれるご飯は美味しいよ〜?

ひとりで悶々と悩んでる方が身体に悪いよ!
[ 2014/06/02 18:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん食べてぇ~カリカリでもウェットでも

もこりんさんもこれ以上痩せたら共倒れしちゃうのでカリカリでもウェットでもたくさん食べてね。
[ 2014/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
あの手この手…
このアイディアあのアイディア…
もこりんさんがやってみようと思う事…
あれこれとチャレンジしてみようね(^_−)−☆

りっちゃまっ♡
おねえちゃんが色々と考えてご飯準備してくれてるよ♡
ちょっとずつでも食べてねっ♡
あ……お水も忘れずに飲んでね♡
[ 2014/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
少しでも自力で食べれくれれば嬉しい
暑から食欲の方も落ちるから余計に心配だけど
りっちゃま頑張って食べてね
水分補給もね
[ 2014/06/02 21:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまが痩せちゃうのも嫌だけど
もこりんしゃん元々スマートなのに~
これ以上痩せちゃダメよ~。

ウチも白い子が食が細い子だから一日に何回も~
もしかして10回以上に分けて食べてるんじゃないかな?
すごい、ムラ食いなの。
でも一度に食べ過ぎると吐いちゃう事が多いので
時間に関係なく食欲がある時はあげてるよ~。

食欲はあるんだよね?ゴハンが食べずらいとかも
あるのかも・・・?
昔、実家の婆ちゃん猫が食欲ない時は生卵あげたりして
何とか栄養を与えてたの。
りっちゃまが食べたいご飯を探すのって大変だけど
色々と試してみてはどうだろう?

お医者さんにも電話で相談出来たら聞いてみたりとか?
一人で考えちゃうと、本当に辛いから・・・
どんどんブログに吐き出しちゃった方が良いよ~。
皆、優しいから大丈夫だよ(*´ω`*)
[ 2014/06/02 22:22 ] [ 編集 ]
もこりんさんの心配する気持ちが痛いほどわかるわ。
食欲の塊でもあるりっちゃまが、食べないっていうのはとっても不安になっちゃうよね。
少しずつでも選り好みでも、ちょっとは食べてくれているようだから、今は見守ってあげようね。
もこりんさんが元気じゃないと、りっちゃまも心配しちゃうよ。
もこりんさんもちゃんと食べてね。
[ 2014/06/02 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。