猫。気分は凸凹 

眠れないのでこんな時間に更新してみる( ; ´ Å ` )


みニャさん、引き続き応援してくださってありがとう~

不安な様子は見せないように......とは心がけているんですが、

どーーーもヤワヤワトロトロな心でございます( )´д`()。。oO



後頭部の毛がぬらりひょんな ずぺやん
気分は凸凹1


ここ数日、暑いのも良くないのかもしれません。
けどりっちゃまはエアコンの寒いの嫌いだし....
とりあえず家の中は暑いわけじゃないけど(毛布の上で寝てたり・笑)。

カリカリはほとんど口にしないんだけど、
ウェットフードは食べたい様子だから、とりあえずウェット。
まんずウェット!ウェット!ウェット!( ・`ω・´)
こういう時は仕方ないね、食べられるものをあげなくちゃ。

カリカリも食べたくないわけじゃなくて、
な~~んか匂いをかぎにやってきて、プイッてしていっちゃうの。
何かが気にくわないらしい(-公- )
ということで、数種、とあるツテから入手っ(さんきぅ!)
なんとか食欲復活に向けて頑張ってほしい。

食欲のない原因のひとつは分かっているのです。
とりあえずそれは改善しようがないので、
そこはひとつりっちゃまに頑張って乗り越えてほしいところ。
話せたらな.....納得して、あとちょっと我慢してもらうんだけど。。

カリカリの大きさかな?歯が痛いのかな?など、
色々と考えて観察してはいるんだけど、イマイチそうでもない。
りっちゃまのカリカリあまり食べたくない原因は何なのか....(-益- ;)

まだ毛づくろいしたり、外眺めてぼーっとしたり、
こてん☆こてん☆って、ぶりっこしてみたり、
ものすごい衰弱しているわけではないのが......まだ救いかな。。
記事で見るとかなり弱っていそうに感じてしまうかもしれないけれど、
食べない以外は今のところフツーにも見える........でも寝てばかりでもある。
わたしの考え過ぎ、心配しすぎなだけであってほしい。
どうも「食べなくなったら最後」って思っているからか不安で(;∧;)

来週、ちょいっと詳しい検査をする予定です。
それによってはお薬の変更もあるかもしれません。

とりあえず今の食欲減退は、不調ゆえ、ではないことを祈ってます。。
ただ、ただ、今はなんとなーく食べたくないんだー(゚σ3 ゚)、、、
って、そんな感じでありますように。。。戻ってこい!りっちゃまの食欲!




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
もこりんさんの不安な気持ち、祈りたい気持ち、わかります。
うんうん。
戻って来ーい、りっちゃんの食欲ー!
[ 2014/06/01 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 04:50 ] [ 編集 ]
うんうん、その気持ち、すごいわかるよ。
心配、不安でいっぱいになっちゃうよね…。
りっちゃんの食欲、早う戻ってき~!
[ 2014/06/01 06:31 ] [ 編集 ]
隠れファンの栗衣紋です。
不安な気持ち…とってもとってもわかります。
うちの仔も数日前…色々あって、泣きそうになりました。

どうかりっちゃまの食欲が、戻ってきますように(^-^*)
[ 2014/06/01 10:16 ] [ 編集 ]
もこりんさんの気持ち、わかります!でも、きっと大丈夫。りっちゃま、毛なみもきれいだし。
気温の変化など、りっちゃまなりに対応しようとしてて、少し疲れているのだと思います。
うちのらこちゃんもだらーりとしていますから!
りっちゃま、はやく、ごはん食べたくなるといいですね!
毎日、元気玉送っていますので、もこりんさんも受け取ってくださいね!!
[ 2014/06/01 10:19 ] [ 編集 ]
食欲が落ちると気になるからねぇ〜。
季節の変わり目で
ちょっと体調が優れないだけなのかも?
しっかり食べられるようになりますように。
[ 2014/06/01 10:59 ] [ 編集 ]
急に暑くなったり気温が不安定な所為じゃないかな。
気圧も不安定だし(私はこれで体調崩すよ)
あと年齢でも食べムラや好き嫌いが激しくなるし。
目先が変われば食欲が増す事があるから、
ドライをお湯でふやかしてウエットと混ぜてみたり、
食器を替えるのも一つかも。
[ 2014/06/01 13:45 ] [ 編集 ]
メタボにゃんでも食べないと心配になるもの・・・
もこりんさんはもっと切実に心配だろうなぁ。
でも特に理由もなく「なんとなく」「気分で」食べないっていうのもよくあることだし。
不安のループに陥ってしまわないでね。
ほんとにねー、話できたらいいのにねー!!
[ 2014/06/01 14:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、不調というワケではないけど、
ご飯はあんまり食べくてもいいかな~って
感じなのかしら?
何だか今年は急に夏がやってきたみたいだから
体が気温の変化について行ってないのかなぁ。
これから、梅雨に入って、また暑くなるから、
何とか少しずつでもご飯を食べて、体力をつけて
欲しいよね。
ホント、こういう時こそお話ができたらイイのにって
思うよね(´・ω・`)
りっちゃまの食欲が戻って来ますように!
[ 2014/06/01 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 18:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんはね~♪の歌を思い浮かべながら
もこりんさんの記事拝見しました^-^

りっちゃんはね~♪

もこりんさんファミリーからも

お友達からも~いろんなお名前♪愛されてる^-^

もちろん私も!

元気玉連発送っちゃう(*´▽`*)
[ 2014/06/01 19:13 ] [ 編集 ]
今まで食べてたカリカリでも、急にこれ嫌〜って食べなくなる時も
あるし、軽い物を食べたい気分なのかしら?
1つ不安だと、他の事も心配に思えちゃうよね。
りっちゃまの食欲戻ってきて〜〜!!
[ 2014/06/01 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 20:14 ] [ 編集 ]
うーん、心配ですね。。。
来週検査に行かれるんですね。
何も大きな問題がないことを祈ってますよ。
元気玉送りますー。
[ 2014/06/02 12:01 ] [ 編集 ]
みニャさん、あれこれ一緒に考えて心配してくれてありがとう~
やっぱり暑さも少なからずあるだろうし、、、
でも今の時期から暑さでへばっていては夏は厳しいよね。。
歩けないほど衰弱しているわけじゃないところが救いだけれど、
このまま食べれない日が続いたら・・と思うと怖くて心配でね(;∧;)


栗衣紋さんへ
初めまして~隠れファンなのに、コメントくださってありがとう(´v`)
心配かけてしまってごめんなさいね、
頑張って食べられるように一生懸命サポートしたいと思います!
引き続き、りつこに元気玉をよろしくお願いします・・・!
[ 2014/06/02 12:25 ] [ 編集 ]
かなり、ご無沙汰しておりました(汗)
暫く来ない間にりっちゃんが!
大変な事に(TдT)
早く食欲戻るといいけど、、、
うちもアレから色々あって(╥Д╥ )
とにもかくにも!!
今はりっちゃんの食欲戻ることを祈って特大級の元気玉を送ります!!
[ 2014/06/04 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。