猫。りつこに話しかけたら...?(動画) 


昨日はみニャさんも落ち込むような記事書いちゃってごめんね。
不安だ不安だ不安だーっ、、、、
て思ってたらどんどん壺の奥に入ってしまってねぇ( )´ A` ( )

今日はぴょっこり、壺の口から頭を出せました(〃 ̄ω ̄〃)
壺に入ったり出てきたり入ったり、、、
ナーバスになっちゃっているんですが、
みニャさんどうぞ、生温か~い目で見てやってくださいまし(*´ェ`;)
どしてもりっちゃまの事となると豆腐の心臓で。。。
スイッチが緩くなって、カチカチいったりきたりなのヨン

ご飯に関しては、、、もう積極的に攻めることにしました(`ω´*)キリッ
カリカリを目の前に持参して、食べるようならば
一粒一粒、コロリコロリと食べさせる!さっきは20粒ほど食べたよ。
一日何回かこうやって食べさせるなら、きっとそれなりに食べれるはず。

先を考えると、あぁぁぁぁと凹んでしまうので
極力考えない方向で♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



さて、落っこちそうな寝方をしている、ずぺやん


※りつこ
りっころやん
ずっころやん
ずっこちゃん
ずっぺちゃん
ずぺやん ←今ココ



おっこちそうな1




話しかけてみた ヾ((`・ω・´))ノ



※ アテクシの声が入っておりますので、再生注意 ※



【携帯の方、youtubeで見たい方はコチラから】



この調子で、まだ「ご飯食べるゥーっ ε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ」って
言って欲しいものであります( ´ω`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みニャさんのりっちゃま大好き!頑張れー!という気持ちによって支えられているよ!
初めましての方も常連さんも、みんニャみんニャ、ありがとう(〃´ ω `〃)


 
お〜!
りっちゃん、甘えてるなぁ〜。
ぴょんと飛び降りたりして・・・
普通に健康な猫さんにしか見えない。

ずぺやん
原型とどめてないやんww
[ 2014/05/30 11:17 ] [ 編集 ]
かわいい~^-^

りっちゃんも、もこりんさんの優しい可愛い声に
喜んでいますね♪

以前、思ったことがあるんです!

あまりにも可愛いお声だったので、

書かれてる文章と声(笑)驚いた事があるんですよ(笑)


りっちゃん。ちゃんとお返事変わらず出来てる♪

嬉しいです^-^
[ 2014/05/30 14:05 ] [ 編集 ]
超大画面にして観ました!!
lovery りっちゃま~
[ 2014/05/30 15:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまの
この軽快な飛び降り方を見ていたら
余裕でしょ~!

カメラにすりんってしてくるところなんて
はなぢが出そうだったわぁ~(*´Д`)
[ 2014/05/30 16:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまもオシリとんとん好きなのね♪
カメラに?もこりんさんに??すりりーんってしたりして、あまえたちゃん^m^
相変わらずいっぱい敷いた上に乗っちゃってるし(笑)
落ちないように気をつけてー!
いっぱいゴハン食べてねー
[ 2014/05/30 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/30 19:16 ] [ 編集 ]
いやぁ〜ん(*^^*)♪
お返事してる〜〜〜♪
りっちゃま♡かわいいニャ〜〜♡
もこりんさんのお声もCuteだニャっ♪

うん♡うん♡
ご飯はりっちゃまのペース+もこりんさんの愛情で
大丈夫だよん(^_−)−☆
ねっ!!
そして…
凹んでもみんながついてるよっ(^_−)−☆
[ 2014/05/30 19:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま甘えて可愛い〜
カメラ越しに見つめる瞳もなんて優しいのかしら。
もこりんさんが大好きね〜
[ 2014/05/30 19:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまのゴロゴロが聞こえる~(^-^)
すっごく甘えたお顔で、もこりんさんの事見てるね。
信頼してるのわかるわかる~。
大好きなんだねえ!!
[ 2014/05/30 22:40 ] [ 編集 ]
りっちゃん頑張れ。

不安だよね。。

すごくわかる。

[ 2014/05/30 23:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ウエットフードはどうなんでしょう?
毛艶はうちの子と変わりないですよん。
まだ15歳。大丈夫大丈夫‼︎
[ 2014/05/30 23:11 ] [ 編集 ]
動画のりっちゃまのスリリ~ン可愛い~!!
そうそう、ご飯頂戴~って言う気持ちがあるのって
生きるぞ~!!って気持ちだもんね(*´ω`*)

相変わらず・・・りっちゃまはもちろん可愛いけど
もこりんしゃんの声も可愛い(笑)
そして肌が綺麗で悔しいぞ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!(←軽い嫉妬?)
[ 2014/05/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。