猫。電気つける? 


なーーんか暗いなぁ・・・・・

電気つける?(´・A・`)?


うん
でんきつけるよ0



・゚゚・* パッ *・゚゚・


でんきつけるよ2



返事したのは りつこかぃ ( ` Å ´ *;)


※ ばーちゃん、あーたのお目目は暗いところも見えるんじゃ.........



ダイニングにきちんとかしこまって座ってる婆ちゃんであった



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

テーブルの上が汚いとかいう苦情は受け付けませんよっ
これは片付けしていたからなんです、普段はもっともっとキタ..いや、キレイなんです(`ω´*)キリッ


 
りっちゃまが。
喰らい付いているように見える。
縫いぐるみは。。。
ライオン型?
[ 2014/05/28 08:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま、暗くてもお行儀がいいですね!

うちの娘にも少しりっちゃまを見習って
欲しいもんです(*^。^*)
[ 2014/05/28 12:45 ] [ 編集 ]
あ、うちなんてもっとひどいから大丈夫よ~w
急な来客はお断りっ!
[ 2014/05/28 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/28 18:34 ] [ 編集 ]
もこりんさんに気付いてもらいたいから、電気付けて
欲しかったのよね〜
散乱してるのって使わない物ばかりなのよね...
仕舞う前の置き場にちょうど良いんだもん(笑)
[ 2014/05/28 19:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまはきっと暗闇の中でもジーっともこりんさんの事見てるんだろうね(^-^)
え?うちのテーブルなんて、人様に見せられませんよ?
[ 2014/05/28 22:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ちょこんと感が可愛い~♪
ウチの卓上も酷いもんだよ(^_^;)
片付けても片付けない人間がいるから
間に合わない・・・なんて~

自分もそんなにマメに片付けないからかも~(^_^;)
[ 2014/05/28 22:40 ] [ 編集 ]
なんか色々と散らかってるけど
りっちゃん、何してたのww
[ 2014/05/29 07:21 ] [ 編集 ]
そうやって暗がりからもこりんを観察してたんだろうな。
夜中に冷蔵庫から盗み食いしないように。(爆)

って、既にテーブル上に残骸が転がってないかい?
[ 2014/05/29 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。