猫。すりんこごっちん 


あたいの、あたいの (((((人´ェ`*)
ごっちん1



あたいの、あたいの (●´v`人))))
ごっちん2




メ      シ    (`ω´*)キリッ
ごっちん3



わ、分かっとるわぃ ( ; ` Å ´ ) 


最近のりつこ婆ちゃんは、数粒ずつを、
一日なぁーーーーーーん回にも分けて食べてるんでがす (´ロ`ill)



若い頃は一日二回だったんだけどねぇー歳だぁーーねぇーー( ̄´д` ̄)


※ お婆ちゃん、数分前に食べたばっかりですよォ(´θ`llll)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【お風呂に何分入っていたか....について】
えっとですね、約2時間入ってますた(。ΦωΦ。)
蓋をして、バスタオル敷いてその上で漫画を読んでいたのでピロピロにはなりませんでしたヨン
半身浴でコツコツダラダラと、舐めるとしょっぺー汗が出ておりました(汚)


 
好きな物って良く分かりますよね♪
スリスリして可愛いです^-^

首捻りスリスリ♪コッチン♪コッチン♪

(↑間に♪入れないとなぜかエラーで)

訴え目線ヽ(^o^)丿いいことですね。
[ 2014/05/26 11:37 ] [ 編集 ]
食が細く長くなっているのだ。
りっちゃんの猫生も細く長くなのだ。
あ、太く長くかなww
[ 2014/05/26 11:52 ] [ 編集 ]
りっつちゃま誰も取らないからね~(^_^;)
[ 2014/05/26 13:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、スリスリしちゃって可愛い~♪(*´∇`*)
自分のアピールするんだね★
ウチは、たぶん齧り付くな・・・(-_-;)
ご飯の回数が増えたのね~。
回数が多くても、ちゃんといつもの量を
食べてくれてるなら、それもアリよね(*^^*)
りっちゃま、しっかり食べて、長生きしようね♪
[ 2014/05/26 15:50 ] [ 編集 ]
うん。
りっちゃまかわええ。
[ 2014/05/26 18:10 ] [ 編集 ]
スリスリしたくなっちゃうわよね〜
その後にもこりんさんにお願い、可愛い〜。
一度に食べるよりもお腹に優しいかしら?
カノみたいにがっついてゲボリエンヌになったら嫌だものね(笑)
[ 2014/05/26 19:17 ] [ 編集 ]
うちはおなかが好き過ぎて
ケロることがあったので
先生に言われて
若いころから一日数回に分けてるよ~(^^
年齢のせいじゃないってば♪

2時間も入っていたの~?!
[ 2014/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
ひゃ〜〜!!
2時間も〜!!!
(でも熱中してたらあっという間だね)
そりゃ〜りっちゃま、待ちくたびれたね(^^;;

カリカリにすりすり♪が合図かしら??
かわいいニャ〜♡
うちのなんってちっちゃい頃からチビチビ食べてるよ〜(^^;;

[ 2014/05/26 19:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ゴハンをスリスリリン~って
してるのね~(*´ω`*)

ウチも上の子は1日に何回も何回も少しづつ
食べるタイプみたい・・・(^_^;)
もっと若い頃からそんな食べ方してたよ~?
本当に「お婆さん、さっき食べたでしょ?」
ってコントみたいに(-ω-;)う~ん・・・。
[ 2014/05/26 22:46 ] [ 編集 ]
もこりんさんやぁ~!あたし、ご飯食べたっけね?BYりつこ♪
うちも、1日2回じゃ結局少量頻回型に変えたよ。
そのほうが、なんかお楽しみ増えた気がするし。
2時間もお風呂~!?もこりんさんがふやけちゃう~(笑)
[ 2014/05/26 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 14:49 ] [ 編集 ]
そっか〜。昔からちょこっとずつなんですね。
それでも、フードボールの位置を高くしてあげたら楽になって食べ易くなるかもですよv-392
[ 2014/05/28 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。