猫。ションボリ待つ 


チラ |д´)いるいる.....

┃彡サッ!

サッ  |=゜д゜)ノ凸 ←カメラ



パシャッ Σp[【◎】]ω・´)

ながぶろ



~ 脱衣所でお姉ちゃんをションボリ待つ ずっぺちゃんの図 ~


いやー・・・ぐみんぐみん
お兄ちゃんいないし、お風呂でワンピー☆ス読んでおった (〃 ̄ θ  ̄〃)

※ ジュース片手に、1巻から....アーロンパークまで読んじまったぃ


いやはや、いやはや(・´艸`・)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
風呂で読書か?!
本がワシャワシャになるではないか!
でも気持ち良さそうだから真似したくなるじゃないかww
[ 2014/05/24 13:50 ] [ 編集 ]
お風呂で漫画読んでたの~?
ページよれよれにならなかった?
それはりっちゃま待ちくたびれちゃうよね(^^;
[ 2014/05/24 15:09 ] [ 編集 ]
うわ~うらやましい!(笑)
私も漫画本持って入ったりDVD観ながら入ったりすることもあるけど
なかなか時間かけて入れないんだよね・・・外で待ってるのがにゃんこたちだけならいいんだけど(*≧m≦*)

りっちゃん待ちくたびれたね~
それを狙って写真撮るなんてひどいわっ!
でもブロガーの鑑かも(*^m^)
[ 2014/05/24 16:12 ] [ 編集 ]
もこりんさんがのぼせちゃわないか心配だったのよね〜
お風呂で読書はやってみたいけど、じっとしてるのが
辛そうで無理だわ.....
[ 2014/05/24 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/24 21:09 ] [ 編集 ]
や~ん、早く上がってりっちゃまと一緒に
読めば良いのに~(^_^;)
りっちゃまが健気だわ・・・。

米さんがいないのね・・・(笑)
[ 2014/05/24 23:16 ] [ 編集 ]
いいなあ。実家に住んでた頃は、漫画本持ってお風呂入るとかやった事ある!
今はお風呂の時間さえもったいないくらい、生活に余裕なくて、
洗ったらとっとと出てきちゃう私。
けど、お風呂から出てもこんな風に儚げに待っててくれる子がいないわ~!!
[ 2014/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
本と同じくらい、もこりんもふやけたんだろな。(笑)

浴槽のお湯、半分位に減ってなかった?

減ってたとしたらスゲー吸水率だぁ~!(爆)
[ 2014/05/25 02:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまは大人しく&淋しく待ってるんだ。
ウランは「入れろー」と大騒ぎするからのんびりお風呂にも入れない;;
いいなぁ湯船でワンピース。
っていうかもこりんふやけなかった?w
[ 2014/05/25 13:00 ] [ 編集 ]
時間的にどのくらいお風呂にいたの〜〜??
待ってるりっちゃまの姿が
たまらまく可愛いねっ(*^^*)
うちのもたま〜に待っててくれるんだ〜♡
本当に愛おしいよねっ♡
[ 2014/05/25 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。