猫。ワルサーL15 


くぉらーーーー

だれだぁーーーヾ(o`д´o* )ノ"



ぬッ
ワルサー1




ボールが....ボールが....( ゚д゚)
ワルサー2



テーブルの上で遊ぼうとしている奴はーっヾ(∴`┏ω┓´)ノ"


珍しくあぶでちょ!な、ずっころやん。
そこにそれを置いたのはちょっと邪魔だから上に載せただけなのに (`ω´;)
りつこお婆ちゃまはテーブルの高さの物に乗ることは珍しいのでございます...

※ あぶでちょ!= だめでしょ!の意


んもぅ!ワルイ子っっっ (〃´ ω `〃) ← ワルさが嬉しい今日この頃



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
タイトルが秀逸!
ルパンの実写版にリッちゃん出演するか!
[ 2014/05/22 09:03 ] [ 編集 ]
悪さーをするりっちゃん15歳ww

元気なのは良いことです(゚∀゚)
[ 2014/05/22 10:32 ] [ 編集 ]
りっつちゃまはお育ちが良いから♪家は平気で机を闊歩します~(=^ェ^=)
[ 2014/05/22 12:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま♡
元気になってよかった〜(ホッ)
やっぱり酸素室があると安心だね。
テーブルの上に登ったりっちゃま♡
確かにそんなお写真見た事がないかも…。
うちのは頻繁に乗っちゃう(^^;;
悪さーー♪をする訳じゃないからつい許してしまいます(^^;;
[ 2014/05/22 13:39 ] [ 編集 ]
遊んでる姿見ると気持ちがホッとしますよね^-^

あぶでちょっ(^_-)-☆みたいな。

かわいい表現ですね!
[ 2014/05/22 14:13 ] [ 編集 ]
ワルサーすることは
元気な証拠♪
どんどんワルサーしちゃえ~(≧▽≦)
[ 2014/05/22 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 17:47 ] [ 編集 ]
うふふ。あぶでちょ♪
りっちゃまだって、悪さくらいするのね~。
元気なことは嬉しいわ。
ワルサー最高(≧▽≦)
けど、怪我しないように、気を付けてワルサーするのよ~(笑)
[ 2014/05/23 18:05 ] [ 編集 ]
ワルさが嬉しい今日この頃って( 艸`*)ププッ
でも気持ちは分かるなぁ・・・元気が何よりうれしいね♡

でもでも、こういうことって我が家では日常茶飯事┐(-。ー;)┌
マルもあちこち乗ってそれこそあぶでちょ!なんです
ただでさえ(普通に走ってても)危ないのに(´ー`A;) アセアセ

りっちゃん、その調子で(?)ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
[ 2014/05/23 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。