猫。監視員 


ハーイ、そこの子ー!
10分の休憩時間中は飛び込んじゃダメですよー(゚д゚)

監視員


プールの監視員的な、りつこさん (`θ´*;)

※ そして我先にと一番にプールに飛び込みたかった小学生時のアテクシ



これ、ゆうべのお写真なんですけどね、だいぶ落ち着いてきました(´v`)
食欲もモリモリッと復活して、昨日はかなり食べましたよv
起きて動いている時間が多かったし、きっと本猫的にも楽になったのかと。
調子悪いと、ほんとにずーーーっと寝てるんだよね(´・ω・`)

さすがに走りまわってはいないけど、でもお姉ちゃんのブタ部屋に来たり、
ごった煮WICに入ってみたり(衣替えしてたのん)
息づかいもだいぶ落ち着いて聞こえなくなってきたよヽ(*´v`*)ノ
季節の変わり目、早く過ぎて夏になるならなってほしいところ。


みニャさん、元気玉ありがとぅー!
なんとなく心配な季節だけど、頑張って乗りきるどーーーヘ( `ヘ´)ノフンッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
りっちゃまよかった~!
そう、にゃんこって調子悪い時は
寝ることで無駄なエネルギーを使わず
治癒に専念するらしい。

ごはんを食べてくれたということで
一安心ですね(*´▽`)
[ 2014/05/20 17:59 ] [ 編集 ]
落ち着いた様でよかった〜〜〜
調子が悪い時はジッとして集中してるから食欲どころじゃない
のかもしれないね。
食欲がモリモリあるの嬉しい!
回復でエネルギー使った分、補給しなくちゃね!
[ 2014/05/20 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 20:04 ] [ 編集 ]
プールに自分が一番に波を立てたい気持ち判る~♪(^^)/

りっちゃま、食欲が出て来て色々と動くように
なってくれて良かった~ヽ(^0^)ノ
やっぱり気温差って身体に来るのかな・・・?
エアコンとかで上手く一定の温度とかにして
あげれたら良いかも・・・?
温度&湿度計でチェックしてみてはどうかな(*´ω`*)
[ 2014/05/20 23:03 ] [ 編集 ]
そうか、
監視員ができるくらいに回復したんだ。
この夏は海の家で一稼ぎするか!
[ 2014/05/21 08:12 ] [ 編集 ]
うちのバニラさん。
最近の夏日でも。
ちっこいファンヒーターの前で。
ちょこんと待ってる時があるの。
わたしはめっちゃ暑いが。
ヒーターつけてあげるんだ~(´ω`*)♪♪
バニラさんは表現が上手で助かるけど。
温度湿度の調整むづいよね。
ガンバラナイデ٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪だよ、もこりんさん。
[ 2014/05/21 13:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今日の様子はどうかしら?
今日も元気!元気!に過ごしてるかしら?(*^^*)
今の時期って、日中暑くても、夜は冷えたり、
雨なんか降ると、1日中寒かったりして、
ヒトでも過ごしづらいから、体の小さい
猫さんにとっては、ヒト以上に大変な面も
あるだろうな~って思うわ。
もこりんさん、いろいろ心配なコトも
たくさんだと思うけど、頑張り過ぎないようにね★
[ 2014/05/21 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。