猫。カゴに入れてくださいな 


JUPPEちゃん、

※ ZUPPEからJUPPEに...ズッペじゃなくジュッペ



なーーんか不調なんだ (´・ω・`)



ムニャムニャ...ご飯はやっぱりツナでないと...ムニャムニャ
ふっふっ1
※ これはただ寝てるだけ





てんこ盛りのツナがキターーー......ムニャムニャ(夢)
ふっふっ2



息づかいがちょっとフッフッってなってるの。
あの時からほぼ一カ月、なんかイヤな感じ。。

酸素室でちょっと楽になってもらおう。


( ノ´0`)ノ Ю ←カゴ { 元気玉をポーーーーンと投げてくださいましーっ


※ 昨日は食欲なかったけど、今日はちょっとあるみたい!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
気候が不安定だからねぇ〜。
個室でのんびりした方が良いかな。
すぐに元気になると思うけど・・・
[ 2014/05/19 07:48 ] [ 編集 ]
あにゃま。
心配ですね。
もこりんさん、りっちゃまといっしょに。
衣装箱に入って。
もこりんさんが元気百倍、、、てなことに。
ならないようにしてね。
[ 2014/05/19 08:19 ] [ 編集 ]
元気玉いっぱいいっぱい入れてく
りっちゃんともこりんに届けっっ
○○ ・⌒ ヾ(*´ー`)
[ 2014/05/19 08:39 ] [ 編集 ]
Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! 元気玉玉送るです‼︎
[ 2014/05/19 08:40 ] [ 編集 ]
う~ん、北の方は気温が乱高下してるみたいだからねぇ。

とにかく元気玉送るゾ~!

りっちゃまガンバレー!

[ 2014/05/19 08:49 ] [ 編集 ]
りっちゃん^-^

スーハースーハー♪たっぷり吸ってね♪

もこりんさんの元気玉を( ノ´0`)ノ Ю  ←コピペ

( ノ´0`)ノ Ю( ノ´0`)ノ Ю( ノ´0`)ノ Ю( ノ´0`)ノ Ю

たくさん届きます様に♪
[ 2014/05/19 11:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、元気になあれ〜〜〜(≧∇≦)!
ソーレ!(∩ω)⊃ ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)○○○
[ 2014/05/19 13:59 ] [ 編集 ]
元気玉送るからね~
りっちゃんがんば!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆
[ 2014/05/19 14:59 ] [ 編集 ]
元気玉あふれるほど投げたからね~!
まずは酸素室に入って
ゆっくりするんだよ。
[ 2014/05/19 17:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張って。
酸素室で落ち着きます様に!
元気玉をいっぱい受け取って〜〜〜〜
[ 2014/05/19 19:08 ] [ 編集 ]
(;`・ω・) 彡  --==≡≡)))))〇〇〇〇〇
元気玉いっぱいドウゾー!!
りっちゃま、酸素室でゆっくりスーハーして楽になってね!
[ 2014/05/19 19:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま、投げるよ~
せーの・・・♥
ド・ストライクの超濃厚・濃密元気玉だぜ!
[ 2014/05/19 19:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま。
元気になってください!
元気玉、いっぱい送ります!
[ 2014/05/19 19:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、大丈夫??
呼吸は落ち着いた??
食欲が元に戻るといいな…。
うん。うん。
いつでも元気玉送るよ〜〜!!
でっかいの送ったからね〜〜v-344
受けとって〜〜(^_−)−☆
[ 2014/05/19 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 21:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、少し安定してきたかな?
人間でもこの気候の変化はしんどいから・・・。
りっちゃま、のんびり~するんだよ(*´ω`*)

りっちゃま(* ゚д゚ )ノ" ~~~◎『特大の元気玉』◎e-68
[ 2014/05/19 22:40 ] [ 編集 ]
いつもりっちゃまの面白可愛いブログ楽しみにしてます!
りっちゃま、元気玉送るよ‼︎しっかり受けとって!ツナ缶は夢うつつに食べないでリアルに食べないと!
[ 2014/05/19 23:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜!!もこりんさーん!
元気玉、送るから受け取ってくださいませ!

うちのらこちゃんも、咳コンコンと闘ってます。
りっちゃまもファイト〜!!
[ 2014/05/20 08:55 ] [ 編集 ]
元気玉~!!!
[ 2014/05/20 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。