猫。世の中あるある 


世の中、あるある ( ` Å ´ )



ひゅるるる~~~~
よくあるある



おばけだぞ、というやつに限って怖くない (・:`д´)b


一番怖いのは............怖いのはッッ (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ 虫 

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

とうとううちの庭に現れた、なんとも恐ろしげにウネる極太毛虫ちゃん(ノД`。)
格闘の末(?)、庭の真ん中に放置することで勝利しましたが、
(ツバメちゃん、パクッと持って行っておくれ)
これからの季節、また現れるかと思っただけで......
もう、、、心折れますた _ノ乙(、ン、)_ これからの季節どうすんべー
ハーブコーナー作ろうと穴掘ったところで中断、、トホホ
 
あるあるある~(笑)関口ヒロシ(漢字どうだったっけ?)さんの
番組を思い出しました♪

私も、そのお手手は思ったことがあるので

あるあるあるある~です^-^
[ 2014/05/16 09:32 ] [ 編集 ]
どっちもあるある〜
同じく虫が一番怖い!!(足があったらへっちゃらなんだけど)

↓マッシュルームじゃなくトリュフよ☆
[ 2014/05/16 12:25 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!ある!ある~!!
虫が一番怖いに激しく同意!!
これから暑くなってくると、オバケも虫も
活動が盛んになるもんねぇ(^^;
毛虫、早いとこパクッといってくれると
良いね~(^▽^;)
[ 2014/05/16 17:12 ] [ 編集 ]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
あるある~~(笑)

私いつも旦那に笑われるんだけど
花を見に行ってもその後の虫が気になって仕方ないんですよ
桜の木を家の庭に植えてる人の気が知れない!とか思っちゃうんです
薔薇もきれいで好きなんだけどあのにょろり系はいつまでたってもなれないからねぇ
ツバメってこういう虫も食べてくれるの??
スズメも庭にくるんだから食べてくれればいいのにっていつも思ってるんだけどなぁ(笑)
(私の母は結構たくましくて退治してくれるんだよ♪)
もこちゃん、がんばれ~~~
[ 2014/05/16 17:49 ] [ 編集 ]
オバケは見えないから大丈夫(笑)
害がない虫は平気になったけど、飛ぶ虫や害虫は許さん.......
近づかれるとゾゾゾっとするわ〜
[ 2014/05/16 19:13 ] [ 編集 ]
これからの時期でてくるわよぉ〜(^^;;
思わぬ所からぬる〜っと( *´艸`)
もこりんさん!!
健闘を祈りまするっ(^_−)−☆
[ 2014/05/16 19:19 ] [ 編集 ]
もこりんさん
お庭でカメレオン飼うといいよ~。
そういえばこの前
我が家のミントにも青虫が付いていて危うく叫ぶところだった(--;)
あんな香りの強いものにも
虫ってつくのね・・・
[ 2014/05/16 19:51 ] [ 編集 ]
ガーデニングって素敵なんだけど
虫対策は大変よね(@ω@;A
(りっちゃまのお化け可愛過ぎる♪)

で、でも・・・お庭じゃなくて~
家の中に得体の知れない虫が発生したウチは
どうしたらいいの~!!鳥肌ブチブチ・・・(`艸´;)
[ 2014/05/16 23:24 ] [ 編集 ]
おばけも恐いけどねww
りっちゃんおばけは可愛いから許す。
[ 2014/05/17 08:59 ] [ 編集 ]
舌出しおばけは怖くないもんね~。
家も頻繁に出没してるから。(爆)

虫が付いてるのは、薬を使ってない証拠。
人が口にするハーブなんかだったら大事な事だよ。
毒見してくれてると思ってガマンすっぺよ~。
[ 2014/05/17 16:55 ] [ 編集 ]
こんなオバケならおっけー。
[ 2014/05/18 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。