猫。黒キノコ 

にょき
ぶもも1





ブラックマッシュルーム、みーーーっけ( ´_ゝ`)σ”ツン




ちょいとあーた( `Д
ぶもも2





やめてよね 接写( ̄- ̄) ←ヒト的真顔
ぶもも3
【いつぞやの、早く消しゴム返してよのあきこちゃんを彷彿とさせる表情】




いやーーついつい (〃 ̄ θ  ̄〃)


鼻溝 → (´I `*)  をスジスジするのが好きなのだ


※ スジスジ = 上下になぞる


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【ドカンにドカンと驚いた (:;..;゚;益;゚;;.::) 】
なかじさん、初めましてー!
そして謎を解いてくださり、ありがとうございます(〃´▽`〃)
「ドカン」・・・そんな意味だったなんて!!!
いやー感動しますた(笑)
てっきり、「土管」のある溜まり場みたいな公園で仲間と落ち合って何かして、、、
的な意味合いかと思っておりましたww
しかも案外皆さん知っていらっさる........
これって広く知られていることなのか.... (*` ω ´*;)
いやはや、、、アテクシの知らない世界でござんした=3

うめままさん、初めまして(*´ω`)ノ
三姉妹ちゃんと暮らされているのですねー♪
ロシアンちゃんが一番お姉ちゃんですか、、、
しっかりした長女ちゃんなのかしらん( ´ω`)
やっぱりあの踏ん張っている後姿は可愛いです、、可笑し可愛い(´m`)プ


 
こりゃ上物ぢゃわ!
収穫させてくれんかの?
[ 2014/05/14 07:59 ] [ 編集 ]
ドカンってやっぱりドカンズボンのことだったのね(^^
私の世代は
ボンタンのほうが流行っていたなぁw

りっちゃまのお鼻
トリュフみたいじゃない(*´▽`)
[ 2014/05/14 15:43 ] [ 編集 ]
うわぁ〜!
りっちゃま、お願いっ。
「べろ〜んっ」と舐めさせて!
[ 2014/05/14 16:52 ] [ 編集 ]
すんませ~ん。

ちょっと押してみてもいいっすか?
[ 2014/05/14 17:12 ] [ 編集 ]
もぉーー( *´艸`)
もこりんさんも好きねぇ〜( *´艸`)
って、
皆好きだよね(^_−)−☆
パーツパーツのどアップとか大好きe-349
しかし、お鼻の溝までじっくり見た事なかったな〜(^^;;
今度見てみよーーっと!!
[ 2014/05/14 18:44 ] [ 編集 ]
鼻息が顔に吹きかかるようですね。。。
[ 2014/05/14 19:16 ] [ 編集 ]
ブラックマッシュルーム
これはご利益ありそう
ありがたや~ありがたやあ~
[ 2014/05/14 22:25 ] [ 編集 ]
こ、これは幻の・・・(*´Д`*)
ブラックマッシュルーム~!!
りっちゃまが所有していたのね(*´д`*)
[ 2014/05/14 23:12 ] [ 編集 ]
うは~♪
お鼻を( ・v・)σ ツンツンしまくりたくなる
お写真だわ~(*^^*)
ウチはシイタケっぽいのがいるよ~2つも(爆)
お鼻はよく触ってるけど、筋を意識して
触ったことはなかったわ!
今日は筋を意識て触ってみるよ~♪
[ 2014/05/15 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。