猫。タケノコ 


ふぬっふんぬっ ( `Θ´)=3=3=3
タケノコ1




※ ツッコミどこ満載 りつこ婆ちゃんの爪とぎ後ろ姿



タケノコ2


タケノコ3




♪ きょ~うも元気に ばりばりキメたら
そのあとダッシュで ベッドへGO♪
q_( ̄┏◇┓ ̄ ) 寝るんかぃ



え?ツッパリハイスクルロッケンロール知らない?( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )??


※ 知らない人はママンとかに聞いてね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

アテクシもリアルタイムではなござんすょ(`θ´;)
ところでさ、歌詞の「ドカンをきめたら」の「ドカン」ってなんなんざましょ?(´・д・`)?


 
おはようございます(^_^)

いつも楽しく拝見しています。リツコちゃんの調子が最近は安定しているようで、ホッと一安心♡

さて、「ドカン」とはっ⁈

学生服のズボン(ということは男子ですね)の種類なんですが…

ツータック・極太のやつを「ドカン」と言います!→リアル銀蠅世代なので、詳しいです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

しかし、下級生は学校に粋がって履いて行くと、もれなく上級生にボコられ巻き上げられるというオマケがつきますゥ─σ(・´ω・`;)─ン

これからも、楽しい日記(もちろん、ゆったり更新でOK!)を楽しみにしていますv(*'-^*)-☆
[ 2014/05/12 09:57 ] [ 編集 ]
私も知ってます(笑)

りっちゃん足の踏ん張りがかわゆい(●^o^●)です。

ハチク♪

あっ。トンガリコーンですね^-^
[ 2014/05/12 11:07 ] [ 編集 ]
土管みたいに太いズボンだべさー (。-`ω-)うん
タケノコみたいな何かにふいたw
りっこたんたらふんばっちゃって (^m^)プププッ
[ 2014/05/12 12:50 ] [ 編集 ]
やだ♪りっちゃま、あんよがべったり~(*^^*)
なんか可愛い~♪(*´∀`*)
ウチも半立ちの状態で爪研ぐときは
べったりついてたような気がするけど、
りっちゃまの状態ではないかなぁ。
タイトル見て、1枚目のお写真を見て、
タケノコがどこを指してるのか、
すぐ分かったわ(*^m^*)
[ 2014/05/12 15:19 ] [ 編集 ]
あれ?!バリバリする時ってみんにゃこんな足なのか???
観察したことないからなぁ・・・うちの子も見ておこう!(笑)
タケノコみたいななにかって(*≧m≦*)
でもなんだか仔猫チックでりっちゃんの後姿がカワユス~~❤

銀蠅・・・( 艸`*)ププッ
確か弟分には島大輔がいたんじゃなかったけかなぁ
よぉく知っておりますがなにか?(爆)
[ 2014/05/12 17:46 ] [ 編集 ]
うちにもロシアン女子がおります。三匹姉妹の一番上です。ときどき、ブログを拝見させていただいていました。

猫って必死に爪とぎしている姿が可愛いですよね。
[ 2014/05/12 17:58 ] [ 編集 ]
たしかにドカンって・・・?
制服のドカンズボンのことかしら?

ばりばり決めたら
・・・寝るのね(^^;
[ 2014/05/12 18:01 ] [ 編集 ]
しっぽ可愛い!
生後1か月のコニャンみたい。
しっぽ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 可愛い₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎しっぽ!
[ 2014/05/12 18:05 ] [ 編集 ]
かかと!まで、床につくッて?
初めて見た❗️感動❗️❗️
りッちゃん、すごいね(^_^)
[ 2014/05/12 19:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお尻尾は若竹〜
踏ん張ってバリバリ可愛い〜

ドカンって土管みたいに太いズボンの事よね?
リアルタイムじゃなかった.....はず☆
[ 2014/05/12 19:05 ] [ 編集 ]
もぉーーーーーe-349
りっちゃまのバリバリ姿可愛いーーーーe-266
べたっとついた足なんて、
もぉーー
もぉーー
たまらんっ!!!

そーいえば…
最近見かけませんね?!
リーゼントのお兄様方(^^;;
[ 2014/05/12 19:32 ] [ 編集 ]
ベタ足か?
グリップを増すためにこうしているのだ。
ヤスリのようなシッポがツボww
[ 2014/05/13 07:52 ] [ 編集 ]
一番の突っ込みどこは、
「そこ、爪磨ぐとこ?」でしょ?( ̄m ̄)
[ 2014/05/13 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。