猫。「Y」 


気になる気になる....

ZUPPEちゃんの.....


はふはふおまた1
※ 最近「ずっぺちゃん」でも振り向くようになったりつこ




見上げる瞳ではなく






はふはふおまた2




Yの字お股っっっ ヽ( ´_ゝ`)ノ"


えぇい!なんでボケた写真なんだヾ(#`ω´)ノ"
というツッコミは、口パクでお願いします(b´∀`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

米さんに家庭菜園で作ってほしいものメモ....φ(`д´)
ズッキーニ、ズッキーニ、ズッキーニ(強調)ナス、トマト、きゅうり、オクラ、
ツルムラサキ、ゴーヤ、ラディッシュ、じゃがいも、ネギ、大根、さつまいも
虫が激しいらしいからトウモロコシとブロッコリーは諦めて....
早く野菜野菜やさーーいーーまだーー?ヾ(。`Д´。)ノ←食すの担当


 
ずっぺちゃん(笑)

愛らしい~りっちゃまの本名とは
遠いけれど(~_~;)

Yの字。なってるなってる~夢中になりすぎて
開いちゃったのかな?

PS,ご主人さんの身長が高いのですね~
   イメージが変わって来ました(笑)って、
   どんなイメージだったんでしょうか?

   (ちなみに、我が家では私が一番大きいです。)
[ 2014/05/09 08:44 ] [ 編集 ]
くにっとカワイイおテテよりおマタに視線がいっちゃうもこりんさんも
立派な下半身フェチだね~^m^

そんなにいっぱい・・・?
お庭、どんだけ広いのー?!(も~立派な畑じゃん・笑)
[ 2014/05/09 08:59 ] [ 編集 ]
おまたYの字って可愛いね。
いやっ、なん度見ても可愛いわ。•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
[ 2014/05/09 12:28 ] [ 編集 ]
Y字のお股、可愛いわ~(*´∀`*)
そして、太ももあたりをむんずと
掴みたくなっちゃう~(*^艸^*)
家庭菜園は旦那さんの担当なの?
もこりんさんがズッキーニ好きなのは
よ~く分かったわ(*≧m≦*)
美味しいよね!ズッキーニ♪
[ 2014/05/09 13:16 ] [ 編集 ]
家庭菜園というよりそれは畑でしょ?!
そして担当って・・・(爆)

とあるホームセンターの野菜苗のCMも植えるそばから
「あぁ~早く食べたぁい♪」
といってる女の人と同じ・・・いや米さんが作るんだからもこちゃんはそれ以上に気の早い人だ!
米様どーぞ体力つけて頑張ってくださいませ。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。
[ 2014/05/09 16:22 ] [ 編集 ]
声を大にして言いたいところだけど
敢えて口パクで言っておくわw

家庭菜園は米さん担当なのね~(^^
我が家でも前のおうちの時
勝手に使っていい畑があって
オクラ大好きな私は
オクラを育ててたよ~♪
[ 2014/05/09 17:59 ] [ 編集 ]
ついには名前がアルファベット(笑)

それも振り替えるまでに!
うちの息子が「ぼくぼくべー」だと思ってるのと近い!

ズッキーニ美味いよねぇ~野菜スープに入れたり焼いてお塩でシンプルに食べたり、お野菜がたくさん出来たら夢のようだね。

つるむらさきって土臭くない?調理法が悪かったのかな…(O.O;)(oo;)

[ 2014/05/09 18:26 ] [ 編集 ]
パクパクパク〜
股関節が柔らかいのかしら?
太腿のもっふり感が可愛いわ〜

米さんは器用そうだから上手に育てられそう〜
楽しみだね〜
ドミニクおじさんはズッキーニ即枯らしたよ!(笑)
[ 2014/05/09 19:01 ] [ 編集 ]
おおおお~!見事に「Y」だ~。(≧∀≦)
最初「Y」って言ったら口元ベンツマークな事かと思ったよ。
まさかのお股の「Y」だったとは。(笑)
ちょっと、その「Y」の部分に…何か置きたい。鳥…とか?

家庭菜園♪楽しみだね~!
米さんなら畑管理も徹底して美味しい野菜がたくさん収穫できそう!
ついでに麦わら帽子を被って、黒長靴姿の米さんも妄想…w
(結構、似合いそう~!失礼でゴメンナサイ…)
[ 2014/05/10 08:41 ] [ 編集 ]
ずっぺちゃん・・・
呼び名が多すぎww
それに律儀に反応するりっちゃんも・・・
[ 2014/05/10 09:27 ] [ 編集 ]
気になり出したらとまらない(^^;;
そこにばかり目がいってしまうもの…。
そこがお股だろうとも(^^;;
まぁ、りっちゃまだからずーっと見ててもいいけどね(^_−)−☆

家庭菜園、いいですね〜♡
だんなさまはちょいと大変そうだけど(^^;;
[ 2014/05/11 10:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんでそれでも振り向くように・・・(^_^;)?
Yのお股、イイね~!!ちょっとおサルっぽい感じも。
そうそう、りっちゃま、まだまだ一杯遊んでね~((w´ω`w))
[ 2014/05/11 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。