猫。テシ...テs 


連休明けは.........



テシ....テs..
れんきゅーあけは




ダルい ( )´ A` ( )

米さんなんて「目がかすむ」とLINEを送ってきましたヨ
穴掘りで体重が激減、とうとう65キロに(|||`Д´|||;;)
 184センチなのに、、、肉食え、肉っっ




ちっとも励みにならない記事でごめんくさい (  )´ e` ( )=3


※ りっちゃまは至って平和に暮らしてますのでご安心を(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


でもとうとう、シンボルツリーを残し、ほぼ植え終わりますたヾ(●´∀`●)ノ゛
じっくり選んでじっくり考えて植えただけあってイイ感じ~☆
、、、て、芝生と家庭菜園のための開墾作業がまだまだ・・・( )´ A` ( ).....



 
米さんスマートだね。
身長比率でいったらオレと同じくらいかな。
お互いに、もちょっと太らないとねww
[ 2014/05/07 11:50 ] [ 編集 ]
米さんそんなに背が高いのね~(*´▽`)

少し動いただけで
体重が激減ってピャピャと
体質が似てるかも。
(身長175㎝で50kgとか・・・)
[ 2014/05/07 15:47 ] [ 編集 ]
目がかすむ....には( ˃̶᷇ ॢ₃ ˂̶᷆๑)プッ♪
でも植樹にシンボルのツリー?
芝生?家庭菜園?
どんだけ広いのだ!
✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
りっちゃまにリードつけて。
お庭散歩もできるね!
[ 2014/05/07 17:02 ] [ 編集 ]
休み明けはダルダルよね〜
米さん、身長はドミニクと同じ位だけど体重がっ
力仕事で汗かいて減っちゃったのかしら?
動いた分食べて〜〜
[ 2014/05/07 19:15 ] [ 編集 ]
ホント、休み明けはダルイね~(-_-;)
今日から仕事だったけど、休み中にヤル気スイッチが
亡くなってしまったようで、ヤル気が全く出ず(;´д`)
旦那さん、慎重高いんだね~★
それで65キロとな!?(@_@)
ホント、お肉食べて、体力回復に努めて欲しいわ~(^▽^;)
しかし、穴掘りって体力使うのね~(^^;
私が穴掘りに行きたいわ~!
休み中に太っちゃったわ・・・。
食生活は変わらなかったのに・・・(-_-;)
[ 2014/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまが元気ならダル~な感じでも良いの~♪

Σ(oдO;))ェェ!?米さんって185cmもあるのに
65kgって体脂肪10%未満とか?
ウチのおとうたま・・・(^_^;)
15cmも低いのに体重多いよぉ~(@ω@;A

芝生と家庭菜園とかって素敵だけど‥‥そこまで作るのが
大変そうね~?もこりんしゃん頑張ってヽ(^0^)ノ
[ 2014/05/07 22:06 ] [ 編集 ]
米さんの体重と引き換えに素敵なお庭が出来上がるのねw
うちのも180cmで60kg。
毎日カッパえびせん1袋とかポリポリしてるのに・・・
私なんて10本までって数えながら食べてるわ。
なんだかねー(やっぱりビールの所為かしら^^;)
[ 2014/05/08 18:43 ] [ 編集 ]
まぁ…184cm!(◎_◎;)
高い!!
すてきっ(^_−)−♡
でも、私と約30cm違うわよっ(^^;;
って、私と比べてどーするのよね(^^;;
しかし、その高身長で穴掘りは腰にきそう〜〜(>_<)

[ 2014/05/08 19:13 ] [ 編集 ]
米様相変わらず細いのねぇ・・・あまり無理しないでね~
もこちゃん夫婦は揃って細いんだね(少しうらやましかったりする)
うちは息子1号がやや細いんだけど(173cmかな?で53kg位)
でも世の中細すぎる人多いんだねぇ(他の方のコメント読んでビックリ!)
我が家の他の2人はフツー(2号はガッチリ型)だけどそんなに食べてないのに(笑)
あ、1号は結構食べる方だよ(*^m^)

やっぱり芝生も植えるんだね・・・楽しみの前の一苦労だ!
がんばれー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

[ 2014/05/08 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。