猫。怒のち和 

皆さん、連休はいかがお過ごしですかっっ(*^ω^*)
我が家はですねぇ、、、ひたすら、、、
穴掘りと穴掘りと穴掘り&植樹に追われておりま... _ノ乙(、ン、)_ ←まだ終わってない




えーーっさ (*`◇´*)

えさえさ1
腰毛まで逆立っておる(笑)



えーーっさ (*`◇´*)
えさえさ2




えっさほい (*`◇´*)
えさえさ3




さっさ~~~(*´θ`*)ンフー
えさえさ4



ふみふみ中は真剣で怒ったお顔しているのに

終わる時にはなぜ....柔和な顔になるのか?(´・д・`)?


こたゑ:満足感でいっぱいだから (b´∀`)


※ 珍しく米さんヘタクソ写真でお送りいたしましたーヾ(´ι_` )ノ"


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


もう初夏になるというのに、
米さん要望のウールのベストを編んでいるまっさいちぅ (*` ω ´*;)


 
りっつちゃまもフミフミ真剣なお顔…家は私のお腹でするから爪痕だらけ~えっ(゜ロ゜)私のお腹がプニヨプニヨだからか!?言い返せ無い(´▽`;)ゞ
[ 2014/05/05 07:53 ] [ 編集 ]
フミフミは大事な任務なのだ!
だから終えたあとは安堵の表情・・・
[ 2014/05/05 09:23 ] [ 編集 ]
ふみふみはあまえではなく真剣なお仕事なのね~
そしてもこりんさんはアメリカ式なのね!
[ 2014/05/05 09:51 ] [ 編集 ]
ふみふみ中って
なんでイカミミなんだろうねぇ(^^

りっちゃまのご~ろごろが
こっちまで聞こえてきそうだわ(*´▽`)
[ 2014/05/05 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 18:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまも忙しそうね〜
最中はフミフミの真剣勝負なのかしら?
一仕事終えたらホッと一息よね(笑)
[ 2014/05/05 19:13 ] [ 編集 ]
今日の米さんの写真何だかステキ~(*´ω`*)
愛する妻と愛猫の写真を撮ってる感じが♪
フミフミしてるりっちゃまの横で編み物してる
もこりんしゃんの光景がまるで歌みたいだわ~(*'∀'人)

もしも~私がぁ~♪家をぉ~建てたならぁ~♪
[ 2014/05/05 21:59 ] [ 編集 ]
りっちゃんかわいぃ~~(*^m^)
そうそう!なぜふみふみちゅうはこんな感じなんだろうね(笑)

珍しくもこちゃんが写ってる!?
そっか~米さんが撮ってたのかぁって何を考えてたんだろ私・・・(*≧m≦*)
「ヘタクソ」はつけたさなくていいぞ!
[ 2014/05/05 22:00 ] [ 編集 ]
うふっ(*^^*)
そっか!!
穴掘りはりっちゃまがしてたんだね!!
腰にも力が入ってさぞ立派な穴が……( *´艸`) ププっ
しかし、
奥の美しいおねえちゃん♡
そのサラサラの髪をかきあげてお顔見せてぇ〜〜〜(*^^*)
[ 2014/05/06 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。