猫。爺ちゃん 


やれやれ1



やれやれ2



やれやれ3




爺ちゃん臭が...... (:;..;゚;益;゚;;.::)



よくおられるじゃない、、、人間界でも、、
婆ちゃんか?爺ちゃんか?(;`Д´≡`Д´;)?って迷う、、、


※ そんな時は婆ちゃんに間違った方が失礼じゃないか...?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

木は全部で20本近く植える予定.....あともすこし、、、頑張ったぞぇ
市長さんは来られませんでしたが、コロリちゃんは勢ぞろいしてくれましたっ(´θ`llll)
※ 土を掘ると出てくる白いウニョッっとした子達
なんかね、冬には動物の足跡があったにも関わらず、猫、、見ないんだよねーー
あまり地域猫のいる住宅街じゃないと思うのよ、話を聞くと。
でも実は、、、コッソリ夜に集会開いているのかしらね(* ̄m ̄)
 
りっちゃまはどんな格好をしようと
どんなお顔をしようと
プリティ女子よ~(*´▽`)

木、20本も植えるの~?!
こういうのって工務店さんとかが
するのだとばかり思っていた私・・・
[ 2014/05/02 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/02 19:28 ] [ 編集 ]
ばあちゃんだよ!
あ、いや、
おじょうちゃんさww
[ 2014/05/03 07:20 ] [ 編集 ]
んべ♡しゅみ♡ふう♡
りっちゃまのスタイルが可愛いわぁ(^_−)−♡

それにしても、すごいっ!!
お花を植えるのかと思いきや
木なんだぁ〜〜!!
しかも20本?????
植えるのは何とか頑張れるにしても、
イモムシ系だけは見るのもダメです(>_<)
(他の虫なら結構触れるのにな〜(^^;;)

りっちゃまは永遠にプリティー女子だわよ〜〜♡
[ 2014/05/03 18:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまはまだお嬢さんだよ~(^_^;)
爺ちゃん婆ちゃん臭だなんて・・・?

そう言えばウチの下の子・・・言い知れぬ
変な臭い匂いがする時あるよ~Σ( @ω@=)
[ 2014/05/03 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。