猫。植樹会 


腰が・・・

腰が・・・( )´д`()ノ.......



お兄ちゃんとお姉ちゃんはお疲れです (´-д-`)
おつかれなんです1


・穴掘り
・砂利選別
・木植え

おつかれなんです2


・お風呂
・ビールプファーッ(*´θ`*)
・爆睡んごォー


A型米さんの緻密&B型ワタクシのここだけはコダワリ!により、
ミョーにこだわった植樹会となっております (`θ´;)


※ でもまだあと10本以上もあるのん ( )´ A` ( )

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


りっちゃま、ちっとも植樹会を眺めてくれない(ノД`。)

※onしっぽにコメントくださった鍵コメさんへ※
そーなんです、あれは決して緊張していたり、
なんか不安やストレス、、というわけではないと思うのです!
どう見ても、、、りつこのonしっぽからは緊張感が感じられない(* ̄m ̄)
というわけで、きっと鍵コメさん宅のロシっ娘ちゃんのonしっぽも、
きっときっとなんか落ち着くから乗っているだけなのかと(*´θ`*)
ぜひ、onしっぽ仲間ちゃんを見てみたいなぁ・・・
いつか、、、良かったら掲示板の方にでも貼って見てくださいな(*´ω`)ノ
ちなみにりつこのonしっぽは毎日のように見かけるような仕草なので
写真に撮るまでもない、と、すっかり撮らずじまいですが、
かなりの頻度でみかけておりますので、また撮ります♪♪
 
春の植樹会だね。
知事さんとか市長さんは来られたのかなww
[ 2014/04/30 08:21 ] [ 編集 ]
まぁ~たデッカイいちご柄だこと。(笑)

これに芝生でも敷こうなら、野良ちゃんの楽園の出来上がり~!
[ 2014/04/30 12:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気づいてない?
うちのバニラさんといっしょにしては失礼ですが。
ベランダに出てるバニラさんに。
いつもの台所でなく。
部屋のほうからガラスをコンコンしたら。
超ビックリした顔で。
どゆこと?
どゆこと?
と。
あせりまくってたことがありました。
もし、りっちゃまが無視してるのなら。
それは尊重してあげないとね🎶
[ 2014/04/30 12:42 ] [ 編集 ]
植樹おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

抱っこされてるりっちゃんの安心してる顔かわいいですね。マダムだけど赤ちゃんみたい(^-^)

りっちゃんは植樹よりも抱っこのが好きなのかな(笑)

[ 2014/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様~!
一体何本植えたのかしら??

うるうるお目目のりっちゃま
最高の癒しだわね~(*´▽`)
[ 2014/04/30 15:50 ] [ 編集 ]
すごい!大植樹会だったんだね~( 艸`*)ププッ
まだ10本以上あるの?えぇ~~っ!?
どんどん庭が出来てくるんだね・・・楽しいでしょう(*^m^)
でも疲れるよね~お疲れ様♪
どんな庭になるのかなぁ❤・:*:・❤・:*・❤:
でもこの来でかくなるよね?

我が家もそろそろグリーンカーテンの準備しなくっちゃ♫
(この3日間体調悪くてぐったりしてるからいつ出来るかわからないけど・・・)
[ 2014/04/30 18:11 ] [ 編集 ]
お庭造り順調ですね♪お疲れ様です!
私も、一日ガーデニングをすると腰が・・・やばいことになります(笑)
[ 2014/04/30 18:14 ] [ 編集 ]
お疲れさま〜〜
庭仕事は疲れるのよね....
りっちゃまの労りゴロニャンで疲れも吹っ飛ぶよ!
[ 2014/04/30 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/30 21:41 ] [ 編集 ]
折角のお庭だもんね~(・m・ )
拘っちゃうの判る気がする!!
A型の米さんとB型の拘りのもこりんしゃんが
作ったお庭~全貌を楽しみにしてま~すヽ(^0^)ノ
[ 2014/04/30 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。