猫。ずっぺちゃんの 


ずっぺちゃんを

※りつこ
りっころやん
ずっころやん
ずっこちゃん
ずっぺちゃん ←今ココ



まつげん1



まつげん2



抱っこして、マツゲ観察ちぅ (* ̄ω ̄)


可愛いマツゲ、、、なんて可愛いマツゲ(*´θ`*)

※ くりんってしてる、ビューラーいらずのマツゲちゃん
みんなもやるよね?マツゲ観察っ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


米さんにとある気に入ってるお皿を割られて傷心ちぅ (´A`。)グス
なんで気に入ってる皿に限って割られるんだ!
 地震然り

 
やるやる!
睫毛も鼻毛も肉球ハミ毛もむだ毛も・・・
観察しては萌えているのだww
[ 2014/04/27 09:33 ] [ 編集 ]
きゃーん(^^♪
なんて可愛い横顔なんでしょう~
…まつ毛私より長くてふさふさカモ(笑)
りっちゃまったら眉毛もお見事(*^^)v
[ 2014/04/27 09:40 ] [ 編集 ]
うん♡うん♡
たまにじーーーっと観察しちゃうーーー(*^^*)
あらっ…こんな所に長い毛が…
とか
あらっ…お耳の毛がワイルドだわっ…
とか
でも、
実は逆に見られてたらどーしよーーー(^^;;
[ 2014/04/27 11:13 ] [ 編集 ]
うん(^-^)やるやる(。^-')v。

でもウチのは、ずっぺちゃんみたいにクリンクリンしてないよ~o(>ω< )o。
[ 2014/04/27 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 14:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまのどアップな横顔.....
美しいわ.....
やるやる〜
なんて愛らしいの.....ってじっくり見ちゃうわよね〜
キューーーン!と感極まってギュッブチュゥ〜〜するから
止めてぇ〜ってもがいてるけど止められない(笑)

[ 2014/04/27 19:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまの横顔も可愛いね~(*^^*)
りっちゃま、まつ毛が長~い♪
うんうん、まつ毛観察、ついついしちゃう♪
でも、ウチのニャゴら~、こんなに長くないわ~ww
[ 2014/04/28 14:39 ] [ 編集 ]
私は自分で気に入っているお皿を割るから
誰にも当たれないという・・・(--;)

りっちゃまのまつげつけまみたい(*´▽`)
[ 2014/04/28 16:56 ] [ 編集 ]
びゅ~ちふぉ~(≧▽≦)
くるりん綺麗なまつげ、見とれちゃうよねえ。
私はまつげよりも、どちらかという顎下のピョイピョイ毛をよく見てます。
[ 2014/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
分かりますよ〜。
ついつい見ちゃいますよね。
たまに抜け毛がまつ毛にヒラヒラくっついてたり(^^)
[ 2014/04/29 09:23 ] [ 編集 ]
2枚目の写真、人みたい~
ほっぺも可愛いね(^^♪
りっちゃまって、ほんと癒されるわ~
[ 2014/04/29 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。