猫。さぼてん 


りつこばーちゃん、キケーーン (:;..;゚;益;゚;;.::)

目をさましてっっ


さぼてん1




サボテンが顔に刺さったの巻になっちゃう ( っ;´e`;)っ



なんて・・・・・・



さぼてん2


さぼてん3



ことは、なかったもよう (*´◇`*)ホッ



※ りっちゃまはサボテン含め、植物関係に全く興味ありません
植物に興味がある子は気を付けてネッ




最近、お庭にしきりにツバメさんが来るんだけど、
軒下じゃなくて、庭をほっくり返して出てきた木の根っことか
口にくわえて持って行っているご様子・・・・
きっと巣を作るための資材補充に我が家に来ているんだね~♪
・・・て、りっちゃま、ツバメにも興味ないのん (  )´ e` ( )=3



ツバメ来てるよ!見てよ!ヾ(o`д´o* )ノ"
て、必死になってるお姉ちゃんはいったい・・・・


※ ツバメ見てくれよ (`;皿;´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
ぬぉっ!危な~~~い!ところだったね~。(≧∀≦)
んでも、さぼてんに顔を突っ込んじゃうところも…
見たかった…ような???
って。りっちゃんのおっとりっぷりを見ていると…
さぼてんが顔に刺さってもホケ~っとしてそうな予感。(笑)
窓際で日向ぼっこ。。。
すっごく気持ち良さそうね。^^
ツバメさん、巣作り頑張ってるんだね~。
もこちゃんは庭作り順調に進んでるかな?
[ 2014/04/25 07:41 ] [ 編集 ]
変わったサボテンだ。

「おまえ、なにやってんだ?」
「さぼってんだ」
[ 2014/04/25 07:59 ] [ 編集 ]
ほら、見て!って指差すと、指や顔見るんだよね。。。
りっちゃまもか~
[ 2014/04/25 08:40 ] [ 編集 ]
観葉植物に興味がないのってすごく嬉しいですよね♪
家の中に緑が入れば、めちゃ爽やかなのに我が家では
(;一_一)カジカジカジ。オエッ。・・・です。

コックリコックリ窓辺で気持ちが良さそう♪
けど、胸に刺さりそうで(^_^;)こわい。
[ 2014/04/25 08:45 ] [ 編集 ]
危険ーーー
でも流石はりっちゃま。寸止めね。
うちはきっとブッ刺さると思うのでサボテンは置きません!キッパリ!!
でもサボテンってついついツンツンしたくなるのよね...
[ 2014/04/25 12:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、危な~い!!
って、思わず画面に向かって言いそうになったわ(*≧m≦*)
りっちゃま、お日様サンサンの窓辺での転寝は
とっても気持ち良さそうだけど、サボテンのそばは
やめた方が良いと思うわ~(^^;
お姉ちゃんの心臓にも悪いと思うの~ww
[ 2014/04/25 14:35 ] [ 編集 ]
ツンって刺さる前に
おひげで気づくわよね~(^^
そんなコントな姿も
ちょっと期待してしまったあほなおばちゃんです(^^;

ツバメって意外と低空飛行するから
うちの近所にいたら
大変なことになりそうw
[ 2014/04/25 17:27 ] [ 編集 ]
チクってチクってなるよ!
居眠り防止にはちょうど良いけど、りっちゃまには危険〜
りっちゃまはツバメに興味なしなのね。
優しく見守ってるのかしら?
[ 2014/04/25 19:05 ] [ 編集 ]
なーんだか、いいねっ(*^^*)
何気ないほっこりなお話だよ〜!!
サボテンが顔にささる〜〜なんって♡
りっちゃま、体調もよさそうで本当によかった〜♡
りっちゃまの今の1番の興味は何かしら??
やっぱり大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと
イチャイチャすることかな(^_−)−☆
[ 2014/04/25 20:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、受験前の学生なら眠くてたまらない時にサボテンを下においておくのも良いかもね。
けど、りっちゃまは猫なんだから、何もそこで居眠りこかなくても・・・。
あ、お日様ぽかぽかあったかいのか♪
ほっこりね~。
[ 2014/04/25 22:35 ] [ 編集 ]
サボテンもりっちゃまも絶妙な位置に
配置されているのが凄いねぇ~(*`艸´)
りっちゃま、ツバメに興味がないの・・・?
早過ぎて見えないとかじゃないよね(^_^;)
[ 2014/04/25 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/26 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。