猫。憂いのりつこ 

・・・・・(´*`)
うれいに2



憂いに沈んでるりつこ婆ちゃん....

どしたのん?(´・A・`)?




なんか.....
うれいに1




ビーズくっしょん。も、ナマコくっしょん。も
どっちもオネショくちゃいのん (´*`;)

うれいに3



んもーーー早く言ってよ、
晴れてるうちに洗濯しなくっちゃ (  )´ e` ( )=3


* りっちゃまの名誉のために( ・`ω・´)*

りっちゃまのオネショは故意ではなく、寝ている間に出ちゃうんデス(´・ω・`)
婆ちゃんになってからというわけではなく、ちびっこの頃からやってましたw
ちなみに粗相は・・15年の猫生の中でたった2度だけ、
おトイレがなくて困った時にしてしまったという、なんともエラい子なんです(`ω´*)キリッ
でもオネショは・・・寝ている間に出ちゃうんだね、、、
本人も焦っちゃうみたいで可哀そうな反応なんですが。


あぁオネショ、あぁあぁオネショ、あぁオネショ( )´ A` ( )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
そりゃ覚えていないからしょうがない。
気づかれないうちにこそっと洗濯しよう。
りっちゃんのプライドのために・・・
[ 2014/04/23 07:54 ] [ 編集 ]
だいじょぶ、だいじょぶ。
あらー、お水こぼしちゃってたわねーって言ってあげればいいよ。
[ 2014/04/23 08:40 ] [ 編集 ]
りっつちゃま気にしてない~自然体でいきましょう(=^ェ^=)
[ 2014/04/23 10:58 ] [ 編集 ]
故意じゃないならいいわよ~(^^*)
うちもたまにちびるけど
大体が故意だもの・・・(--;)
[ 2014/04/23 12:03 ] [ 編集 ]
寝てる間のコトには責任持てないもんね~(*^^*)
大丈夫、大丈夫♪
おねーちゃんも怒ってないから、そんなにしょんぼりした
お顔しないで~(*´ω`*)
[ 2014/04/23 18:19 ] [ 編集 ]
お天気もいいし♡
洗ったら気持ちいいし♡

りっちゃま〜気にしなくていいニャ〜(*^^*)
おねえちゃんがクッションキレイにしてくれるからね〜〜(^_−)−☆
ねっ!!もこりんおねえちゃま♡
[ 2014/04/23 19:07 ] [ 編集 ]
ワザとじゃないんだから仕方がないよね〜
りっちゃま気にしちゃダメよ〜
もこりんさんにキレイにしてもらおうね☆
[ 2014/04/23 19:16 ] [ 編集 ]
久しぶりになっちゃったけど・・・(^^;
相変わらず、りっちゃま可愛い~~~(=^・^=)
わざとじゃないもんねぇ~♪
[ 2014/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
故意じゃないのだから、仕方ないよね。
りっちゃま、どんなりっちゃまでももこりんさんは愛してくれるから、気にしちゃダメよ~(^^)
洗ってもらって、良い香りになったら、たっぷり寝ようね♪
[ 2014/04/23 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/23 23:23 ] [ 編集 ]
故意じゃなく無意識なら仕方ないよね~(^_^;)
りっちゃま、きっと水の夢とかおトイレに行ってる夢とか
見てるんじゃないのかな~?
酔っ払っておねしょしちゃう大人もいるからね(笑)
[ 2014/04/24 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。