猫。手の甲 


あッッッ (`┏Д┓´ ;)


手の甲の1




最近、太陽の下、クワ振ってたからなーー( )´ A` ( )

※ もこつく邸、園庭計画始動


・・・・て、



手の甲の2



さっき食べた、チョコですた (*‘ω‘ *)イヤン

※ 冬季限定の生チョコ...ちょっととけてたのん(笑)


自分のお鼻にもシミがあるくせに、
人のシミには厳しいりつこお婆であった (`θ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ササミのフリーズドライ、ねφ(`д´)メモメモ
ご飯を頼む時についでに頼んでみるよー!
以前に気に入ってたカリカリを取り寄せてみたら、
なんとなく最近のご飯よりも1.5倍くらいは食いつき良くなったよ!
「くれくれ!」とおねだりするようになってきたから、
きっと体重も徐々に戻ってきてくれるのではないかと・・・こうご期待っ(`・ω・´)キリリ


 
りっちゃん、
お姉ちゃんに謝ろう。
「シミませんでした」ってねww
[ 2014/04/21 10:08 ] [ 編集 ]
さすが、りっちゃん!
監査に次ぐ厳しいチェックー!

関係ないけど、
「モンペ・ト・クゥワ!」
なんとなくフランス語っぽい?
※もんぺと鍬はガーデナーには必須w
[ 2014/04/21 10:31 ] [ 編集 ]
気に入ったまんまがたくさん食べれるようになって、もりもりお体にお肉がつくといいね。

手にしみ?と思ったらチョコね(笑)
こめかみのシミが30前半からできはじめたんだが、だんだんデカくなってきた・
目の下にも細かいシミが…それに下半身がボーリングのピンに…運動が好きになりたいわ
できれば1日ソファーでゴロゴロしてたいからなぁ

りっちゃんはゴロゴロしてるのにスレンダーで羨ましく思うわ、どう?ピチプリのお肉10キロプレゼントするよ?油のってるよ(笑)
[ 2014/04/21 11:36 ] [ 編集 ]
会社の猫友にプレゼントしてもらった、ママクックのフリーズドライささみ、無添加なのでお年寄りにゃんに安心とすすめられました。
うちのらこちゃん、ささみなんてめったに食べないのにこれはすごい食欲全開で食べてくれるし、ほぐしてふりかけにしてもいいみたいです。友達で20歳オーバーのおじいちゃん猫を飼っている子がいるのでおすすめしました。
りっちゃまにも試してみてはどうでしょうか?

うちは中性脂肪が高いと言われているので、人工的なおやつは極力やめて、こういうのに切り替えていますが、おいしいのか「くれくれ」うるさく。あまりダイエットにはなっていませんが、りっちゃまも「くれくれ」してくれるかもしれませんので…。
ぜひ、試してみてください。


[ 2014/04/21 12:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんチェーック?(*≧m≦*)
私のをみたらシミの中に手(体)があるようなもんだから戸惑っちゃうよ(ㆀ˘・з・˘)
4月5月の紫外線って多いから気をつけてね!

冬限定のチョコ美味しいよねぇ~~
もうこちらでは見かけなくなってきたけど・・・

お気に入りのご飯が見つかってよかったね♪
がんばって体力つけてね(。ゝω・)ゞ
ささみのフリーズドライ!
以前買った事あったけどそういえば大人気だったなぁ・・・
もこちゃんもd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
咳は落ち着いたのかな?気をつけてね♡
[ 2014/04/21 16:34 ] [ 編集 ]
さすが、りっちゃま!!
女性として気を付けねばならぬことには
敏感なのね~(*^▽^*)
と言う事は、私はりっちゃまの前には
顔は出せないわ(爆)
ビックリどころか、絶対に超叱らそう(*≧m≦*)
ご飯、前のお気に入りなら食い付きが良くなったのね★
いろいろ数値的なこともあるのだろうけど、
まずは体力、なところもあるものね。
ササミも効果があるとイイね~!!
[ 2014/04/21 17:59 ] [ 編集 ]
おねだり復活はいい兆しだわ(*´▽`)
こんなときは何でもいいから
食べてくれるものが一番!
それで体調が復活してきたらまた
いつものごはんも食べてくれると思うよ~。

それにしてももこりんさんの手
なんてきれいな・・・
これはりっちゃまのチェックも
厳しくなっちゃうわよ~(*´▽`)
[ 2014/04/21 19:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、チェックが厳しい〜
でも自分では甘やかして(目を反らすとも言う)気にせず作業を
しがちだから有り難いかも?
それでも仕方がない、まあ良いか〜で済ましちゃうけど(笑)

ササミ効果で食欲旺盛になります様に!
[ 2014/04/21 19:19 ] [ 編集 ]
食欲も出て来たみたいでよかったね〜!!
いっぱい食べて♡いっぱい遊んで♡
いっぱい寝て♡
いっぱいおねえちゃんに甘えてね♡
[ 2014/04/21 20:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま、食欲出て来て本当に良かった~♪
もこりんしゃんの手のシミまで
気にするくらい余裕が出て来たなんて♪

でも、チョコジミ?
シミシミ詐欺かしら(・m・ )
[ 2014/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
もこりんさんの若さでこんなどでかいシミ作っちゃ!
って、チョコかい(≧m≦)
りっちゃまも鼻にシミあるの?
うちの猫も何歳の頃からか鼻にシミできたなあ。
お気に入りのカリカリ取り寄せのおかげで、食べてくれるようになって良かったね。
ササミパワーも受けて、きっと体重アップだね!
りっちゃまファイト~!!
[ 2014/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、食欲が出てきたようで良かったね~。
体重増量!体重増量!でも、焦らずにネ。
急に増えると、それはそれでまた心配。みたいな。(笑)
でも減るよりはうんとマシだものね。^^
りっちゃんガンバー!もこちゃんもファイッ!

てか、なぜ手の甲にチョコがつくんだべか?
なぜご飯粒がほっぺにつくのか?と、同じ位疑問なんだけど。(≧∀≦)
そして…りっちゃんはシミにも厳しい監査員だったのね。
厳しいチェックが出来るようになったのなら!
りっちゃんも調子が上向きになってきている証拠ねっ。(*´∀`*)
[ 2014/04/22 16:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまの調子が安定しているようで、私も嬉しいです♪
もこりんさんの作る素敵なお庭、いつか見てみたいです~。私は緑を育てるのがどうにも苦手らしくて、我が家は現在、観葉植物すらなくて寂しいです・・・。手入れの簡単で、猫が興味を示さない観葉植物ってないですかねぇ・・・。

フリーズドライささみは確かに大人気ですね~。ご飯にふりかけるには最適かも。我が家は、ダヤンがオムツ交換の時に激怒するので、ゆでささみをあげて気を紛らわせてます。毎日、2回ゆでささみを食べ続けているのに、飽きること無く食いついてますよ!
[ 2014/04/23 03:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま。
それはシミではなくて
もこりんさんの非常食ですよ(笑)

園庭計画中なのですか?
りっちゃまは窓際でじっと現場監督しているのかな~
チェック厳しそうね(≧▽≦)
[ 2014/04/29 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。