猫。ほれ 

りつこ、ほれ( 。ΦωΦ。)っ



食いもんじゃねーし( -з)プイッ
ほれ



ま、どんぐりですが( ´,_ゝ`)プッ



どんぐり2



カリカリ難民なりつこ(●´Å`)=3


以前はこんなに困らなかったんだけどなぁ.....
匂い嗅いで「またこれか(-ε-)」って顔して去ってゆきやがるのん
なんとしても食べて体力つけてほしいのに!


さて、呼吸ですが、、だいぶ落ち着きました( ´ω`)

だいたい35前後。
熟睡してると20ちょっと。
あの時の異常な呼吸はなんだったのか、と思うほどに落ち着いた。

今まで通っていた病院よりも近いところに、
心臓に詳しい先生がおられるということで、
今度はそっちの病院にも行ってみたいと思っています。
落ち着いたら、、、診察してもらおうね、りつこ(´v`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みニャさん、引き続き応援してくださってありがとう~(*´ω`)ノ
酸素室に慣れるようにして、りっちゃまがすぐ楽になれる環境にしておきたいと思います!
え?ワテクシも一緒に??
ギュウギュウで逆に呼吸困難に陥りそうですがな(‐∀‐;)


 
ウチはフリーズドライのささみ砕いたのとかまたたびトッピングで結構いけます。
あとなぜかお留守番の間はよく食べる(笑)
りっちゃまは何が食べたいのかな~?
おテテでシーバはどう?
[ 2014/04/19 14:52 ] [ 編集 ]
体調が万全じゃないと
選り好みしたりするのよね。
りっちゃま~、なんでもいいから
たくさんたべるんだよ~!

専門の先生がいるのは心強いよね。
しかも近いなんてさらにうれしいじゃないか~。
診てもらえば安心だものね。
[ 2014/04/19 18:19 ] [ 編集 ]
呼吸、落ち着いたのね〜(*^^*)
よかった!よかった!!
後はごはんだよね〜(^^;;
もぉ〜りっちゃまったらグルメなんだから〜。
だからって、「どんぐり」をほれっ!
されてもねぇ…(^^;;
おねえちゃんもお茶目だわ〜( *´艸`)
しかし、こんな光景もいいね♡
微笑ましくて…♡

今までより近くに心臓に詳しい獣医さんがいるなんて、
それは朗報だ〜!!
体調が戻ったら診てもらってね(^_−)−☆
[ 2014/04/19 18:53 ] [ 編集 ]
人間もどれもこれも、これじゃないな〜って気分の時ってあるけど
でも食べて欲しいから焦っちゃうわよね。
りっちゃま、食べてごらんよ〜

もこりんさんが酸素室に入ったのを見てるから、怖いものじゃないって
思ってるはずよ〜
[ 2014/04/19 19:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ご飯難民なのね~。
ウチは出したものは何でも食べちゃうから、
良いアドバイスとか知恵とかできなくってゴメンね(´・ω・`)
りっちゃま、何とかまずは食べるってことを
優先してくれると良いんだけど・・・。
おぉ!!心臓に詳しい先生がお近くに!?
それは心強いね!!
[ 2014/04/19 20:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、呼吸が落ち着いて良かった~!!
そのまま安定して心臓に詳しい先生に
看てもらえると良いね(*´ω`*)

カリカリ難民・・・大変だよね。
ウチも年中難民になるので
とても苦労が判るわ~(`艸´;)
[ 2014/04/20 05:25 ] [ 編集 ]
まだ本調子じゃないんだろうなぁ〜。
暖かくなってくるし、
食欲も出てくるよ。
[ 2014/04/20 09:22 ] [ 編集 ]
やっぱりご飯食べてくれないと心配だよね。
うん、まだまだ本調子ではないのでしょうね。
なんでも良い、りっちゃま食べてね。美味しいよ。
いつも通りのりっちゃまの食欲に早く戻りますように!
[ 2014/04/20 09:28 ] [ 編集 ]
落ち着いて良かった…食欲が無いのは心配ですねぇ…私はあんずの食欲が無い時はお魚など野菜も入れて自家製ご飯を作って食べさせます。あんずは腎肝臓膵臓と悪いので食欲不振は要注意なんですりっつちゃま頑張って食べて
[ 2014/04/20 14:00 ] [ 編集 ]
最初のコメにもありましたが。
フリーズドライささみは本当にオススメです!
そのままひと口サイズに砕いてもよし。
粉にしてカリカリにふりかけてもよし。
うちのバニラさんはドライささみを。
持ってるわたしの手に襲いかかってきます。
ただちょっぴりお高いのが玉にきず。。。
[ 2014/04/20 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。