猫。衣装ケース 


酸素室が届いたヨっ (・:`д´)ノシ



なんだコレ?(´・д・`)?





プシューッ   シュコーッ

009_20140418085156ceb.jpg




なんだコレ?(´・д・`)? ←やっぱりまだ分からない
013_2014041808515509e.jpg

※ 器械だけお借りして、衣装ケースを改造?して酸素室としました



病院で強制的に入れられるのと違うし、、

お姉ちゃんやお兄ちゃんの姿は見えるし声は聞こえるし、

緊急感がないのも相まって、なんか.....練習が必要です(-公- )

※ 鳴かれると出したくなっちゃうのん _ノ乙(、ン、)_




☆おまけ☆

ワテクシも入れますた (`ι_´ ;) ククク

005_20140418085157dc3.jpg




!!!(`┏Д┓´ ;)!!!


※ 小柄だし軟体ゆえ...(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みニャさん、りっちゃまを心配してくれて、本当にどうもありがとう・・・!
ドキドキ不安にさせてしまってごめんなさい。。
共に不安になり、そして元気になったことを喜んでくださって本当に嬉しいよ。
なんか心強いというか・・・まだまだ頑張るからね、りつこお婆(*´ω`*)ノ
まだ油断はできないから、しばらくはよぉーーく観察しているね


 
お姉ちゃんお兄ちゃんの心のこもった酸素室ができたねー。
これならりっちゃま、不安にならずに酸素吸入できるね。

在宅酸素療法のにゃんこバージョンだー。

それにしても、もこりんさん、軟体やねー。
[ 2014/04/18 09:10 ] [ 編集 ]
ちみはエスパー伊東か!
[ 2014/04/18 09:25 ] [ 編集 ]
もこりんはん入ってるし(笑)

お兄ちゃんは入れた?
衣装ケースは毛糸が入ってたやつかな?生地かな?

いっぱい吸ってはいてりっちゃまんが元気もりもりうんこもりもりになるよう幼稚園に隣接してる神社にお祈りするよ!
[ 2014/04/18 10:02 ] [ 編集 ]
何も無いよりは酸素室(仮)があるだけで、もこりんも安心だよね。

嗚呼、エスパー伊東ごっこ!(笑)

[ 2014/04/18 11:14 ] [ 編集 ]
酸素室。届いたんですね。
衣装ケースに入れるもこりんさんってすごい(●^o^●)
もこりんさんの香りが付いて、りっちゃまも安心出来そうですね!

[ 2014/04/18 11:32 ] [ 編集 ]
『ワテクシも入れますた (`ι_´ ;) ククク』

会社のパソコンでこっそり見ていたので、危うく吹き出してしまいそうになり(いや、ちょっと声がもれた・・・汗)危険でしたわ。

[ 2014/04/18 12:10 ] [ 編集 ]
衣装ケースもっと大きくしたら?
米さんもりっちゃまと一緒に入りたいんぢゃないかちら?
ただ、そのせいで。
りっちゃまが酸素不足に。。。。(|||╥ .̫ ╥)
[ 2014/04/18 12:42 ] [ 編集 ]
え、もこりんさんが入ったことによって、大きさの感覚が分からなくなってしまいました(笑)。

りつこちゃん、がんばれー。
[ 2014/04/18 13:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん入ってる(ノ∀`)・゚・。
一緒に入れる大きさだったら りっちゃん大喜びだろうね。
鳴くと出してあげたくなる気持ちわかる~
[ 2014/04/18 14:48 ] [ 編集 ]
もこりんさんも入れるサイズなのね(笑)
衣装ケースで出来るんだ〜
お家でもこりんさん達が側にいるし、りっちゃまも安心出来るね。
[ 2014/04/18 18:58 ] [ 編集 ]
出遅れましたが
りっちゃまがすぐにお家に戻って来られて
本当によかった〜(ノω・、)

酸素室、心臓が悪かった実家わんのために以前レンタルしたけど
ちょっと調子を落とした時なんかも
酸素室に入っていれば落ち着いて来るし
あると安心だったよ〜
[ 2014/04/18 19:14 ] [ 編集 ]
酸素室届いたんですね(^^
もこりんさんも入れる大きさなら
一緒に入ってあげたら
りっちゃまも安心できるんじゃないかしら(^m^)ナンテネ
[ 2014/04/18 19:26 ] [ 編集 ]
昨日はポチ逃げになっちゃってごめんね(´・ω・`)
りっちゃまが食欲出たのね!!
呼吸も落ち着いてきたのね!!
ホント良かったね~・゚・(つД`)・゚・
嬉しいね~・゚・(つД`)・゚・
そして、詐欺街道を爆走するりっちゃま、
素敵ング~!!(≧∇≦)キャー♪

酸素室、届いたんだね★
ほほぉ~!!室の部分はお手製なのね~(*^▽^*)
衣装ケース、意外なところでも大活躍ね♪
で、中身はどうしたのかしらん(*^m^*)
機械だけでもレンタルできるって、
今日、初めて知ったよ!!
ってか、今日の一番のビックリは、もこりんさんが
衣装ケースの中に入れるって言うところだわww
エスパーもこりんさん・・・(*^艸^*)
[ 2014/04/18 20:07 ] [ 編集 ]
あははっ( *´艸`)
やっぱり入るよね〜!!
私もきっと入ったと思います( *´艸`)

りっちゃまの酸素室。
衣装ケースでお部屋になったのね。
使わずに済むのが1番いいけどな。
でもいざって言うときの為に練習も必要だし。

りっちゃま♡
病気に負けちゃだめだからね〜〜〜!!
ご飯もりもり食べてね〜〜〜!!
[ 2014/04/18 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/18 20:45 ] [ 編集 ]
もこりんさんスゲェ(°□°;)。
おねぇちゃんが頼りになるから、りっちゃま凄く安心だと思います(*^^*)。
りっちゃまは、おうちが一番なんだなぁ~って、凄く伝わって来ます(*^^*)。
[ 2014/04/18 22:06 ] [ 編集 ]
もこりんしゃん、猫っぽい(笑)
でも入れるのは痩せてるからだわ・・・きっと(^_^;)

家にあるモノを使った方がりっちゃまも
安心出来るかも?
だから良いと思う~(^^)/
りっちゃま、練習しておくの良いかもね。
でも嫌がる元気がある時はりっちゃまも
酸素足りてるかも?(゜o゜)
やっぱり、りっちゃまはお家に居て欲しいよね♪
[ 2014/04/18 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/19 08:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま とにかく無事で何よりです。
酸素のレンタルとか 家での即席酸素室とか
なんだか勉強になっちゃいました。
将来きっとバディに必要になるかもなので。
このまま詐欺師として末永く生きてもらわなきゃ!
[ 2014/04/19 11:18 ] [ 編集 ]
はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼ながら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演
[ 2014/04/21 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。