猫。詐欺師の道 


|ω´o)


三(ノ `A´)ノサッ



ふっか━ヽ(`・ω・)ノ━つ!!



お姉ちゃんのパジャマがイチゴじゃないのん.....(´・ω・`)
あらやだわん
ゆうべのおさしん



りっちゃま、なんかしぶとく生きれそうな気がしてきた....(´m`)



あんなにスゥハァズゥハァ無理して息をしていたのが、
えっっ、というくらい、普通に息できています、@今朝(〃´▽`〃)

ゆうべは今朝よりちょっと顔を揺らしていましたが、
今朝は顔も揺れていないし、息使いも普通。
昨日夕方あたりから、呼吸数が40近くに落ちてきて、
今朝は35回と、平常時と同じに(`・ω´・)b

声も漏れてないし顔も揺れてないし、すごく普通なんですが(笑)
昨日、あれからご飯を食べれるようになったのが大きいのでしょうか。

なんでもいいから食べてくれぇ(ノД`。)と買ってきたジャンクフードw
普段はあげることのない系のご飯を、、、がっつくがっつく(*`ロ´;ノ)ノ
モリモリっとウェットをたいらげ、ガツガツッとドライも。
いいんです、食べられればいいんです、とにかく体力つけて!
・・・て、いつも以上に食べていそうで怖いんですが (*` ω ´*;)


ご飯を食べたあと、ちょっと元気が出てきたのか、
ぶちゃいく顔deお手入れ(〃 ̄ ω  ̄〃)

んべんべ
ふっかつりつこ1




夜には、かなり調子が戻ってご機嫌な様子に

コネコネ
ふっかつりつこ2



心音もよし、心拍数もよし。
呼吸数もよし、チッコスもジョーッと。


・・・でも、酸素室は今日くるのん (*` ω ´*;)←


これから毎日調子を整えるためにも、酸素室を使っていけるといいな。
普段から使いなれていないと、入りたがらないかもしれないし、
これで調子を整えておけば、もっともっと一緒にいられるかも(´ω`〃)

※ 米さんたら酸素室購入した方がいいんじゃね的発言をばw


心配してくださった皆さま、どうもありがとう!
みんニャの元気玉、ばっちり届いておったぞぃ(●´ω`●)
大量の元気玉のおかげで、元気になってきたー♪

引き続き、詐欺師の道を歩んでいきたいと思います( `Д´ )ゞ


※ シヌシヌ詐欺、捕縛ナラズ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃんよかった。元気にモリモリご飯食べて立派な詐欺師になるんだよー(^o^)
少し心配でしたが朝イチに報告がきけて良い1日になりそう☆
[ 2014/04/17 08:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 08:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お家に帰れて良かったですね^-^
昨日記事拝見させていただいて、嬉しく思いました。

ご飯も食べれる様になったとの事で、
これまた嬉しい報告です♪

酸素室。私も以前いろいろパソコン内を探検した事がありますが
自宅でもされてる猫ちゃんがいらっしゃるので
驚きと、米さんと同じ事考えた事があります。

良かった^-^本当に♪
[ 2014/04/17 08:38 ] [ 編集 ]
良かった良かったりっちゃん(^^)/
マルカレンのパパママはこれからお仕事だけど気持よく出勤できます。
昨夜はりっちゃんのこと心配で色々話してたんだよ〜。

[ 2014/04/17 08:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま、よかったーーー。
よかった、よかった、うんうん。
シヌシヌ詐欺師、絶賛爆走中に1票!

お姉ちゃん、ホッと安心だね。
[ 2014/04/17 08:40 ] [ 編集 ]
お仕事前(午前9時始業)に、
 ちらとブログをのぞいてみたら…

可愛くて面白い(笑)りっちゃまを見つけて
とても嬉しいです!

ごはん食べてくれたんですねー☆。

 よかった♪(^O^)♪

朝から元気がもらえました。
今日のお仕事頑張ってきます!

[ 2014/04/17 08:57 ] [ 編集 ]
りっちゃまが詐欺師で良かったo(^o^)o
こうして、普段は食べさせて貰えないジャンクフードを食べれたりっちゃまでした!

[ 2014/04/17 09:10 ] [ 編集 ]
なんちゅ~ステキなお顔で毛づくろい☆
もっともっとりっちゃまが好きになっちゃう!
お姉ちゃまとまったりしてくださ~い♪
[ 2014/04/17 09:15 ] [ 編集 ]
良かった~~
りっちゃん頑張ったね。
ご飯モリモリ食べてくれると安心ですね。
[ 2014/04/17 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 09:28 ] [ 編集 ]
詐欺師が本物になってきたなww
こういう詐欺は大いに大歓迎!
これからもず〜っと騙し続けてくれたまへ!
[ 2014/04/17 10:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま!!よかった!!

さっすがりっちゃま。
これでもこりんさんもひと安心ですね。

いっぱい食べて、いつまでも元気でかわいい姿を
私たちに見せてくださいね。
そして、うちのらこちゃん(13歳)の目標として
いつまでも美熟女ぶりを発揮してくださいね。

なんだか、本当にうれしいです♪♪♪
[ 2014/04/17 12:18 ] [ 編集 ]
ずっと泣きそうになりながら
見てましたが
すごくホッとしました!

りっちゃんにはこれからも
詐欺師道を邁進してほしいです!
[ 2014/04/17 12:31 ] [ 編集 ]
しぶとく生きる!ぜひぜひりっちゃまにはしぶとく行って欲しい。
詐欺というか演技が巧くなったんじゃない?w
きっと春だからおニューのバッグや靴が欲しくて・・・
そういう冗談を言いながら過ごす日々がずーっと続きますように^^
[ 2014/04/17 12:35 ] [ 編集 ]
昨日からドキドキしてたよ~(ノ><)ノ゛
りっちゃま、落ち着いて来て良かった~!!
ゴハン一杯食べてくれてて良かった~!!
原因不明?っぽいけど酸素室はまた呼吸が乱れた時用に
あっても良いかもね(*´ω`*)

もこりんしゃん、良かったね~♪
心配して寝不足なんじゃないかな?大丈夫かい?
りっちゃま、ずっとずっと詐欺師でいるんだよ~(*´д`*)
[ 2014/04/17 13:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま、良かったです~

このまま、詐欺師のままのんびりゆったりと暮らししていけますよう、祈っています。
[ 2014/04/17 14:38 ] [ 編集 ]
わーい!りっちゃまだ(^_^)
いつものりっちゃまだぁ!
もこりんさんも嬉しいね。
この調子で詐欺師街道まっしぐら!
そう願ってもイイよね。
[ 2014/04/17 15:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま復活!!信じてたよ♪
米さん。長く使うものは購入したほうが経済的ですよ^m^
食欲戻って良かった~
ジャンクでもおとにゃですもん大丈夫!
私も時々いい年かっぱらってベビースター食べるけど
元気だもん(*^^)v
可愛いりっちゃまずーーと騙してね♪
[ 2014/04/17 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 16:50 ] [ 編集 ]
ひゃっほお~
よかったねえ
安心した~
もしや・・・狸だな(笑)
[ 2014/04/17 18:53 ] [ 編集 ]
ごはんをモリモリ食べて
ちっこも出たなら一安心~!
本当によかった(><)
昨日は心配でツイを確認していたくらいだよ~。

さらなる詐欺師街道まっしぐらよ~!!
[ 2014/04/17 19:04 ] [ 編集 ]
よかったヽ(;▽;)ノ
[ 2014/04/17 19:31 ] [ 編集 ]
もこりんさん、私ね、ほんまは、めっちゃ怖かった。
コメントも出来なかったです。
だから、ほっとして嬉しくてたまらない。
同じ病気の猫ちゃんの希望にもなってると思うの・・
辛くないならもっともっと騙してね♥
[ 2014/04/17 19:31 ] [ 編集 ]
詐欺師バンザイ!!
りっちゃま復活バンザイだよ〜〜
呼吸も落ち着いてご飯もモリモリ良かったね!
[ 2014/04/17 19:35 ] [ 編集 ]
ひとまず安心できそう〜(*^^*)
うん♪うん♪
いつものりっちゃまだっ!!
ごはんもいろーんな種類のがあるから、
りっちゃまがストレスなく美味しく食べれて
尚かつ体にいいのが1番いいねっ♡

よしっ!!
このまま歩もうね♡
詐欺師の道を♡


[ 2014/04/17 21:00 ] [ 編集 ]
いつもの、りっちゃまだ(*^^*)。
やっぱり、お家が一番なんだね!(b^ー°)。
いつもよりンベンベっぷりの、テンションが高い気がする。ウキウキンベンベ的な。米さん、優すぃ~。
[ 2014/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、復活、うれしいです。
詐欺師になってください!
[ 2014/04/17 22:07 ] [ 編集 ]
良かった良かった!
しっかり高カロリーのものを食べて体力をつけ♪( ´▽`)
りっちゃまのラブリーさは最強だからね!
[ 2014/04/17 22:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまご飯食べられたんですね^^ 
よかった~。
やっぱり病院帰りでちょっと疲れてたのかな。
おうちでもこりんさんと一緒にいられてホッとしたんだよね。
りっちゃまはほんとに詐欺師だよ~。
騙されたほうが嬉しくなっちゃう^^
[ 2014/04/17 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。