猫。おうちだよ 

撮れたてホヤホヤ


ンムムムムゥ
おうち



呼吸は毎分65回前後のまま、変わらず。
なので、おうちに帰ってきました。

顔と顔をくっつけて寝たんだけれど、
呼吸でちょっと顔が揺れてて、、
なんかお姉ちゃんも苦しいよ(´;ェ;`)

でもね、血液検査的には全部いいの。
CPKの値もものすごい平常に戻ってて、腎臓の方もいい。
エコーもレントゲンも、心臓の方は良好で。

もしかしたら以前からの肺のモヤモヤが影響しているのかな?と。
先生も首をかしげて判断が難しいね、っておっしゃってました。

とりあえず出来ることといったら呼吸を楽にしてあげること、
ということで、酸素室のレンタルを頼みました。
明日には届くかな??早く来て欲しい。


ご飯を全く食べれていません。
器の前まではいくんだけど、匂いかいでプイッって(;∧;)
「食べたいものをあげたほうがいいかも」って先生は言うんだけど、
りっちゃま、特に嗜好品というのがないから困るんだよね。
ノンオイルノンソルトのツナでも買って来てみようかな。

あまり考えたくないけど、どこかで考えてる。
なんかどこかで覚悟してる感があるような。
でもきっと、落ち着くさ。
落ち着いて慣れてきてまた普通になってくれるさ。
うん、りつこ。
まず何か口にして。



 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 09:26 ] [ 編集 ]
もう少し落ち着くまで待った方がいいかな。
病院帰りでまだ緊張しているんだろう。
すぐに空腹を覚えて食べるようになるよ。
[ 2014/04/16 09:41 ] [ 編集 ]
りっちゃん、何でもいいから食べて!

食べないと、体力が落ちちゃう。

ずっとずっと永遠の詐欺師になるんだ。

見守ってるからね。りっちゃん。
[ 2014/04/16 10:37 ] [ 編集 ]
帰って来たんだね!
病院にいたから、まだ食欲がないかもね。
落ち着いたら何か口にしてくれるかも!
[ 2014/04/16 11:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん、おかえり。
お家はやっぱりイイヨね〜。おねえちゃんがずっと一緒だもんね。
ご飯、食べてね。ちょっとずつでも良いから。
[ 2014/04/16 11:51 ] [ 編集 ]
少し落ちついてきたかな?お家でゆっくりしてね。
病院よりお家のほうがストレスもなくていいよね^ ^

[ 2014/04/16 12:26 ] [ 編集 ]
ブログが更新されてて
りっちゃまがおうちに戻ってこれたと知り
本当に嬉しかったです。おかえりなさい!

やっぱりおうちが一番ですよね。

ご飯食べれるようになりますように。
[ 2014/04/16 12:48 ] [ 編集 ]
食べなきゃならないときは。
食べたいもの食べればいいと思う~🎶
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 人間のルールで猫縛っても、ね。
[ 2014/04/16 12:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お帰りなさい!!
病院はうちの子も緊張するので、入院となればなかなか
いつも通りになれないのかもしれませんね。

りっちゃま、ごはんは元気の源ですよ。
頑張っていっぱい食べて、早くいつものりっちゃまに
なってくださいね。
りっちゃまの回復を遠くからお祈りしています。
[ 2014/04/16 13:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お帰りなさい!!
今はちょっと呼吸が苦しいから食欲が出ないのかも(*´д`*)
酸素室のレンタル頼んだんだね。
きっと、呼吸が楽になったら食欲が湧いて好きなものを
食べてくれるかもしれないから・・・!!

もこりんしゃん、皆でりっちゃまを
応援してるからね(*´ω`)ノ
[ 2014/04/16 14:10 ] [ 編集 ]
猫も人も
電池が切れるまでは精一杯…

負けないように悔やまぬように…
[ 2014/04/16 14:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま。お帰りなさい!!
呼吸が苦しいのかな?
病院で緊張して帰ってきたから食欲がないだけだよね。
もこりんさん。りっちゃま頑張っています。運の強い子
私 信じています!!
酸素室のレンタル早く届いて呼吸が楽になりますように。
[ 2014/04/16 14:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまおかえり~!

ほかに異常がないっていうのは
逆に気になるよね。
器の前まで行くっていうことは
たべたい気持ちはあるんだよね。
落ち着いたら食べてくれると思いますよ~!
[ 2014/04/16 15:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お帰りなさい!!
昨日も書いたけど、呼吸以外は異常がないのが
余計にモヤモヤしちゃうよね(´・ω・`)
ご飯、呼吸がしんどいから、食べる気が起きないのかな・・・。
酸素室、早く届いてくれると良いね!
リっちゃまの元気が戻って来てくれるように
祈ってるからね!
[ 2014/04/16 16:05 ] [ 編集 ]
りっちゃんおかえりなさい。
もうちょっとしたら、おなかすくよね~。
やっぱりおうちが一番♪
早く元気ないつものりっちゃんに戻りますように☆
[ 2014/04/16 16:33 ] [ 編集 ]
お帰りなさい、りっちゃん。
りっちゃんは立派な詐欺師だから、きっと大丈夫よね。
おうちでのんびりして、
酸素室に入って呼吸が楽になったら、ゴハンを食べてくれるかもしれません。
[ 2014/04/16 17:02 ] [ 編集 ]
今年で12歳!のロシの男の子のママです。うちの子も去年大きな腫瘍をとる手術をして病院から帰ってきた後、しばらくは(2日ほどかな)まったくご飯食べませんでした。ぐったりしていたけれどやがて食べるようになりましたよ。りっちゃんも入院で緊張or疲れているだけなのかも。優しく見守るもこりんさんがそばにいるのだもの、きっと食欲も戻ってきますよ!
[ 2014/04/16 17:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま!おかえりなさい!
みんな待ってたよ!
ご飯食べてね、お願い!
[ 2014/04/16 17:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お帰りなさい!!
おうちが一番だもんね
呼吸が落ち着いてごはんが
食べれるといいですね。
りっちゃまの回復をお祈りしています。
[ 2014/04/16 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 19:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまお帰り〜〜
病院よりももこりんさん達の側にいられるから安心だね。
呼吸も落ち着いて、ご飯を食べられます様に!
[ 2014/04/16 19:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜♡
お帰りなさい。
今は呼吸はどうかな?
落ち着いてる??
早く酸素室がくるといいね。
色々と検査したから疲れたよね。
まずはお家でゆっくりして、
ご飯は少しずつでも食べて行こうね(*^^*)

もこりんさん
昨日は眠れましたか?
気になる事やどうしても考えてしまう事も
あるかもしれないけど、
採血やエコーにレントゲンでの異常は
なかったんだもの。
だから大丈夫だよっ!!
酸素室いつ届くのかな??
使わないのが1番だけど、もしもの時にあったら安心だもんね。
今日も元気いっぱい送ったよ〜〜!!
受けとってね〜(*^^*)



[ 2014/04/16 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 19:27 ] [ 編集 ]
りつこかわいい、美人だよ!
まだまだ、りつこおッかぁ、りつこおッとぉと遊ぶのだ❗️
[ 2014/04/16 20:01 ] [ 編集 ]
りつこはん、もこりんさん大変だったね
このまま落ち着いてくれてごはん食べてくれるといいね。
[ 2014/04/16 20:09 ] [ 編集 ]
りっさま
おかえり
ご飯早く食べられるようになるといいね
パワー送るでえ~~
[ 2014/04/16 20:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、おかえり。
ここで帰って来なきゃ詐欺師の名が廃るってもんだ。(笑)

多分病院に一泊したから興奮してるじゃないのかなぁ?
落ち着けばゴハン食べてくれるさ。

引き続き元気玉送るよ~!

[ 2014/04/16 20:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまのそばには、やっぱりもこりんさんがいないとね。
安心して落ち着けば、きっとモリモリ食べてくれるようになるよね。
りっちゃま、お大事にね。
[ 2014/04/16 22:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、おかえり~。(愛)
なんといっても、おウチが一番。

お好みはねこさんそれぞれですが、
ウチのじいさまは、シーバのスープで
食欲を盛り返したようです。
りっちゃまが、「お♪」って思える
おいしいゴハン、見つかりますように!(念)
[ 2014/04/16 22:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまお帰りなさい^^
病院でお泊りしたからちょっとおつかれなのかな。
おうちに帰ってこられたし、明日からはおうちに酸素室もあって、
食欲も戻ってくるよね☆
[ 2014/04/16 23:11 ] [ 編集 ]
お家がやっぱり落ち着くし、安心だと思う。病院って独特だもん…。
もこりんさんの側が、りっちゃまも安心だと思います。食欲、戻りますように。
[ 2014/04/17 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。