猫。急な話ですが、、 

りっちゃま、入院しています。

昨日、呼吸の調子がおかしいので病院に連れて行きましたところ、
酸素室にお泊り、ということになりました。

心拍、心音の方はさほど、、なんですが、
どうも呼吸数などが多く、普通の呼吸よりも無理している感じで....

今日帰れるかどうかちょっと分からないのですが、
とりあえずお顔を見に行ってきます。
落ち着いているといいのだけれど。。。



ンゴーッ
きゅうですが



こんな風におうちでゆっくりできるといいな。






【追記】
酸素を徐々に下げつつ、悪くない状態であれば、18:00頃にお迎え、ということで
何も連絡がなかったのでりっちゃま戻ってこれるかも!
てなわけで、帰宅ラッシュの時間ではありますが、
ブィーーーンッと車を走らせてお迎えに行ってくるね!



 
昨日ツイ見てビックリしたよ~!
とにもかくにも元気で帰っておいで~!

りっちゃまに元気玉~!
[ 2014/04/15 08:57 ] [ 編集 ]
記事見て驚いた!
りっちゃま、苦しくなかったらいいんだけど…
りっちゃまが早くお家に帰れるように、一杯お祈りしているからね!
[ 2014/04/15 09:13 ] [ 編集 ]
りつこちゃんがんばれ。
元気玉送ります。
[ 2014/04/15 11:33 ] [ 編集 ]
昨夜は心配だったね

呼吸が落ち着いて帰ってこれるといいね♪
早めの対応でよかったんじゃないかな
頑張れりっちゃん!もこちゃんふぁいと!

いっぱい元気パワー送ったからね🙌
[ 2014/04/15 12:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、元気に帰ってこれますように☆ 
元気玉~!
[ 2014/04/15 12:27 ] [ 編集 ]
心音、心拍は安定しているようで
ちょっと安心しました。(汗)

酸素室、ねこさん的には
かなり身体がラクになるそうです。
ウチも酸素部屋に入ってる間に
ずいぶんと落ち着きました。

りっちゃま、おうちでゴロゴロですよ!(愛)
[ 2014/04/15 12:30 ] [ 編集 ]
りっちゃん、早く元気に帰れますようにー。
心配だ。。
[ 2014/04/15 13:07 ] [ 編集 ]
(`ノ ・ω・´)ノ ≡○

元気玉送ります!!
[ 2014/04/15 14:10 ] [ 編集 ]
えっ!?りっちゃまが入院!?
呼吸の調子がおかしいっていうのがすごく心配・・・。
どうか、一過性のものでありますように!!
りっちゃまが1日も早く、そして元気に退院できるように
力いっぱい祈ってます!!(;人;)
りっちゃま、頑張れ~!!(`・ω・´)ノ
もこりんさんも、心配し過ぎて体調を崩さないように、
どうか気を付けてね・・・。
[ 2014/04/15 15:44 ] [ 編集 ]
びっくりした~
入院って\(◎o◎)/!
無事に帰ってこれること祈ってるよお
[ 2014/04/15 18:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ラッシュにめげずに帰ってこれたかな?
お家でゆっくりできますように。
[ 2014/04/15 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 19:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!
ビックリしました。
━⊂(;`・ω・) 彡 --==≡≡)))〇
元気玉送ります!
[ 2014/04/15 19:11 ] [ 編集 ]
入院っ(◎o◎)。脈拍とかが安定なのですね(少し安心)。
家でゆっくり出来ます様に。
[ 2014/04/15 19:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま心配だね.....
落ち着いたかな?
帰って来て、お家でゆっくり出来ます様に!
[ 2014/04/15 19:23 ] [ 編集 ]
びっくりしましたよ。
心配ですね。
18時の追記の後無事におうちに帰ってこられたのかな?
遠くからたくさんパワー送っているからね!
[ 2014/04/15 19:44 ] [ 編集 ]
帰宅途中でツイ見てビックリしました。
つい最近まで調子よかったから、安心しきってたとこだったのに…
でも、追記見てちょっと安心。
でも、りっちゃまのお顔を見るまでは
やっぱり心配。
もこりんさんは1番近くにいて、
もっと、もっと心配だと思うけど、
きっと大丈夫っ!!
運転気をつけてね!!
りっちゃま〜〜〜大丈夫だからね〜!!
元気たーーーくさん送ったよーーー♡
[ 2014/04/15 20:11 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってしまいました!
りっちゃま、早く元気になってね。
元気玉、送ります。
もこりんさんも、ご心配だと思いますが、元気だしてくださいね。
絶対大丈夫ですから!!

ふれーふれー!
りっちゃま!!
[ 2014/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お家に帰れたかな?
どうか、落ち着いててくれますように・・・!!
りっちゃま、祈ってるからねv-22
[ 2014/04/15 23:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま!心配だよぉ(´Д` )
夕方退院出来ていますように!!
元気玉わんさか送るよ〜!!
[ 2014/04/16 02:02 ] [ 編集 ]
りちゃま。お家へ早く帰れます様に。

お布団の上で寝かせてあげたいお気持ち( ;∀;)
きっと元気になって、またスヤスヤ出来る様に
元気玉◎です。

もこりんさんご夫婦もお体大切になさって下さいね。

[ 2014/04/16 03:30 ] [ 編集 ]
季節の変わり目で
ほんのちょっと調子を崩しただけだよね。
すぐに元気になるさ。
これから暖かくなるし。
[ 2014/04/16 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。