猫。手の上の 


どんぐり


どんぐり



だから?って感じではありますが..... (*` ω ´*;)

※ 髪の毛も気になる



【以前遊んでたどんぐり】...引っ越し後、すっかり忘れてたんだけど、
とある箱から出てきたので、見せてみたの巻 (`ω´ )グフ


※ さて、どんな反応をしたでしょーか


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
お薬のおかげで血流サラッさらのりっちゃま。
つるつるフローリングでどんぐりコロン。
ズタタタタタターッと。
コロンッと。
ズタタタタタタタタターッ!
りっころやん走っちゃ(;`O´)oダメーーー!! っと。
もこりんさんをヒヤヒヤさせたに5点。
[ 2014/04/13 13:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまの反応はぁ〜〜!!
 「どんぐりを見たりっちゃまが動いた時にコロンっ!!
  っと落ちてしまったが…
  りっちゃまは何ごともなかったようにしていた!!」

もし、当たったらもこりんさんお手製のドラゴンフルーツソックスが
欲しいでーーーす(^_−)−♡
[ 2014/04/13 18:51 ] [ 編集 ]
りっつちゃまじ~っとどんぐり見つめていた?
御手手に乗ったどんぐり落とさない様にしてた?
[ 2014/04/13 19:07 ] [ 編集 ]
上手に乗せてる〜
ムーンなお顔が見えるけど、振り払って落とされちゃったかしら?
それとも遊んだ?
[ 2014/04/13 19:26 ] [ 編集 ]
そのまま寝てた?
あるいはノビ~ってしてコロリと落ちたどんぐりをチラみしてまた寝た??
( 艸`*)ププッ
[ 2014/04/13 20:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、どんぐり乗せられてそのまま寝てるの!?
おっとりのんびりっ娘なんだから~(≧▽≦)
けど、何気に薄目を開けて見つめてるわね♪
[ 2014/04/13 23:06 ] [ 編集 ]
春だねぇ〜、どんぐり。
あ、違うかww
[ 2014/04/14 07:45 ] [ 編集 ]
なぜ春にドングリ?
ま、らしくて良いけどw
髪の毛?あ、はっけーん!気付くと気になるもんねw
[ 2014/04/14 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 13:59 ] [ 編集 ]
お手手にどんぐりを乗せたりっちゃんのその後の反応?!
うっわ。。。なんか、難しい!!!(≧∀≦)
匂いかいで…ふっと笑って、そのままか…
とりあえず手に乗ったどんぐりを払って…
コロコロ転がるどんぐりをジーーーーーっと見てた。かな~?
ジーーーーっと見た後に、急になんかのスイッチが入って
ドタバタ走りだしそうなイメージもあるんだけど。(笑)
いろんなりっちゃんを妄想して、今、ちょこっと楽しんでるー。^^
[ 2014/04/14 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 18:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま手の上に乗せても
落としたりしないのね~(^^*)

できるのなら
スモールライトでちっちゃくなって
そのどんぐりの代わりに
りっちゃまの手の上に乗りたひ~(*´Д`)
[ 2014/04/14 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。