猫。ジョン!ジョン!ジョン! 

【今日のりっちゃまは動きます(`・ω・´)】


りっちゃまは・・・・

ジョン!ジョン!ジョン!が嫌い (`θ´*)



じょんじょんじょん




ジョン!ジョン!ジョン!とは・・・





【youtubeで見たい方はコチラ】


です (´m`)ンププ


近づかれるのが嫌で、やっつけてやるぅ~!と頑張りマス

※ 意外に動きが早い、りつこおばばである



え?ジョン!ジョン!ジョン!って言わない?コレ? ( ゚д゚ ;)


我が家だけ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
あ、怒ってる怒ってる ( ´,_ゝ`) ブッ
ジョンジョンジョンってぴったし!
あたしもやってみようっと♪ミミ以外に! 
ココアのおちりを触ると↑のりっちゃまみたいなパンチしてくるわ
そのパンチをジョンジョンして受けてみようかなと・・笑
[ 2014/04/11 11:01 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
りっちゃま、静かに、でも結構ガチで怒ってる?
って言うか、もこりんさんの足の指の動きが
思いのほか速くてビックリ。
そして、大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
私もたまに、コレやるけど、リンちゃん以外は
ふーん・・・で?って反応されるわ~(^^;
リンちゃんは楽しそうにガブガブ&キック!キック!(爆)
[ 2014/04/11 13:03 ] [ 編集 ]
犬の名前かと思った。ジョンジョンジョン。(≧∀≦)
ウチは、ジャ~ラジャ~ラって、ジョーズの音楽でやってるよ~。
って、りっちゃん…むっちゃイライラしてる。(笑)
そしてイテテテテと言いながらやめないもこちゃんw
痛いんだけど、反応が面白くてやっちゃうんだよね。(*´∀`*)
そしてりっちゃんも、なかなかいい動き!!
その俊敏な動き…まだまだ若いモンには負けてないぞよ!!^^
[ 2014/04/11 15:42 ] [ 編集 ]
じゃれてるのかと思ってたけど、結構ご立腹で(笑)
もこりんさんの足だって解ってるけど、動きが怪しくてイヤなのかしら?
今やってみたけど、カノは無反応だったわ.....
[ 2014/04/11 19:10 ] [ 編集 ]
がおーって(笑)
りっちゃん、元気だねー嬉しいねー(≧∇≦)
もこりん足、すごい速度で動くね…
足攣りそうだわ~(笑)
それに指長いし(=ω=)
りっちゃん、嫌いなんだねえ~
なんでだろ。動きが不愉快…とかか?
うちもやってみよー
ジョンジョンジョンとは言わないけど(笑)
手ではやるんだけどなー
シューシュー言いながらやってる(笑)
[ 2014/04/11 19:20 ] [ 編集 ]
何かと思ったら
足指で遊んでたのね~(≧▽≦)
うちはこれ大好きよ~(笑)

りっちゃまの素早い攻撃
まだまだ現役だわ(*´▽`)
[ 2014/04/11 19:35 ] [ 編集 ]
ジョン!ジョン!ジョン!ってこれだったのですね(笑)
それ、うちでは多分、ダダン!ダダン!ダダン!になると思います!
多分。。。(ё_ё)
やってみよっと♪
[ 2014/04/11 20:28 ] [ 編集 ]
ジョン!ジョン!ジョン!かぁ(*≧m≦*)
うちもやるよ~~
でもズンズンズンかなぁ・・・で、テルはこれがだいっ嫌い!
というか怖いみたいでりっちゃんみたいに反撃できなくてただ逃げるの
たまに1回だけパンチしてくることもあるけど
なぜなんだろうね・・・小さい頃からだよ(いぢめてるのかいっ!?て笑)

あ、りんはね絶対に人には噛み付いたり引っかいたりしないんだよ(*^m^)
[ 2014/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
あ、
こういうやつね。
ウチはどうかなぁ〜・・・
みどりは好きみたいww
[ 2014/04/12 09:23 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃーーーー( *´艸`)
動画りっちゃまだーー♡うれしーーーー!(^^)!

なんとも楽しそうなもこりんさん一家ですなっ!!
しかしコレ…
ジョン!ジョン!ジョン!って言うか
ジュン!ジュン!ジュン!だよね〜〜〜( *´艸`)
(ん??どっちも違う??)
[ 2014/04/12 19:31 ] [ 編集 ]
ジョンジョンジョンってネーミングセンスが素敵(^^)/
りっちゃまはこの動きが嫌いなのね(笑)
ウチの子にも嫌いな手の動きがあるよ~!!
りっちゃまの攻撃は痛いのね(・m・ )
[ 2014/04/12 22:40 ] [ 編集 ]
ジョン!ジョン!ジョン!
知らなかったわ(笑)
まだまだ未熟者。
前にも書いてると思いますが…
もこりんさんのお足元(美しすぎてつい敬語)
白くて綺麗。
私なんて魚の目やらタコで海の生物ですよ(´ε`;)
りっちゃまの素早い動きに嬉しいやら
本気でムカッしているのやらなんといっていいのやら(笑)
[ 2014/04/12 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。