猫。監査の日 


今日は監査の日......( ´;゚;ё;゚;)

※ りつこ監査官による、毛糸監査


おに1




┣¨キ(;゚;ж;゚; )┣¨キ




おに2




そっ、それはっっ
アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ´ Å ` )アセ




おに3



それだけはご勘弁をォォ~~ ( # );´:Д:;`;.)ノ

減らしますから、来季には減らしますからっっ



りつこ監査官は年に数回、
こうやって監査にやってくる (:;..;゚;益;゚;;.::)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


でもきちんと作ったもん(*`ε´*)
在庫じゃなくて、今年買った糸だけど←意味ない

034_201404090821547f5.jpg
 
りっちゃま、うちには来なくていいからね!!
ひゃー、これ手編み?機械編み?素敵すぐる☆

あれから半年か…感慨深いね。
で、告訴状の準備は?ぜったい詐欺だー^^V
[ 2014/04/09 12:34 ] [ 編集 ]
最後の一枚、ケープ?
すごいなぁ・・・(*´▽`)

在庫でリっちゃまのぬくぬく毛布を
作ってもらったら
監査官も納得するんじゃないかしら(^^
[ 2014/04/09 15:53 ] [ 編集 ]
わあ(*^O^*)素敵((o(^∇^)o))
手編みなの?
りっちゃまにも編んであげたら、きっと見なかったことにしてくれそう!
我が家には監査要らないから(笑)
[ 2014/04/09 18:29 ] [ 編集 ]
りつこ監査員カッコイイo(>ω< )o。ズバリ言うわよっ(*゜v゜*)!!キャー。ウチも言われそう(^^;)。

白いケープ(?)凄いステキ(´∀`*)。売ってたら買うっ。ドラゴンフルーツの女と合わせて街歩く(*´艸`)。
[ 2014/04/09 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/09 21:18 ] [ 編集 ]
在庫処分するんじゃなかったの??
今年かった糸で編んじゃダメじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
りつこ監査官、しっかり監視してくださいね~(笑)
早く在庫処理できるようにがんばってね(*^m^)

でもすごいなぁ・・・私ナワ編みの編み方も知らない(ㆀ˘・з・˘)
練習したら下手なりに編めるかな?(笑)
[ 2014/04/09 21:32 ] [ 編集 ]
りつこ監査官、厳しい~(^_^;)
もこりんしゃんはちゃんとステキな作品
作ってるから許してあげて~♪
トルソーに掛かってるお召し物が素敵(^^)/

ウチなんてロクに作りもしないのに布やら毛糸やら
紐?やら一杯よぉ~(^o^)/
[ 2014/04/09 21:47 ] [ 編集 ]
帳簿に記載していなかったんだ!
はやく返却しないと
家主を辞任せねばならなくなるゾww
[ 2014/04/10 07:29 ] [ 編集 ]
りつこ監査員!厳しい~~~!(>Д<;)
もこちゃんも、しっかり申告しないと駄目じゃ~ん。(笑)
てか、来季に減らす…って。
今季中には減らす予定はないの?(←鋭い突っ込みw)

ショール、完成したんだね~。すっごく素敵! 
これからのシーズンに、ちょこっと寒い時にサッとはおれて重宝しそう♪
てか、今年買った糸で編んだんだ。
りつこ監査員に指摘されないようにね~。(≧∀≦)
[ 2014/04/10 10:47 ] [ 編集 ]
もこりんさん…!!
もはやプロの域ですよ!!

りっちゃま監査員きびしいねぇ〜(>_<)
でも多種多様の毛糸に囲まれてるとワクワクするんだなぁ〜(^_−)−♡
わたくしめも以前はセーターやら何やら編んでたんだけど、
次々に編みたくなって、作った物は増えるし、
毛糸も山のようになるしでフェードアウトしていきました(^^;;
[ 2014/04/10 14:06 ] [ 編集 ]
おぅ!りつこ監査官、厳しい~!
ゴミだなんて~。
こんな素敵な作品を作れるもこりんさんだよ、許してあげて~。
りつこばーちゃんのあったか腹巻とか作ってくれるかもよ?

[ 2014/04/10 23:27 ] [ 編集 ]
みニャさん、ありがとー(*´ω`)ノ

この有り余る毛糸をどうにかせねば、と頑張っております、
りつこ監査官、秋ちょっと前あたりにはまた監査にやってくると思うので
それまでにはなんとかっっっ( っ´A`)っ

これはストールなんですよー
羽織って前で留めるタイプのストール(*´θ`*)
ざっくりざくざく12号で編んでおりますが、
こうやって見ると、、、編んでいる時より素敵に見えるぅん(自画自賛)
[ 2014/04/11 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。