猫。りつこ、びょーいんにゆく 


りちゅこ、びょーいん、いてきたーっヾ(´・∀・`)ノ

※ ぽにょ風でどうぞ



ニヘッ
びょーいんいてきたー



体重がまたほんの少し減ってしまって=3
頑張って太る計画、頑張ってるんだけどな(´・ω・`)

つっても、まだ3.2キロだからね、焦るほどではないんだがー
でもやっぱり減ると不安なのだよ。。(3.8から徐々に減ってる)

先生に聴診器を当てられ、慌てたのか咳こんでおりました
びっくりしたり、いきなりの動作が咳を呼ぶよう....

安定しているならこのままの薬&経過見でいいのか、、
はたまたもっと何か別の治療をしてもらったらいいのか、
なんか色々と悶々と悩むのでありました( ´-ω-)σ@

ま、ある程度調子は良さそうってことで☆
いつの間にやら、、、あの血栓詰まった日から半年ですな


ニヘッと笑って誤魔化す、りつこおばばであったq_( `0´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


スタンプは作れませぬ乂(`ω´;)
作れるとしたら、壁紙くらいでござんす!

 
りっちゃま、可愛いよん。
あっという間に半年経ったような、でも、もこりんさんにとっては毎日ドキドキの半年だった事でしょうね。

ますます可愛いりっちゃまを熱烈応援中です。
[ 2014/04/07 13:17 ] [ 編集 ]
りっつちゃま現状維持で頑張って
現状維持って結構大変だよね・・家のあんずも体重減は危険信号だからチエックしています。りっちゃまも食べてね応援してます。
チョロ舌可愛いね
[ 2014/04/07 15:50 ] [ 編集 ]
毛並みもつやつやで病気には見えないよ~
体重、分けてあげられるものならばっ!!
とりあえず1kgでいい?多すぎるか^^;
[ 2014/04/07 16:19 ] [ 編集 ]
半年経つんだねぇ。
このまま一年十年と突っ走れ~!

人間でも年を取ると
体重を維持するのが難しくなるから
あんまり気にしすぎちゃだめよん。
[ 2014/04/07 17:08 ] [ 編集 ]
半年経ちましたか~
でも元気だもんねえ
このまま大丈夫な気がする
いや、大丈夫だな^^
[ 2014/04/07 18:11 ] [ 編集 ]
体重の変化は気になるし心配になるよね。
でも過ごしやすい様にってりっちゃまの身体がバランスを
とってると思うわ。
この調子で何年も!
[ 2014/04/07 20:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、体重以外は経過良好なのね(*^^*)
体重、なかなか元に戻らないのね。
りっちゃまがツラくなさそうだったら、
あまり気にし過ぎない方が良いのかもだけど、
お薬を飲む関係もあるのかな?
体重ってさ、増えて欲しい時には増えなくて、
増えなくていい時に増えちゃったりするのよね(´・ω・`)
もこりんさん、ドンマイ★
[ 2014/04/07 20:51 ] [ 編集 ]
ある年齢からは体重は微減し続けるって言うし。
死ぬ死ぬ詐欺はどうやら本物らしい。
こうなったらとことん騙されようぢゃないの!
[ 2014/04/07 22:01 ] [ 編集 ]
体重の減りは、人間も同じで、加齢と共に減ってしまいます。父(ジジ)もそんな感じ。
急激に減るのでは無く、ジワジワと、が特徴ですね。

本ニャンが安定した感じで過ごせているのが、何よりも良いコトかと思います。
寝たり、ブツブツ言ったり、家政婦バリに見つつご飯催促したり、見させて頂いてる限りは、非常に健やかな日常の様に感じます。

りっころやん様に騙され続けたいですっ♪。
[ 2014/04/07 22:43 ] [ 編集 ]
りっちゃん&もこちゃん、病院、お疲れ~さまっ!
調子が上向きみたいで嬉しいよ。良かったね~!
しかも、とうとう半年が経ったんだ?!早いなぁ。。。
でも、この半年…
たくさんの不安を抱えつつも本当に頑張ったね!
これからも、穏やかな日々が続いていくことを祈ってる。

体重…なかなか増えないね。。。
もう少しだけ、体重が欲しいところだけど…
焦らず、慎重に行こうぜ!^^
[ 2014/04/08 07:51 ] [ 編集 ]
これからの季節はきっとりっちゃまの体にとって
穏やかに過ごせますね。
ポカポカ陽気でいっぱい光合成…ってにゃんこもきっとしていそう♪
あれから半年たったのですね。
ずーーーとだましてくださいな^m^
そろそろ おしっぽ割れてきていませんか(笑)
[ 2014/04/08 10:45 ] [ 編集 ]
このまま現状維持でいてくれるといいですね。
体重もちょっとずつちょっとずつ元に戻ると
いいですね。
[ 2014/04/08 12:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、高齢からの体重減少なのかな?
この時期、寒暖の差が大きくなるので、
人間も猫ちゃんも体がしんどいですよね。

半年詐欺記念♪いえいえ、これからもずっと詐欺っていてほしいです。

ペロって可愛いお顔♪応援してます。
[ 2014/04/08 13:08 ] [ 編集 ]
そっかぁ、減ってんのかぁ。
人でも歳とってから太るのって体への負担が大きいよね。
猫さんも同じで、体重を増やすよりは現状維持したいよね。

りっちゃまガンバ!
何処までも詐欺師に付き合うよん!(笑)
[ 2014/04/08 16:10 ] [ 編集 ]
タイトル見てビックリしたぁ〜〜!(◎_◎;)
そうか、そうか検診ね…(^^;;
体重のこと。
大丈夫ですよ!って病院で言われても、
不安になりますよね。
でも、心臓の事を思ったら
今くらいがいいのかも…。
もこりんさん、
りっちゃまは大丈夫だよっ!!
だって、りっちゃま♡はただのりっちゃま♡じゃないもの!!
伝説のりっちゃま♡だもんね〜〜!(^^)!

りっちゃま♡
その舌をちょんちょんしてもいいですか??
[ 2014/04/08 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。