猫。.....スマホ 

ガラケーがなくなるまで、ガラケーでいい!ヽ(`Д´# )ノ

・・・・と豪語していたワタクシでございましたが、
やんごとなき理由のため、スマホちゃんに変更せざるを得なく、、、
泣く泣くスマホにしたのは、ちょっと前のこと・・・・イヤン便利(笑)←変わり身早


メール機能は不便なのでライ~ンを使っているのですが、

大好きなスタンプが、


ずぅんたか2


↑↑↑今井さんデザインのコレ




ずぅんたか1



まさに、りっころやん!!(・:゚Д゚:・ ;)

まさに、ずんちゃか!!!

りつこったらいつのまにモデルを.....ww



ちなみに待ち受けは、、、やっぱすりっころやん(*´θ`*)

ずぅんたか3



かーーわゆーーい(●´v`人)

※ 欲しいヒトいたら、、、がんばって準備しマッシュ
どうやって作るか知らんけど、、、勉強しマッシュ (`Д´)ゞ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

文字打ちづらくて、キィーっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。て時は、ガラケーに戻りたい症候群になるョ

 
はーーーいe-320
是非とも欲しいでーーーすe-266

ラインのスタンプ、可愛いねっ♡
グレ猫さんだったら、まさにりっちゃまだ〜〜〜e-349

スマホ、便利でしょ〜〜!(^^)!
でもフリック入力が出来ない私は未だにポンポン♪・トントン♪
たまに行き過ぎてまたポンポン♪・トントン♪
自分で笑える時あるよ〜〜( *´艸`)
[ 2014/04/05 13:50 ] [ 編集 ]
あれ?このスタンプのモデルはりっちゃまでしたか?!(≡^∇^≡)ニャハハ
ほんとかわいいね❤

スマホ入力慣れるまでちょっとね・・・イライラした事もあったよ(笑)
でも色んなことできて楽しいよね♫
[ 2014/04/05 15:21 ] [ 編集 ]
文字うちも慣れてくれば
こっちの方が楽っておもうよ~♪
(私も初めずっごく面倒だった・・・)

LINEはやってないからわからないんだけど
りっちゃまのスタンプ
実現できそうじゃない(≧▽≦)
[ 2014/04/05 16:54 ] [ 編集 ]
なんと美しいベンツおくち😻
踊るりっちゃま、カワゆスギ😍
[ 2014/04/05 18:19 ] [ 編集 ]
ああああああああああ裏切り者~~~。゚(PД`q。)゚。
スマホにせねばならん、やんごとなき理由ってなにさ!!
いいなあ~…
私もガラケー最後の所持者になる勢いでガラケーのままだけど
ホント言うとスマホが欲しいの…
本屋さんでね、続き物の本を買うのに
家に何巻まであったっけ?ってなって
何度も同じ巻を買っちゃうから
ちっこい帳面(古)にメモってるんだけども
この時ばかりはスマホだったらテキストなのに!!
って思ったもん(笑)
電子手帳とやらを買えばいいのかしらとか(=ω=)
うちも、やんごとなき理由が発生しないかなあ。
ダンナが興味ないってのが一番のネックなんだよね( ̄Д ̄)
職場も友達もラインで色々連絡あるらしいのに
私だけメールなんよね!って言われる辛さ。
知らんわそんなのって言うんだけど(笑)
よし。りっちゃんのスタンプ出たら考えようかな。
なるべくゆっくり目で頼むね…(´・ω・`)
てかガラケーでもなんちゃら放題プランだったら
ラインて出来るらしいよねー
パソコンでも出来るとか。
でも結局携帯電話の登録をしないといけないから
放題プランじゃない私には無理なんだよ。。。
私が知ってる人でガラケー保持者はあと1人だけだ~(TωT)
[ 2014/04/05 19:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまみたい〜〜〜
りっちゃまのスタンプだったらもっと可愛いだろうな〜
携帯自体あまり使わないからガラゲーで十分って思ってたけど
たまに使うと便利で悔しい(笑)
[ 2014/04/05 19:34 ] [ 編集 ]
りっ様の壁紙ほしー!

相変わらずのビューティーだわ♡

マダムも欲しいなぁ♥
[ 2014/04/05 22:21 ] [ 編集 ]
えぇぇ(°□°;)モコりんさんがスマホ(ToT)。しかもラインとか、ずっころやん様の待受とか、最先端な風が吹いてるぅ~(◎o◎)。
やっだぁ~、ワタシ、まだガラ携の絶滅危惧種だぁ(ToT)。ガラパゴス諸島のカメの気持ちがカワる…。世の中の変化速い…ノロノロ。
[ 2014/04/05 23:02 ] [ 編集 ]
自分もガラケー暮らしが永かったけど
今ではiPhoneが手放せねぇ〜ww
何かと便利だもんなぁ〜・・・
[ 2014/04/06 08:39 ] [ 編集 ]
確かに便利なんだけどねぇ・・・

時々言う事聞かなくなってフリーズする事多いし、タブレットもあるからガラケーに戻ろうか思案中。

通信費が高いからなぁ・・・
[ 2014/04/06 13:14 ] [ 編集 ]
スマホ・・・慣れるとやっぱり便利なんだよね(^_^;)
旦那はガラケーなのでライン出来ないのが面倒。
スタンプだけで返事出来るから楽なのに~!!
通信費がもっと安くならないものかね(^_^;)

りっちゃまも踊ってるの~♪めっちゃ可愛い(^^)/
スマホ待ち受けのりっちゃまも可愛いね~!!
[ 2014/04/06 15:25 ] [ 編集 ]
やーん、かわい過ぎるワー。
りっちゃんのLINEスタンプあったら欲しいなぁ。
[ 2014/04/07 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。