猫。さっき 

鼻歌を歌いながらぶた部屋アトリエの毛糸整理をしてた時のこと....

 
つっ つっ つめの垢ーっ どーして あんなに モアァーっと臭うの♪~(*´ε`(*) フンフン♪
↑↑例の歌(原曲分かった人挙手・・・分かるであろうか、いや分からないであろう←反語)



お姉ちゃんひとりで楽しそう..... |ω´o)
さっき



Σ(っ゚Д゚;)っ さっきから殺気っ


こっち来て、毛糸の山に飛び込めばいいのに(´・A・`)



家政婦は見た状態でご飯待ちをするりつこであったq_( ̄┏◇┓ ̄ )


※ うっかり声をかけたり、うっかり視線を合わせると勘違いするのでキケンキケン


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


あんなダッサいドラゴンフルーツの女靴下を認めて(?)くれてありがとう(ノД`。)
けど、あったかいんだよ、ほんと(笑)
寒いときに履いた途端、ほかっとするの!ダサいけど!

 
りっちゃまの目~(≧▽≦)

でもこの光景、我が家と一緒だわ(^^;
素直にこっちに来ればいいのに
じっとり陰から見ているのよね・・・
[ 2014/04/03 20:30 ] [ 編集 ]
つ、つ、爪の垢~♪って、原曲が
とっても気になるんですけど~(笑)

|д´)チラッ!!
りっちゃまも素直になれないタイプなのね(・m・ )
ウチの子は放っておき過ぎると「う、うぅ~~ん」って
じれてこっち来ます( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
それが可愛くってワザと知らんぷりしたり・・・?
[ 2014/04/03 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 22:18 ] [ 編集 ]
すっごいジットリとした視線(笑)
もこりんさんが1人で遊んでる様に見えるのかしら?
つい目を反らしちゃうわね.....
[ 2014/04/03 22:36 ] [ 編集 ]
りっちゃん、目が怖すぐるぞ!
家政婦でもそんな目つきはしないww
[ 2014/04/04 08:05 ] [ 編集 ]
もこりんがトイレに行った隙に・・・
なんて思ってらっしゃるとか?

猫の爪の垢のニホイとピアスホールの垢のニホイは同じ。
[ 2014/04/04 12:33 ] [ 編集 ]
>うっかり声をかけたり、うっかり視線を合わせると勘違いするのでキケンキケン
わかる~~と大笑いしてしまった私!
マルの場合はご飯の容器をガチャガチャさせたり落としたり大きな音を立てては私を見るんです
ここで私が何?て振り向いて目があったら負けなんだよね(´ー`A;)
私てばいつもマルに負けちゃうんですよ(最近はいい勝負になってるよ)
無視してPCに向かってたりすると邪魔をしにくる・・・
くるる~くるる~てずっとへんな声出しながらだからもううザクてねぇ(笑)

ところで爪垢の歌の原曲って何???
[ 2014/04/04 17:58 ] [ 編集 ]
ぎゃぁぁぁ~~~~!りっちゃん!!!(◎Д◎;)
すっごい殺気!お写真からも、その殺気っぷりが…
ビリビリきてるわ~。

魅惑な毛糸の海<<<<<<<<<<<ご飯

なのね。。。(≧∀≦)
その覗き見の仕方は誰に教わったんだろう…。

そして…ちっとも思い浮かばない。
「爪の垢・・・・・」の原曲…(笑)
挙手したいのに、挙手できないよっ~!!
ついでに全歌詞も知りたい。(^m^)
[ 2014/04/04 18:04 ] [ 編集 ]
うっかり視線を合わせないよう、無理しないといけないよね(* ̄m ̄)
全く催促しないコ・・・そんなコと暮らしてみたいものだわ
そしたらこんな怖い目線で訴えてこないであろうにー

爪の垢の原曲のヒントは.....(。ΦωΦ。)
むかーーーし流行った曲(1970年代?)で、
最近CMで替え歌となって使われているようです(大ヒント)
[ 2014/04/05 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。