猫。○○防止にいいらしい 


♪アーーーアァァーーーーー♪
りっちゃまは歌えるんです



ボケ防止にカラオケを堪能するりつこ婆ちゃん (`ω´*)キリッ

いや、本当に効果があるらしいよ


十八番は「爪垢はどーしてあんなにクサイのかっ」ですっ( ・`ω・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


アチラで好評()でしたので、コチラにも(* ̄m ̄)

米さん命名「ドラゴンフルーツの女」靴下です(`Д´)ゞ
Bj265nzCEAMAwt3.jpg

余り糸を処分するために編んでいるので、ダサい、派手、いらねー、
などというお言葉はお断りしております┏○ペコ
 
かわいいお顔^ ^
もこりんさんの靴下もあったかそう♡かわいいですね!
[ 2014/04/01 16:30 ] [ 編集 ]
「爪垢はどーしてあんなにクサイのかっ」…
どの歌をイメージすれば良いのか…(´-ω-`)
ものすっごい、イメージしづらいんだけど。(笑)
まー、出だしが「つってけつってー」なのは分かってる。(≧∀≦)

りっちゃんの美声?微声?が聞こえてきそう。
イイお顔してるね~!巻き舌と目の感じがキャワワ~。

ホント、ドラゴンフルーツみたいw
カワイイ、カワイイ。似合ってる、似合ってる。(*´∀`*)
[ 2014/04/01 18:12 ] [ 編集 ]
「爪垢…」はおいといて…(^^;;
写真のりっちゃま♡はリアルりっちゃま??
可愛いんだけど、なーんだか違う雰囲気だ〜!!

靴下〜♪
「かわいい〜〜♡」
「いる〜〜♡』
「欲しい〜〜♡』
[ 2014/04/01 19:17 ] [ 編集 ]
ドラゴンフルーツの女の靴下
欲しい~(≧▽≦)
この手の靴下って本当にあったかいんだよね♡

なるほど・・・
私のばあちゃんはいつも
自分お部屋で大きな声で歌っていたから
ずっとボケずにいられたのねw
[ 2014/04/01 19:24 ] [ 編集 ]
歌詞が気になるわ.....
歌う事は免疫も活力もアップするのよね〜
りっちゃまの美声を聞いてみたいわ〜

モコモコ温かそうな靴下〜
家の中だもの、リラックス温かさ最優先よね☆
でも可愛いわよ〜
[ 2014/04/01 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 21:11 ] [ 編集 ]
米さんって、命名上手ですよね( ´艸`)ムププ。
ドラゴンフルーツな女靴下、売ってたら買う買うっ、チョー買うっ。

ずっころやんの唄も聞きたいっ(´∀`*)。

ウチのジッチャンとバッチャン、昭和の歌謡ショー的なの見て唄ってた昨日。
だ、だれっ?歌手の唄(^^;)。
[ 2014/04/01 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃん、なんと言う表情ww
この表情を観る限り
「爪垢はどーしてあんなにクサイのかっ」
は演歌だなww
[ 2014/04/02 07:54 ] [ 編集 ]
ビックリした。りっちゃまターザンになったのかと思ったよ。
違った、カラオケか。
で、爪垢はどーしてあんなにクサイのかって、どんな歌よ(笑)
この表情、たまらんわ~。
ドラゴンフルーツ、うん、そう見える~(≧m≦)
あったかそうで、良い靴下だと思うわ~♪
[ 2014/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。