猫。シミ 


さて、りつこから問題です|д´)
もんだいですょ1




肉Qベアちゃんの・・・・・
もんだいですょ2




顔のシミは何で出来てしまったのでしょーかっm9っ`Д´) !?
問題ですょ3



① 日光に向けて日向ぼっこしすぎ
② 加齢
③ ウンチョスを踏んだ


アゴのあたりに茶色いシミ・・・可哀そうに、肉Qベアちゃん(´・ω・`)

※ アテクシの場合、ベタ過ぎますがこめかみにあります (つд⊂)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
にくきうのどあっぷ~(≧▽≦)
これはたまらん~❤

にくきうとかお鼻は
無防備だものね。
あ、私も年齢とともにシミが増えてきたわ・・・
[ 2014/03/31 09:06 ] [ 編集 ]
しみの形がうさぎに見えた・・・。
[ 2014/03/31 12:33 ] [ 編集 ]
もちろん①。
絶対①。
私もきっと①だわ^m^

りっちゃまの肉Qっがふっくらつやつやなのに
ビックリ(笑)
まだまだお若くてっよ♪
なにか特別なお手入れでも?
[ 2014/03/31 13:47 ] [ 編集 ]
可愛い肉球〜
フワフワ毛皮をまとったベアーちゃんのシミも可愛さの1つよね。
やっぱり1の日焼けよ....
人間だって頑張っても気を付けててもシミが出来ちゃうのよね〜
[ 2014/03/31 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 21:32 ] [ 編集 ]
No--------っ!って天才クイズというローカルのクイズ番組がありましたの(^w^)。
答えはっ、①に全部っ。

にしても、やっぱり、りっころやんチャマの肉球って、瑞々しくて美しくて白魚のような肉Qですよね(´∀`*)ビューテフォ~♪

ウチのテッちゃんと凄い違うぅ~。
[ 2014/04/01 01:22 ] [ 編集 ]
➁華麗
あ、
➁鰈
あ、
➁家令
あ、
➁下令
あ、
➁カレー
あ・・・・・・・
[ 2014/04/01 07:53 ] [ 編集 ]
テツままさんの『答えは・・・No----っ!』て番組私観てたなぁ
懐かしい(*≧m≦*)

この3択クイズ?やだやだ~
身につまされすぎて辛い私です エーン!o(T◇T o)

りっちゃんはどんなのでもなんでもかわいいから良いのですっ!

[ 2014/04/01 10:06 ] [ 編集 ]
③だとすると、もこりんは顔でウンチョスを踏んでるって事だから・・・
④の走り回った挙句の肉球ブレーキで周りが薄くなった。に

えっ?④は無いの?
じゃぁしょうがないから②にしといてやらぁ。(爆)
[ 2014/04/01 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。