猫。ブツブツ 


りっころやんがね、10分くらいね、



ブツブツブツブツ.......( -A-)
ぶつぶつぶつぶつ1




ブツブツブツブツ.......( -A-)
ぶつぶつぶつぶつ2



この状態だったの (´・A・`)


あまりにも異様なカンジだったので10分も観察しちまぃました (`θ´;)


※ りつこばーちゃんうつむき症候群か?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【前記事のオチが分からないヒトゑ☆】
じゅりー1

ジュリィィィィ~~~っ((,,´Θ`,,))

 
拗ねてるんだ。
で、
呪いを唱えているのだww
[ 2014/03/29 09:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま
もこりんさんには見えない
ちいさなおっさんと
お話していたのよ、きっとwww

一緒に10分観察していた
もこりんさんもすごいよね(゚Д゚;)
[ 2014/03/29 12:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、10分も!?(@_@)
それもスゴいけど、それをずっと見てた
もこりんさんもスゴいわ~(*^艸^*)
りっちゃま、誰とお話してたんだろうねぇ。
あ、そういうコトは考えない方がイイか?
もしかして・・・(*≧m≦*)
[ 2014/03/29 13:47 ] [ 編集 ]
10分も?なんだったんだろうね
しかし付き合ったもこちゃんもすごいなぁ( 艸`*)ププッ

ンモォー!! o(*≧д≦)o))
前回のネタイヤだったのに今回も続きがあってもっとがっかり
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
私大大大大嫌いなんだよ
(ㆀ˘・з・˘)
[ 2014/03/29 18:08 ] [ 編集 ]
どっちも暇だぁねぇ。(笑)

10分ありゃあ、コメのひとつでも書けるっぺよ~!(爆)
[ 2014/03/29 18:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま、小さい何かとお喋り......
何してるんだろう?って様子を伺っちゃうのよね〜
それをまた見られたら不思議な感じだろうなってふと思う(笑)
[ 2014/03/29 19:16 ] [ 編集 ]
りっちゃまはリッヒちゃんとお話してた
んじゃないかな~?
ん?ルッヒちゃんだっけr(・x・。)アレ?

10分間、微動だにしない二人の姿を
見てみたかったかも~?(・m・ )
[ 2014/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
次の主演ドラマの長セリフの確認だわ。

『渡る世間は赤提灯』

多分、酒と世の中について、
ゆとり世代に語り掛けるシーンが長台詞よ。
監督のこだわりで、1カットを長回しするらしいのよ。

さすが大女優ともなると、違うわ~(*´▽`*)。
[ 2014/03/29 22:21 ] [ 編集 ]
あ…この不思議なじーっとポーズ(^^;;
うちのもたまーにやってるよ。
そっちの部屋は寒かろう…と思われる部屋にわざわざ行き、
そーっとのぞくとちんまり丸まってじーっとしてるの(^^;;
いったい何を考えてるのかしらね〜( *´艸`)
ただ…私は1分くらいしか観察しなかったわ〜(^^;;
[ 2014/03/30 14:53 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
りっちゃん…。どんな念仏を唱えていたんでしょ???
それとも床に映る自分の姿に、見とれてた?!
まぁ。カワユイからね。 (*´∀`*)
そら、見とれるよね。 (*´∀`*)
アタクシだって、りっちゃんの可愛さに
しょっちゅうヤられてるしね。
って、10分も観察していたなんて…(≧∀≦)
そして、ウチと同じ加湿器だ…(笑)
[ 2014/03/30 18:42 ] [ 編集 ]
水色の壁紙かわいいーーーーっ!!ドアノブもかわゆす♡

りっちゃま、宇宙と交信してたのかな?
りっちゃま時間の10秒はニンゲン時間の10分なのだっ!!
[ 2014/04/01 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。